2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

オランダのイケメン

kage

2015/11/30 (Mon)

今日のお昼休みにこんな出来事がありました。
私と同僚がはるばるユニモールのSUBWAYまで(ちょっと遠いのよ)お昼ご飯を買いに行った時の事です。それなりに行列が出来ていたのですが、私たちの3組ぐらい前にやたら背の高い外国の若い男の子がいたんです。よく見たらスケート靴を手に持っていました。エッジカバーをつけただけでなにもケースに入れないで普通に持ってました。エッジが靴のサイズより長かったからおそらくスピードスケートの選手なのかなと。で、よく見ると彼が着ているウェアや背中のリュックサックに「ネーデルランド」って書いてあるんです。そう、おそらくスピードスケートのオランダ代表の選手くさいんです。そんな彼の元に同じチームの男の子がスタバのコーヒーを飲みながら割り込んできました。一人並ばされていたわけね・・・。しかしSUBWAYのお店の中でスタバのコーヒーを堂々と飲む。さすがだ。でもよく見るとマジイケメンなんです!!!肌もピッチピチだし白いし何より若いしでかい!!私ら二人は彼らの動向を思わずじーっと見つめてしまいましたよ。で、彼らはここで食べていくのかと思ったんだけど、テイクアウトでしかもビニール袋に入れずにそのまま商品を受け取ってその場を去ってしまったようです。私は何故彼らが名古屋に来ているのか理由を一生懸命検索してたのと、注文をしていたりしていたので、彼らがどんな事をしていたのかをきちんと見る事ができず、同僚からそれを聞いてがっかりです。その場で食べてくれていたらじっくり観察できたのにぃぃぃぃっていうぐらいイケメン揃いでしたぞ!!!もう一度現れてくれないかしら。でもあのサンドウィッチ、どこで食べるのだろう・・・。そして何故名古屋にいたのか、未だに解明できていません。何か大会があったのかと思って調べてみたけど「ジャパンカップ」っていうのが恵那であったみたいですが、これに出ているとは到底思えないし・・・むむむ。誰か知ってたら教えてちょ!

気がつけば11月も今日で最後。あと1カ月で新しい年が来てしまう・・・。はやっ!!!カレンダー破らなきゃ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する