珍しく読書

昨日購入した「下町ロケット」のガウディ計画編、一気に読んでしまいました!この私が珍しく一気読みです。しかも昨日の寝る前(笑)とても面白かった!あーすっきり爽快!!!
最終回までにこれが展開されるのかと思うとドキドキします!!っていうか一村教授がすんごい人だというのにキャスティングで損してる気がしてる。今田さん、頑張らないといけませんよー!!!
先にガウディ編読んじゃったから、落ち着いたらロケット編もちゃんと読みたいと思います。すごく読みやすくて楽しいです!!

今日は母が近所のおばちゃん達と長野までリンゴ狩りバスツアーに出かけてしまったのでただただおさんどんでした。ごはんは全部作り、洗濯もやり、洗い物も。あ、掃除だけはやってないvvv午後から美容院とピアノレッスンが入ってたからさすがに全部は無理でした。
久しぶりにパスタを作ったけどおいしかったわ~。次はカルボナーラが食べたいので頑張って作ろう。

NHK杯はなんともつまらん大会になってしまったなあ。女子は全然いいんだけど、男子がね。あんな点数出しちゃったら誰も敵わないって思っちゃうよね。それが狙いだったとしたらなんとつまらん競技になる事か。高難度の4回転ジャンプもダイナミックですごくいいんだろうけど、こう沢山連発されると体大丈夫?って思っちゃう。まだ若いからいいかもしれないけど、そのうち何かありそうな気がしないでもないぞ。
そう考えると女子でトリプルアクセルをずーっと跳び続けている真央ちゃんは超人だと思うわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索