ひきこもりばんざーい

今日はATMにお金を下ろしにいったのと、夜のウォーキング以外はひきこもってました。お陰で更新がいっぱいできました。これからもちょいちょい更新していけたらなあ・・・と思っていますがどうでしょうか。
家にいたということで、カレーライスを作り、ピアノの練習を再開しました。もう来年の発表会に向けて何か曲を探さないといけないのですが、今は「こころ旅」のテーマソングにしようか昨日テレビで流れた「BABY」にしようか・・・ってところですね。「BABY」は清塚さんだから難しいかもしれないしなー。「こころ旅」の方はテーマソングはちょっと難しいけど他の曲が意外と簡単だったのでなんとかなるかもしれません。ピアノのレッスンは来週にやっとあるので、それも少しずつやっていかないとねえ。今週もバタバタと忙しいわー。

「ジョブチューン」でサーティーワンアイスクリームの事を特集していたのを見て、娘が「アイスが食べたい」と言いだしたので、そういえば買ったまま放置していたぐでたまのアイスクリームがあった!ということで出して食べてみました。



パッケージは何種類かあったんですが、さすがに全部買うほどではない・・・。だってマンゴー味だもの。親子であんまり得意じゃないのよ。



当然ながら顔はありません。ぐでたまカフェではちゃんと食べられるシールをたまごに乗せてるんだよ~。おそらく道頓堀のお好み焼きの時と同じだと思います。

ということで顔を足してみました。



aillis(旧LINE CAMERA)のスタンプ機能を使って作りました。もちろんスタンプは有料です・・・。
味は・・・白身のチーズケーキフレーバーがおいしかったので黄身の部分のマンゴー味が全然気にならなかったです!また気が向いたら食べようと思います。
明日は娘が検定試験に出かけるので朝が少しだけ早いのである・・・。二度寝できるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索