三連休の予定

なんと明日から3連休です。最近の遠出がナゴヤドームという情けない限りなので(笑)ちょっくら紅葉でも見に行くか!という事になってます。段戸湖という場所です。でも行くのはあまり天気がよろしくない予報の月曜日です。今いろいろ探りを入れてます。もしかしたら紅葉遅いかもー。でもそこに行く事に意義があるんです。放送があると楽しみに見ている「日本縦断こころ旅」で火野正平さんが足を運んだ場所で、テレビで見た時は天気がよくなくて霧に包まれて非常に幻想的だったんですね。だからさりげなくそれを期待しています。紅葉はおまけですね。ただ、そこに行くには紅葉の名所・香嵐渓を通過しなくてはならないので、なんとか回避できる道を探っています。大周りになっちゃうけど仕方ない。

ちなみに今日オープンしたコストコ岐阜羽島倉庫店はすごい事になってたようですね。駐車場に入るのに4時間待ちって・・・。そこまでしてあそこで買い物したいんか?車置いて歩いて行った方が早いじゃんvvって思っちゃいました。時は金なりって言うじゃないですか。なんてもったいない時間の使い方をしてるんだ・・・ってアラフェスの時に国立競技場でグッズ買うのに5時間並んだ私が言う事じゃないよな。でもアラフェスの場合はその時しか買えなかったから頑張ったけど、コストコはずっとそこにあるのよ?オープンセールでいろんなものが安いからといってその4時間何してんの?嵐のDVDでも流してるのかしら?4時間待ってお目当てのものが売り切れてたらバカバカしい事この上ないから偵察部隊とか出してそうですよね。しょーもない・・・。うちも車で30分の所にコストコがあるけど、開店日の夕方は空いてたらしいし、はてさてどうなったのやら。会社の後輩が3連休の間に行くって言ってたんで頑張れ!って言っておきました(笑)

コウノドリ見てました。なかなか難しいテーマでした。何か書こうと思ったけどやっぱりやめた・・・。何を言ってもまとまらない・・・。
ということで今から感想文を書きますがHPに上げるのは明日ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索