今頃SUBWAY

今日はそれなりに忙しかったかなあ。手が空く時間もあったけど、なんだかんだで仕事してた感じ。
で、ちょっと前に名古屋駅の地下街の一つ、ユニモールがリニューアルしたんですけど、飲食街も新しいお店がオープンしたんです。その新規オープンしたお店の中にあのサンドウィッチのお店SUBWAYがありまして、9月末の健康診断の帰りにお昼ご飯をそこで食べたんです。家や職場の近くに今までSUBWAYがなかったということもあって初めて行ったんですけど、これがまたおいしくて(本当に今更な話ですねすみません)、職場の後輩にそれを言ったらじゃあ私も、ということで次は一緒に行って買いました。そして次はインフルエンザの予防接種に行った帰りにみんなの分をテイクアウトしてきました。4人分の注文をして店員さんを困らせましたが、予想外に早く予防接種が終わってしまったのでお店はまだガラガラで、ちゃんと注文が出来ました。よかったー。
で、今日。一人でえっちらおっちらユニモールを歩いてSUBWAYのサンドウィッチを買いました。でもね・・・行って買って帰ってくるのに30分かかるんですよ。もっと近くに出来ないかなあ。ビルが3つも新しく建つんだからどれか1つにSUBWAY入れてくれれば今よりもうちょっと近くなるんだけどな。

何が言いたいのかってーと、本当に今更ですがSUBWAYのサンドウィッチにはまってる、ということです。
今までなんで名古屋駅の近くになかったのだろう。あったのかもしれないけど見てないだけなのか?うちの近くになると・・・どこだ?って感じなんですよ。存在自体は知ってたけどどこにあるかがわからないっていうね。
次は期間限定品を狙っています。でもミートボールが3つ挟まってるやつはパスね。どうやって食べたらいいのやら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索