娘のどアホゥ!!!

今日から娘は修学旅行へ。ビルの上から出発時間を見計らって新幹線が走っていくのを見送りました。
ところがですね、急に送別会のお知らせが入ったので母親の予定を確認するために家に電話をしたら、なんとうちの娘さん、制服の一部であるリボンを忘れていったんですって。アホだ・・・・。慌てて出ていったらしいのでどうも母も襟元をしっかり見ていなかったらしい。一体3日間どうやって過ごすのだろう。女の先生が予備で持っててくれるといいのにな。いつもなら忘れないものを何故修学旅行で忘れるんだろう。大事な事だから2回言おう。アホだ。

いよいよ今日からサンシャイン栄とぐでたまのコラボイベントが始まりました。早く日曜日にならないかなーと思っているんだけど、なんと今喉がおかしい。慌ててトローチ舐めてるんだけど・・・風邪じゃありませんように。インフルエンザの注射を打ったところがまだ痛いんです。かゆいんです。早く収まってほしいですっ!!!
しかし、サンリオのお知らせページを見て愕然。大阪のぐでたまカフェもいい加減ぼったくりでしたが、今回のぐでたまカフェも更にぼったくりです!!デザート1000円以上当たり前だしドリンク(フロート)も800円でっせ。極めつけは屋台メニューのぐでンクリームが700円で味噌串カツが600円という謎の料金設定。そのぐでンクリームって一体どんななの?700円になっている理由が知りたいので食べてみるしかないっすね!!!あー早く行きたいっ!!!!ぐでずしコーナーも出来てたし、ぐでたまの全てが詰まってそうで本当に楽しみすぎるっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索