いよいよ!!

いよいよ明日から嵐コン始まります。ツアーの初日なのでドキドキです。どんな事をやらかすのか、パンフレットに書いてある事ぐらいしか情報がなくて本当に心臓に悪い・・・。席はすみっこなのでどう見えるんだろうなあ。センターステージメインだとうれしいけど。
で、更にドキドキなのが、羽田空港で運命の出会いをした(笑)嵐友と奇跡の再会を果たします。何気なく隣にいた人達だったんだけど、明らかに宮城からの帰りだとわかるカッコだったから(しかも大野担)こちらも気を許しちゃいまして、気がついたらいっぱいお話してました。
で、みんなで会ってランチしよう!という事になったはいいんだけど、こっちも友達いるし、向こうも友達いるしで、どう動こうか正直困っちゃいまして。結局ナゴドに程近いお店で合流する事にしましたが、ドームでもまた別の友達と合流する予定で、もうしっちゃかめっちゃか。嵐を通じてここまで大きな輪が出来るとは。出会いって本当に素敵ですねえ。・・・・何気に幹事になってる気がするけどまあ仕方ない。名古屋では頑張るから大阪では世話になろうっとvvv
ということで、明日は多分現れません。ツイッターで生存確認できるはず・・・。準備もほぼ整ったし後は名古屋駅でちょっとだけ買い出しをする程度かな。明日1日終われば多分腑抜けになりそう・・・。
でも修学旅行の準備もあったりするので(学校で緊急事態が発生したので予定通り行けるのか不透明になってきたんだけど)おちおち腑抜けにもなれなかったりする。休みたいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索