プレ販売の夜

今日から「Japonism」のツアーグッズのプレ販売が始まりました!私はいつものように仕事が終わってからすぐに地下鉄でナゴヤドームに移動ですが、どう頑張っても30分以上はかかってしまうんです。
今回はいつもの嵐友が4時に早退するというズルい手を使ったので早く到着して私が来た頃にはとっくに買い物は終わってました・・・。なんかくやしい(笑)でも頼まれていたものを代わりに買ってくれていたのでヨシとしましょう。いつもはプレ販売初日に先にささっと買って優越感に浸っていたのですがね(笑)負けた気分になるのは何故だろう。
グッズについては・・・当たりなのはカレンダー、ブランケット。特にカレンダーは嵐さんどうしちゃったの的お写真ばっかりで笑えます。ブランケットはとても肌触りがよいので早速使ってます。
風呂敷はもうちょっと大きいサイズだとよかったなあ。いつものバンダナと対して変わらなくなってしまった。風呂敷バッグを作ろうと思っていたのでちょっと残念です。
見て買わなかったのはお礼袋と和紙シール。お礼袋は・・・もっと大きいお札サイズだと思ってたら本当にポチ袋だったのがおかしい。1枚100円ですよ?ぼったくりもいいとこなのでパスです。和紙シールもインパクトに欠けたので子ども向けって事でパス。
今年はなんとポスターを買いませんでした!いつもなら大野さんと集合のポスターを買うんだけど、今回の大野さんのお写真が・・・顔が丸いんだよ・・・。髪も短いし。今は私の好きな長さになってるからいいけども・・・。うーん、残念。また1年デジタリアン智に付き合っていただこうと思います。

帰りは念願のヒッコリーのハンバーグを食べて帰りました。1月のSMAPのコンサートの帰りに立ち寄ったら休日だった為車が入れないぐらいの混みっぷり(夜9時半頃だよ?)だったんで断念したんです。今回はさすがに平日だったので楽勝でした。

6日の打ち合わせ・・・というかこういう風にしたらどう?というアドバイスももらえたし、後は名古屋に来る人達の連絡待ちだけです。早く来る時間を教えてくれー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索