また踊るのー

昼間にコンサートの情報が流れてきました。グッズのお値段も判明し、また去年みたいなファンライトっぽいことをやるらしいです。ただ今回は自分の席に貼ってあるシールと自分のペンライトについてるマークをピッと当てると何かあるらしいです。
更に・・・「LOVE」のツアーで踊った「FUNKY」を今回再び踊るらしいです。ひいいいいい。まだ動画観てないけど変わってるのかな。前はAとBで別れてたけど今回は特にチケットにそのような指示はなかったと思うので、共通の振付なのかな。しかしサビはなんとなく覚えてるけど途中忘れた(笑)土日の時間がある時に踊っておかねばなるまい・・・むむっ。

今日は組合の行事というか、組合員としてイベントに参加してくれと言われて、定期総会の後の交流会に行ってきました。グループ企業の組合の集合体という感じかな?3人で行ったんだけどテーブルはバラバラにされて、人見知りモード全開でした。
定期総会に参加していなかったから、もう既に雰囲気が出来上がっている状態で飲み会だけ行くっていうのは結構勇気がいるもんですよ。立食パーティーだったからまあ気楽ではあったんですが。
途中でゲームやクイズに参加したらうちのテーブルが同率1位になってたらしく(1位が4チームいた)、じゃんけんで3位になりまして、ちょっとしたお菓子をお土産にもらってきました。組合から一応日当もちょびっとでたし、タダだったのでまあ損はしてないけど、若い人が圧倒的に多くて(入社2年目とか3年目の世界)私みたいなのは参加しちゃいけないなーと思ったので次は行きません(笑)頼まれても多分行けないって断っちゃうな。明らかに若い人の世界だもの。アラフォー卒業のおばちゃんには無理ですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索