好みがはっきり。

大分嵐のアルバム曲、頭に残るようになってきましたよー。さすがにまだ通常盤のボーナストラックは全ては厳しいんだけどね。多分自分好みの曲はすぐに入るんだな。「Miyabi-Night」とか「Japonesque」は好きだもん。「the Deep End」も好みだしね。
またゆっくり1曲感想書きたいなあ。
今日やっと嵐さんの映像関連の編集が出来たのでフォロワーさんに頼まれていた分だけでも早く送ってあげないといけないんだが、結局遅い時間になってしまったので明日だな。
編集がてらちまちま観ていたのですが、ちょっと前ほど私追っかけてないなーと自分でもわかるその映像のボリューム(笑)もっといっぱいテレビに出てよ。録画しがいがないっつーか・・・。やっぱり「ひみつの嵐ちゃん」以降モチベーションが下がってるなあ。現に宮城のワイドショー映像なんて東京にいたから全く追っかけてなくてMさんが録画してくれたのをありがたく頂戴したって感じだもん。少しずつ熱は下がっているようですが、ライブは別だから。あれは楽しいものです。嵐に限らずいろんなアーティストのライブに行ってみたいっす。

今日やっと四国から両親が帰ってきたので少しは自分の時間ができるわ。なんか疲れちゃったもん・・・。いつもこの状態だったら慣れてどうってことないんだろうけど、普段親がいる状態で過ごしてるからいないと逆にあわあわしちゃうんだな。気楽ではあったけど疲れた・・・。
次は絶対私が一人旅してやるんだ。春になったらしたい。瀬戸内海見たいです。でも魚苦手です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索