ディスクの山

急にひんやりしてきました。さすがに羽毛布団を出しました。放置していた扇風機もしまいました(遅っ)。衣替えしようと思ったけどちょっと余裕なくてそれは今度の土曜日にやる事にします。とりあえず気候に合う服はなんとかあるから。
で、昨日から部屋にある焼いたブルーレイとかの整理をしていたんだけど、つくづくディスク魔だなーと思うんです。要はあれば安心するんですね。だからついついとっておきたくなってしまう。あああ、断捨利なんて私には無理だー。そして今日もまたブルーレイディスクを増やすという悪行を・・・。捨てられないので仕方ない。まあファイルに入れて保存すれば多少はスッキリするんですが、それすら足りないし、ラベルとか綺麗にしたいし・・・っていうのを考えると本当にキリがないんだよね。
最近こそ嵐の番組をあんまり撮らなくなったので(というより歌番組以外のゲスト出演っていうのがあんまりないよね。ドラマとか映画が今ないし)。ワイドショーでMV解禁とかのニュースぐらいでね。けっこうそれ疲れるんよ・・・。今日も少し編集作業してて、嵐関係は後はレギュラー番組2つとアブナイ夜会が少しとMステ10時間SPだけになった。それは大きいぞ。次はフィギュアスケート関連の録画を片付けないと。ダイスケさんが引退してからものすごい勢いでフィギュア熱が冷めてったからなー。いや、見るのはいいんだよ。ただいまいちパンチ不足なだけで。真央ちゃんが戻ってくるからまた見る事にはなるんだろうけど、今までのような追っかけはしないかな。ま、落ち着いたって事ですよ。お陰でフィギュア本を買わなくなったから出費もそんなにないしね(ぐでたまで使ってるがな)。
ということでまったりな日曜日。明日の夜までは家を守らなくてはならないのですが、明日は仕事だ。バタバタしながら出勤です。遅刻しないように頑張らないと。

「下町ロケット」観ました。すっきりしたー!訴訟も勝ちに等しい和解に持ちこめたし、白水銀行に倍返ししたし(違うから)。東京中央銀行に変えるんだったら是非半沢融資課長を訪ねてほしいわ(笑)でも今は証券会社に出向中なので、渡真利さんとか近藤さんとか、大阪支店時代の人達を東京に転勤させて担当にさせるとかね、そういうお遊びを是非お願いしたいものです。
来週からは本格的に阿部ちゃんVS吉川氏になりそうで、そこに杉様がどう絡んでくるかが楽しみ。そういや今日は杉様出て来なかったな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索