最近愚痴っぽい

友達んとこに嵐のCDを届けに行って、チケット代も徴収できて、やれやれなんですけども、なんつーかですね・・・もっと自分の力でなんとかせいっって思う事があるわけで、それでいつもモヤモヤするんですわ。
CDを焼いてあげるだけでも実はめんどくさいんですけども(笑)そこにタイトル入れろとかワガママ抜かすんです。車の中で聴く時にタイトルがわかった方がいいって言うんだけど、車の中でタイトル気にするんか・・・?それは人それぞれだろうけども。私はiPodに入れて車の中につないで聴くからタイトル入れるとかそういうのあんまり気にしなくなったんだけど、やれるソフトがあるからやってるけど実はそれもめんどくさい。焼く前に編集作業で一つずつタイトルを入力してるんですよ。CD持ってるんだからそれでいいじゃんって思うわけですよ。昔のカーステなんてトラックナンバーと時間しか出て来なかったんだぞ。それで十分だったじゃないか。で、これなんだったっけ?と思ってCDケースを見たりするわけさ。私はそれでいいと思ってる、うん。贅沢な悩みだよねえ。
あんまり余計な労力を使わせないでほしいんだよ。それに見合ったお金をくれてるのかもしれないけどそういう問題じゃないんだよ。自分でやれればお金は出ていかないでしょ。私より数段スペックが上のパソコンが家にあるんだから、インターネット駆使してでもなんでも勉強すりゃいいんだよ。私はそうしてきたし、友達に聞いてそれを取得して自分でクリアしてきたから今があるわけです。でも、それすらすぐに「無理」とか言って投げ出して人に丸投げしてるのをずーーっと10年以上見てるんです。いい加減進歩してくれないかなあと思うけどもう無理かあ・・・。ただ私もいつまでもこんな事してられるわけでもないから、それだけは覚悟しておいてほしいかな、と思います。
なんて愚痴ってしまいましたが、それでも友達なんだよね・・・。友達なのかなあ。よくわからんわ。嵐がなかったらもうちょい疎遠になっていた可能性はあるんだけどさ。

今両親が四国に旅行に行ってます。娘も来月修学旅行で広島と四国に行きます。私だけ四国広島行ってないー!なんか・・・一人旅したいです。気兼ねしたくない一人旅がしたい・・・。路線バスとか使ってふらっと行きたい。そんな時間が欲しいです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索