金曜日の夜

昨日車検に出したうちのデュアリスちゃんを引き取りにディーラーに行って、その足で学校帰りの娘と待ち合わせて食事に行ったんですけど、その帰り道。妙に混んでる。いや、もう日産に行く時から北から南に行く道があちこちで混んでました。最短ルートが使えないので大周りして帰ったんですけど、金曜日の8時頃っていつもこんなに車が多いのか?と不思議で仕方がない・・・。だってうちの辺りは金曜日の夜でもいたって普通に数は減ります。なんだろうなあ。みんなどこ行ってたんだろうね。それか、普段金曜日の夜に車で走ったりしないからこれが当たり前なんだろうか。トラックがいるわけでもなく、普通の車ばっかりよ。うーん、お陰でMステが最初から見れなかったではないか。
まあ嵐さん達は大抵最後だからいいんだけども。今回はラップなしだったのが残念。「心の空」と「日本よいとこ摩訶不思議」のメドレーだったけど、両方ともラップなし。ちと寂しいけどそれ以上にダンスがハードなので仕方がない。
この曲を踊ってた頃の少年隊は現役バリバリだったはずなので、今の嵐さんの年齢だったら果たして踊れるのか?ヒガシしか踊れなさそうなんだよなvvvそれと久しぶりに大野さんのバク転が見れましたね。エンディングでヘバッているのがかわいかったです。それとビジュアルもちょっと前に戻った感じ。「Japonism」の大野さんは髪が短くて顔もしもぶくれっぽくなってるのが気に入らなかったんで。今の状態をキープでお願いします。

明日からお休みですが、両親が四国に旅行に行っちゃったのでおさんどん。やる事いっぱいありすぎてやりたい事ができないでいます。助けてー。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事