一言感想

やっとピアノの練習が出来た・・・。正直家族に気を使ってあまり練習できないでいるわけで。1日にはおさらい会があるというのに。しかも昨日先生から「おさらい会のコメントを月曜日までにメールで送って下さい」と言われ、更に「明日(今日ね)2時と6時半なら空いてますからレッスンしますか?」とまで言われ、さすがに全然練習してないのにレッスンなんて恥ずかしいので用事を入れていると言ってパスしてしまいました。その代わり元々来週と再来週は続けてレッスンして貰う事になってるんで、いいのですけどね。
昨日ちろっとコミックスを買いました。



もう29巻ですか。ペースが早いなあ!もうすぐスキビに追いついてしまうじゃないかっ(まだだよ)
今回は新が全然出て来なくてつまらんかったぜ・・・。まあ都大会だからしゃーないな。
大抵前のコミックスの展開忘れたまま読んでるんですけど、それでも「ちはやふる」はペース早いです。
ところで実写映画化するって話ですけど、広瀬すずさんで大丈夫なのかと。だって千早は背が高くてすっごいかわいいのに行動が残念っていう子なんですよ。「かわいい」しか合ってないというか、むしろキレイ系の美人さんだと思うんだよね。広瀬さんはどっちかと言えば千早のお姉さんタイプだと思うんだけどな。だからさ、無駄にハードルの高い主人公のマンガを実写化するのは大変だと思うからやめた方がいいと思うのよね・・・。



密かにランティスとか光とか出て来ないかなと思いながら「ツバサ」の続編を読んでますvvvそしたらなんとなく面影が光に似てる感じの女性が出てきたんですわ。でも幽霊というか闇の世界の子みたいで、ちと残念かも。
相変わらず話がややこしいのでもう一度1巻から読みなおさねば。



最近は買わなくなったけど、一時期ハーレクイン系の漫画雑誌を買うのにハマっていたんですが、その時気に入ったお話を描かれていた方のコミックスを買うようになってます。まだ3冊目ですけど、昔ながらの少女漫画ちっくで楽しいです。そういえば「ローゼリア王国物語」の続きは描かれないのかしら・・・。作者の方のツイッターがあまりにもあっち方面に偏り過ぎてて怖くてフォロー外しちゃったんですよね。お陰でハーレクイン系から離れる事が出来たんですけどね。

明日は名古屋まつりを見てきます。久しぶりだー。娘は武将役の人目当てらしいぞ。とうらぶとか出て来ないのにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索