2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

ようやく新ドラマ視聴

kage

2015/10/16 (Fri)

ドラマ「コウノドリ」を見たり、ぴったんこカンカンの吉田羊さんを見ていたりしたらパソコンがなかなか触れませんでした・・・。
でもドラマはよかったんだよー。娘を産んだ時の事を思い出しました。私も丸1日かかったからなあ。ドラマみたいに体位を変えて、っていうのはなかったけど、なかなか子宮口が開かなくて大変だったもの。
ドラマは綾野さんが空井さんを更にやさしーくしたような感じだったのと、演出が土井さんだった事もあって映像がとてもキレイでしたね。キャナメさんが空気を読まなさそうな夫役をやってて見てて楽しかったっす。今回の主役の清水富美加ちゃんもすごい熱演だったなあ。まだ20歳そこそこじゃなかった?妊婦さんとかやった事なさげなのにかなり頑張ってたと思うもん。
キャスト面も「ウロボロス」と「S」が合体したようなキャスティングだったvvv私的に非常にいい感じです。一番よかったシーンはサクラ先生の所ではなくてしのりん先生のところだったのがな・・・。キャナメの嫁がいよいよ生まれるって時に赤ちゃんの肩が骨盤にひっかかっちゃって出て来れなくて研修医がカイザーやるとか言ってたらさっと現れて体位を変えたりとかしてなんとか自然分娩が出来たっていう非常においしい場面だったのよ。しのりん先生が来ただけで空気ががらりと変わりましたね。ああいう演出はかっこいい。生まれる瞬間のシーンなんて一緒になって喜んでしまいました。
サクラもピアニストから産婦人科医に変わった後の鮮やかな手術とかね、かっこいいねえ・・・って思いました。
あっという間の1時間ちょいでした。来週ももちろん視聴確定です!!小栗さんが出てくるらしいよ。普通のサラリーマン役をやる小栗さんがすごく新鮮ですわ。
日曜日は「下町ロケット」始まるし、うーん、期待値MAXだよ!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する