CBCに物申す!

今日もヒマだったなー。途中でマジ眠くなったもん・・・。でも仲間たちと話をしていた時にたまたま娘の好きな「刀剣乱舞」の話になった時に、「そっちも好きなんだけど、『ワールドトリガー』ってやつも好きで日曜日の朝それを見る為だけに早起きしてるんだよね」って言ったら同僚その2が「私もそれ大好きなんですけど!!好きなキャラ教えてくださいっ!!」って言われました・・・。仕事中にLINEで「好きな教えろって言ってる」なんてメッセージ送ったらえらく興奮してました・・・。類友は近くにいるんだな・・・・。ちなみに私は全くわかりませんがね。

「アブナイ夜会」を見てました。にのあいの麗しき櫻井愛に笑いましたvvv迷彩柄がダサイと言われるならかっこいい迷彩柄を提案していくという素敵なお二方。偶然を装ってましたけどしっかり仕込んでたのは面白かったですね。前回大野松本ペアだったから今回は相葉二宮ペアって事かな。来年もまたやってほしいな。いや、年1じゃなくて毎週やってもいいのよ。面白いから(笑)そのたびに嵐から誰か一人乱入させてくれれば言う事なし。

でもねでもね。9時56分から放送開始みたいにラテ欄には書いてあるのに、最初に30秒ぐらいの予告をやってから10時までずーっとCMっていうのはどういう事なのか。ちゃんと最初からきちんとやってくださいよ。
「水曜日のダウンタウン」はちゃんと9時56分からの始まりで最初からやってくれてるよ。なんなんだこの差は。CBCに抗議のメール入れようか本気で検討中です。あんな扱いなら最初から10時始まりでいいよって思うもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索