栄で買い物

栄で少し遊んできました!ただの買い物ですが・・・。ようやく栄にあるアメリカンイーグルに行けましたよ!なーんだここかーって所にありました。開店して1時間ぐらいしか経ってなかったからお客が少なくていちいち声を掛けられてちょっとびびってましたが、とりあえずいい感じのセーターとお買い得品のパーカーを買いました。パルコにも行ったし、松坂屋にも行ったし、頑張って少しずつ買い物した結果駐車料金がタダになりました。買い物してたらお金が出ていくのは同じだけどね(笑)
栄に行くたびにいつも思うのは、やっぱり栄もいいなあって事ですね。たまには行かないとね。
で、松坂屋のサンリオでぐでたまチェックをしていたのですが(お店に入ると大抵探します。もう病気)、なんとアカパックンのサンリオバージョンがあって、そのラインナップの中にぐでたまさんが!!



早速お風呂に浮かべております。ちなみに洗濯機用もあって、間違ってそちらを買ってしまうところでした。お風呂用はギリギリ1個残っててセーフ!!
しかし松坂屋のサンリオは高島屋のサンリオより充実してていいなあ。高島屋は縮小されちゃったもんなー。つまらんのう。

さてさて、4連休終わりましたー。明日から仕事です。あと3日間行けばいいとかラクチンだわあ。
でも仕事忘れてるよ。明日何やればいいんだっけ。特に連絡もなかったから何事もなく終わってるんでしょうね。同僚は風邪が大分よくなったのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索