録画消化の日

今日はほぼひきこもりでした。車の入れ替えをするために少し車を動かしただけで、後はひたすらHDDの中にある溜まった録画番組を消化してました。「UTAGE!」がかなり溜まっていたのでずっと流してたんだけど、やっぱりね、歌を仕事としている人とアイドルとして歌も踊りもバラエティもこなさなくてはいけない人の差っていうのがすっごく出る番組なんですよ。だから歌手の人が他人の曲を歌っていてもとっても安心して聴いていられます。「夜はヒッパレ!」観てましたけど、あきらかに歌がダメな人は出てなかった気がするんで、「UTAGE!」はそこがちょっと残念ではあります。たまにおおーって思う時もあるけれど、この子は本当に真剣にやっているのだろうか、とか邪推しちゃうばっかりです。キライではないだけに残念かな。
後は徳光さんがダメって言ってたぱるるという子の対応がイラついてしまって。前より挙動不審になってませんか?あれは塩対応じゃなくて、やる気ナシっていうんだよ・・・。ふりを忘れたというわりにはきちんと踊ってるし、一体どっちなの?っていう態度はやめてほしいわ。サッシーとか保田さんもね・・・コンビ気どりしてて、多分イロモノ扱いだって十分わかっててやってると思うんだけどなんかイヤ(笑)多分私イマドキの女子アイドルは苦手なんだな。保田さんはまだ許せるんだけどあくまでもモー娘。の名残だもんな・・・。
ということで、まだUTAGE!は全部観れていません!時間のある時にまとめ見しかしない人なのでまた時間を作らねば。

夜はTBSとさんまさんの60周年記念番組を見てました。懐かしい映像ばかりで楽しかったー。特に最後のご長寿クイズはあかん。腹筋崩壊しそうだったvvvこんなの最後に持ってくるなvvvまだまだ観たいって思っちゃうじゃんか(笑)
嵐関係だと木更津キャッツアイと花より男子が少し流れましたね。さすがに「魔王」は厳しいね。ニノの「流星の絆」も出なかったし・・・まあそんなもんか。ヒットシリーズってわけじゃないしね。続編作られて映画にもなったって事で嵐関連では代表格の作品だと思います。
私は元々TBSさんびいきなんですが、TBSさんはジャニーズの人達をグループ単位ではなくて個人での仕事に重きを置いてオファーしている印象があります。まあグループとしての番組もあるけど、どちらかといえばそんな感じなの。だから嵐もTBSではドラマの仕事の方が多いと思う。なので是非大野さんドラマ出てください。

明日は・・・娘も学校だし(テストだけど)栄におでかけします。テスト期間中で夏の課題テストの成績がイマイチだったからさすがにお出かけはしないよ!と宣言した手前、なんとなく気兼ねしちゃってお出かけできないでいた3連休でした。ま、シルバーウィークで散々遊んだからいいよねーって事で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索