ハロウィンぐでたま

今日は久しぶりに徒歩でお買い物です。3つのお店をはしごするのに車だとめんどくさいので頑張りました。
まずはセリアで久しぶりに100均グッズを漁ってきましたが・・・今日って3連休の2日目ですよね?お出かけしないのみんな?曇ってるから?妙に家族連れが多かったです。家族でわちゃわちゃ遊びに来る所かなー・・・と思ってしまったのでそんなに沢山は買い物していません。
次はとなりのセブンイレブン。うちの近所のセブンイレブンはやたらぐでたまグッズを入荷してくれるんで非常にありがたい。
で、戦利品がこれ。



ハロウィン仕様のぐでたまです。一番右端の緑色の物体はアルミ缶で、中にぐでたまチロルチョコを12個入れてレジに持っていくものですって。
真ん中のチャームは指定お菓子2個につき1個つくもので、今回は2種類ゲット。
左端はばかうけの焼きりんご味・・・。たまごかけごはん味というのもあってそれは昨日食べたんだけど美味しいのか美味しくないのかよくわからんものだったので、今回もちと不安・・・。焼きりんごなんてぐでたま関係ないと思うんだけどな・・・。ハロウィンに乗っかってるだけかもね。
上のドーナツはよくある箱入りドーナツのパッケージがぐでたまになってるだけー。
「さわぎたいだけっしょー」
とはまさに私の心の声!!代弁してくれてありがとう!!私、元々ハロウィンってあんまり興味ない人ですvvvたまたまディズニーのハロウィンに2年連続で行ってますけど、ぶっちゃけ株主パスポートがなかったら行ってなかったです!!

最後はスーパーで野菜などの買い忘れがあったのと、会社で飲むコーヒーがそろそろなくなってきたので補充、「マツコの知らない世界」で一番最初に出てきたマルシンハンバーグを娘が食べてみたいというので(昔食べさせた事あったはずだが)、2つ買って帰ってきました。・・・・雨上がりで湿気があったせいか、家に帰ってから汗がダラダラ出ました・・・。代謝アップしてるって事か・・・?

さー、アルスラーン戦記第2期も無事決まったことですし・・・何時の枠でいつのクールなのかすごく気になるけどまたダリューンの「殿下ー!!!」が聴けるのは嬉しい限りです。楽しみにしておりまっせ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索