餃子パーティー

今日は職場のおじさんのおごりで餃子をつまみにお酒をちょこっと飲んできました。最近名古屋駅のユニモールがリニューアルオープンして、飲食店もいっぱい入ったんですけど、その中にひとくち餃子のお店があったのでそこに行きました。



定番のひとくち餃子。普通に美味しいよ!



かわりだね餃子のうちの葱ぽん餃子。これはまいうーでした!!葱が上に散らしてあるのがサイコーです!!



かわりだね餃子の「イチゴカスタード」。皮の中身はいちごジャム~。アイスクリームと一緒に食べたらおいしかったですよ!

いろんなお話が聴けて楽しかったです。そして今のお仕事が落ち着いたらまたカラオケ行こう~って約束しながらLINEの登録をしてお開きにしました。
サワー系のお酒を2杯も飲んだのでちょっと頭痛い・・・。でも満足です。

アブナイ夜会観てました。岡田メソッドは非常に興味深いが・・・なんかムズイよ。本当に本かDVDを出してもいいと思うよ。岡田パイセン。
そして福士蒼汰君って面白い子ですねえ。あんまり真剣に彼の事観てなかったんだけど、いろんな事に全力でノリノリでやってくれるところに好感が持てます。「モニタリング」も観てたんだけど、突然会社に福士君が現れたらそりゃびっくりするわ。私でもうおおおお!ってなるわvvvうちの会社に来てくれないかなー。・・・セキュリティ厳しいからきついな(笑)
それと、ツタヤに行った事がないからとその場でツタヤに行かせるのも楽しかったねえ。あのツタヤは赤坂BIzタワーの地下にあるお店ですよねー。何年か前に「ひるおび!」の観覧に当たってTBSに行った時に時間つぶしの為にウロウロしていたお店です(笑)なんだか懐かしくなったぞー。こないだは行かなかったけどvvv
ということで次回のアブナイ夜会はまた櫻井さんの夜会やるんですね。未だにダサいのかを検証してくれるのは観てて楽しいよ。乱入者もあるようですし・・・多分一人はニノだと思うんだけどもう一人がちょっとわかんないっす。時間が出来たらきちんと見直してみようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索