アニソンうずうず

日曜日に娘とアニソンカラオケをして以来、無性にアニソンが聴きたくなっています。といっても、最近のはメジャーどころしかわからないので、育児中によく娘と観ていたり、アニヲタに復活した頃によく観ていたアニメの曲とか勧められた曲とかを今探し出してiPodに入れようとしております・・・!!で、これを聴いた成果がいつ出せるのかは未定ですvvv
来月には嵐コンが控えているのに嵐を聴かなくてもいいのかと思われそうだけど、まだアルバム出てないから大丈夫!歌う曲もなんとなく察しがつくしねー(マテ)定番曲っていうものが少なからずあってですね・・・まあスクリーンにテロップ出るから問題はないわけでvvv
とりあえずは日5アニメを攻めようと思います。あとは娘とよく観ていた「デジキャラットにょ」とか懐かしかったので歌ってみたいです。そういや「おジャ魔女どれみ」とか「プリキュア」は歌ってないなあ。でもプリキュアはほのかとなぎさで終わってるから問題ないか。

昨日風邪で午後からお休みした同僚はやはりダウンしてお休みしました。夜になっても熱が下がらないらしくてちょっと動揺していますが、仕事はなんとかなるからちゃんと熱を下げてから出社して下さいと返事しました。無理に出てきてまたぶり返しても大変だしねえ。
前から言ってるけど私はどんなにだるくてもほとんど熱を出さない体質(多分寝てる間に出しちゃってるかくしゃみとかで外に吐き出してる可能性大)なので熱を出して会社を休むということがまずない・・・。一度やってみたいもんだと思うけどきっと辛いんだろうなあ。そう考えると仕事してた方がマシかもしれんなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索