体調管理

最近は朝晩の寒暖の差が激しいですが、体調管理はちゃんとしないといけません。
で、今朝隣の席の同僚がマスクをして出勤してきました。どうやら風邪をひいた模様。更に無理して出勤してきたみたいで、午後半休しちゃいました。ヒマだったからいいけどさ・・・。最近月1でこういう事やってるので本当に大丈夫かと思います。多分厄年入ってるからだと私は分析しております・・・。ちなみに私は前厄の年でいろいろやったので本厄の時は意外とラクだった記憶が・・・。厄年って本当にバカにできませんよー。ちゃんとお祓い行った方が絶対いいですよー!

私も風邪をひきそうでひきませんが、油断してるとマズい・・・。嵐のコンサートが控えてるし、マジでちゃんと生活しないといかんなーと思いました。

月曜日なのであんまり日記のネタになるようなお話はございません。会社のグチになるからやめておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索