この秋が楽しみ

ゆうべちょっと遅くまで起きてたというのもあるんだけど、意外と爆睡してた気がします。今週末はピアノしか予定を入れてないので、明日思い切って娘と3時間カラオケにチャレンジしてきます。まあ娘は今日も友達とカラオケに行って来たんだけどねvvvお付き合いしてもらう事になりました。買い物にも行きたいしねー。
そして半年に一度のオールスター感謝祭。今回からまた予算削減なのか人数も大分減ってますね。200人呼んで盛り上がってた時代が懐かしいけど、まあこれぐらいの方がみんなが映るからいいんじゃないのvvv
とにかく綾野さんですよ。今月から始まる「コウノドリ」の番宣の一環でアーチェリーに挑戦していたのですが、彼はほぼど真ん中の1000ポイント付近に矢を命中させたのですよ。かっこよすぎてやばいと思ってたんだけど、彼は「S」で蘇我伊織という天才的スナイパーを演じていたじゃないですか。あれやってりゃ命中しそうな雰囲気は出せるじゃんって後で気がついて。そして本当に命中させちゃったところが役者だなあと思うわけです。
それと「下町ロケット」チームもいい感じですよねー。今クールはこの2つのドラマを絶対観る事にしてます。業界からの評判もいいみたいですしね!

あとは真央ちゃんですね!綺麗な演技だったなあ。歌付きのプログラムで競技に出てるのがちょっと不思議な感じもしますが、真央ちゃんがリーダーになってチームJapanを引っ張って行ってるのがなんか新鮮。今まではダイスケさんとかあっこさんとか小塚君とかいてみんな年が上だったからね。そういや今回小塚君不参加なのね。宇野君もすごい演技だったようですし(ごめんまだ観てない)、今シーズンもちょっとは楽しみになってきたぞー。最近とんとフィギュアスケート関連はご無沙汰で。早くGPシリーズ始まらないかな。そしたら私の方も少しは高ぶるかもしれなーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索