2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

さらばダリューン

kage

2015/09/27 (Sun)

今朝起きた時、妙に汗を掻いていました。そんなに暑かったかな。一人でだらだら汗を掻いてる状態だったので、眠っている間に熱なんか出てたんだろうか。むむっ。でも起きた時は普通なんですよね。ただ、普段お休みの日でも6時半ぐらいに一度目が覚めたりするんだけど、今日は8時半すぎまで爆睡状態だったので、マジで熱が出ていた可能性はないわけではないな・・・。
普段風邪をひいても熱を出さないけど、こういう場合に熱を出しているのかもしれませんな。本人が気付かないうちに。なんて便利な体・・・。
明日は会社の健康診断があるんです。あーめんどくさい。昼ごはん抜きなのでちょっとつらいけど頑張るっ。



アルスラーン戦記が終わってしまいました。多分第2期はあると思う。だって王都を奪還してないもん。ただ荒川弘版アルスラーン戦記がまだまだこれからだし、おいてきぼりになっちゃうのはさすがにダメなのかな、と思いました。なのでいつかまた第2期がはじまるのを期待します。
今回はダリューンは前回ケガをしてしまったために見せ場はほぼなかったのですが、ダリューンを助けに行く殿下に萌えたのと、ダリューンと殿下の会話の際妙に顔が近かった事にときめきを・・・vvvあかんあかん、このままでは本当にダリュアルに走りそうでヤバイわ。あくまでも「ラン光」に置き換えて観ているだけですから(それもどうよ)
終わってしまったのは寂しいなあ。ダリューンかっこいいいいい!って悶えられなくなるのはつらいし寂しい。ラン光妄想すっかな・・・。

で、次は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が始まるわけです。「AGE」以来久しぶりの日5のガンダムです。GレコもMBSだったけど深夜だったからね。今回のキャラクター達はみんな目が縦にでっかいな!!睫毛も長めだし、SEED系とはまた違うキラキラ感があるけど、話は暗そう(こら)。ということで引き続き日5は視聴タイムとなりますっ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する