旅の後片付け

今日はシルバーウィークの最終日。まったり荷物の整理をしたり、お洗濯したりしておりました。
午前中に送った着替えなどの荷物とディズニーシーからのお土産が届いたのでそれの整理をしていたのですが、昨日人事異動で別の部署に異動になった社員さんに貸していた「君に届け」が配送されていたのでそれを空けているうちについつい読みふけってしまっていました・・・。所々はしょってますがね。そしてあーもーじれったい。もうくっついてんだからうじうじ悩むなよっ!!と一人つっこみをいれつつ・・・時間だけが経っていきました(笑)
ついでなので資源回収に出す雑誌や紙類をまとめたりもしました。もちろんお土産の仕分けもですね。今回はディズニーシーであまり食べ物のお土産を買わなかったんですよね。あんまりいい内容のお菓子がなくて。チョコレート類が多かったというのもある。9月いっぱいまではチョコレート菓子を配送する場合はクール便になってしまうので、それはめんどくさいし余計お金がかかってしまうんですよねー。ということでせんべい類やクッキーをあえて選んでおりました。
後は鳩サブレーだね!!鎌倉に行ったらコレだ。これしか考えられなくて。他に何かあるかしらとさえ思う(笑)
で、さっきまで写真の取り込みを行っていましたが、570枚近くの写真を撮ってて自分でもあぜん(笑)でも、連写したりもしていたので仕方ないのよ。その取り込みをした後に写真の選別をするんだけど、なかなか数が多すぎてブログもしくはサイトにアップするようにサイズを小さくする作業までは出来なかった・・・。せいぜいサイトのトップ写真を変えた程度です。それが限界でした。
そんな事をやっていたので昼間から放送されていたMステの10時間番組もほぼ見ていません。嵐の部分すら見逃してました(ご飯作ってたし)。歌番組のお陰でTLがすごくて、みんなそんなに歌番組見てるのにどうして視聴率に反映されないんだろうなあと疑問に思いました。

さて明日からいよいよ仕事と学校です。2日行ってまたお休みなんだよねvvvカレンダー通りの休みだから仕方ないよねー。
東京旅のレポは絶対やりたいので写真の選別をとにかく頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索