帰還しました

18日の夜から今日まで旅に出ておりましたが、帰宅しました。東京にいる間のブログはお休みしてました。とにかく歩きっぱなしだったんで・・・。さすがに今日は帰宅してパソコンを立ち上げましたのでこうして書いてますが、レポートするまでの気力はないです。
何してきたかっていうと、
19日・・・鎌倉と秋葉原(鎌倉が思いの他早く終わったので体力があるうちに秋葉原でアルスラーン戦記展を見学)
20日・・・羽田空港にJAL Fly to 2020特別仕様機を見に行く(到着から出発までしっかり見てきた)
21日・・・東京ディズニーシー(人の多さにうんざりしつつ目標はほぼクリア)
22日・・・赤坂サカスとお台場(テレビ巡りかっ。でも赤坂はちゃんと行った。お台場は景色とお買い物)
とまあこんな感じでした。久しぶりに羽をのばせました。月島の伯母の家を拠点にひたすら遊びまくってました。いやーこんなのなかなかできないよ~。なんでもこの大型連休中のホテルがなかなか取れないという話じゃないですか。無理して東京に来ることないっすよ・・・。人しかいないんだからさ・・・。
ということで、旅レポはまたおいおい。まずは体を休めつつ明日いっぱい荷物が来るので整理と洗濯をします。連休最後の1日をなるべく有意義に過ごしたいものです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索