カラオケしてきました

今日は会社の人達と不定期でやってるカラオケパーティーに行ってきました!が、いつも利用しているカラオケルームが何の前触れもなくいきなり改装中になってて、仕方なく別のコー●ダジュールに行ったんですけど、思いのほかカラオケのマシンが古く(スナッククオリティのDAMだった・・・)、エアコンも全然効かないハズレ部屋に当たってしまいまして、正直がっかりでした。でも楽しかったですよー。アルスラーン戦記の第1期OPとEDの両方を歌えて気持ち良かったし、久しぶりに慎吾ママとかユニコーンの「大迷惑」とか歌ってうっぷん晴らしです。係長の「悲しみTOOヤング」とか「仮面舞踏会」とかも楽しかったー。懐かしくて涙出そうだったよ・・・。
次は是非課長をお呼びしたいなどと大それた事を言ってたんだけど、多分課長はノリノリで来るよ、と言われ、私たちの真の姿を見てもらえる機会をいつか作ってもらおうなどと考えております(笑)
ささ、明日の夜から旅立ちます。予定がぎっしりでどうしましょう!!なかなか待ち合わせの時間が決められなくて(行きたい所いっぱいで)あちらで会うお友達にご迷惑をおかけしてしまいそうですがたまの事なので耐えて下さい(マテ)。名古屋に来てくれたら私が頑張るから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索