ギョーザ!

昨日あちこちしていたせいか今日はその反動で買い物に行っただけでしたね。けっこうな雨降りで、強く降ったりやんだりの繰り返し。明日もこんななのかしらね。
そういう天気のせいもあるのか、疲れているのかはわかんないけど、やたらくしゃみだけ出るし頭痛いしで、午前中は死んでました。
娘が友達と遊びに行っちゃったからヒマでもあったし、ゴロゴロして体を休めましたよ。
そして夜は頑張って餃子を作りました。



適当に作ってます。今までとあるスーパーにしかない(この辺ではね)餃子の皮の大きさがちょっと小さくなったんじゃないかと思い、別のお店の皮を使ってみたらいい感じだったので今回もそれにしました。餃子を包む時にいつもだったらこのぐらいの量は平気で包めたのに・・・包めない!っていうのが2回続いたので、絶対皮が小さくなったと思うのだ。うーん、困っちゃうなー。美味しかったのになー。でも今日の皮も気に入ってるので問題ないです。うちは大量に餃子を作るので皮まで手作りしません。そこまでしなくても種で勝負なのだ。・・・適当ですが。

アルスラーン戦記のエンドカード、今日もやばかったですねー。なんすかあの王子とボディーガードvvvダリューンがイケメンボディーガードになっててずっと見ていたいぐらいです←変態かっ
あと3回でアルスラーン戦記が終わってしまうのですが、一体どう収拾つけるんだろう。2期があればいいんだけどねえ。そもそも元になった荒川弘版はとっくに追い抜かしてるから、ある程度そっちが追いついてきたらまた始めるのかなあ。これからが楽しいのに。たった25,6話でアルスラーンが天下を取っちゃったらつまんないよー。そしてダリューンがもっと活躍してほしいわけですが、登場人物が多いっていうのも難しい問題ですね。
次はガンダムの新シリーズなのでこっちも楽しみですけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索