通販で買えるけど

すっきりしない天気がずっと続いております。今日も雨降ってましたねえ。幸い行き帰りとも傘をささないで帰ってこれましたけどね。明日は晴れるらしい。ということは暑いのね・・・。
そんなぐずついた天気の中、今高島屋で楽天うまいもの大会という催事が開かれているんですが、楽天市場で人気のお店が出店して食べ物を売るイベントに人が集まり過ぎてなんじゃこりゃな感じです。
私は昨日デザートでも買うかーと昼休みに行ってきましたが、どこもかしこも行列だらけ。とくに干し芋のお店とかチーズケーキがうまいお店とかすごい列が出来てて最後尾はこちらですと案内されるぐらいの長さですね。
このイベントの悪い所は箱売りが多いって事ですね!通販で売ってるものなので当然っちゃー当然なんだけど、バラ売りして少しでも小銭を稼ごうという人はいないのか・・・。オフィスビルが上にあってそこから買い物をする人をターゲットにしてもバチはあたらないと思うんだな。結局昨日は「極プリン」というのを1個買ってすぐに出てきましたが、こういうデザート系をもう少し増やしてほしいと思いました。
ちなみに今日行った後輩の話だと、昨日よりも今日の方が混んでたらしいです。どこから人が来るのだろうね。楽天市場なんだから申し込めば届くはずのものばっかり売ってるんだけどなあ。あの混雑ぶりを見たら大人しくネットで発注するわっって思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索