愛を叫んでみる

今日は嵐の新曲のフラゲ日でしたので、昼休みのチャイムと同時に部屋を出てダッシュでCDショップに引き取りに行きました。すぐ買えたけど、5分経ったらもう行列出来てました。夕方だと特設レジが出来るらしいよ。それは避けたいのでいつも昼イチで取りに行くのであります。
で、聴いた感想としては、通常盤のカップリング「It's good to be bad」がツボです。やっぱりね、こういうデジタルちっくな曲はカップリングに最低1曲は入れてもらわないとダメです。カップリングが同じような曲ばっかりの時があってちょっと首をかしげた事もあったのですが、今回はGJだと思う。
JALのCMソング「ユメニカケル」は大野さんヴォイスが何気に多かったのはいいのですが、やっぱりね、オリンピックのテーマソングに使われるようなそんな感じの曲だなと思いました。
「I say」は懐かしのジャニーズソングって感じでしょうか。デビュー2年目ぐらいまでに歌ってた歌っぽい印象を受けます。
「Mr.Lonely」は逆にR&B系なので嵐さんがJ-stormに移籍した頃によく歌ってた感じの曲って印象。
表題曲の「愛を叫べ」は・・・うーん、楽しい曲ではあるのですが、「ハダシの未来」となんとなく被る曲調なのが気になるし、歌詞が古臭い(笑)まあダンスで盛り上がれば歌詞なんてどうでもいいのかな。まだDVD見てないからアレですが・・・。
となると、次のアルバム「Japonism」はどうなってしまうのやら。「Sakura」からの振り幅がでかすぎて私としてはちと・・・むむむ。そろそろこういう「みんなに送る●○ソング」っていうくくりはやめてもいいと思うけどなあ。自分たちが歌いたい歌を歌ってほしい。やらされ感ハンパないのよ。それに5人とも結婚適齢期まっただ中すぎてリアルすぎるわけ。年相応のもうちょいオトナな嵐が私は好きなのよ。



今日は1日なので赤福の朔日餅を買ってきました!







「萩の餅」の名前の通り、おはぎです。小さめサイズですごく美味しかったです。来月の栗の餅ももちろん予約してきましたが、栗が入ってるだけで200円アップです。・・・とりあえず制覇しますvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索