久々に月末が・・・

珍しく忙しかった・・・。合間におやつを食べてコーヒーを飲む事はできたけど、基本的に電話しっぱなしで、いろいろとめんどくさかったです。
でも私的には時間内に終わったつもりだったんだけど、別グループが全然終わらなくて、チェック作業を手伝う為に残ってました。今月は回収するデータの量が多いのがわかってるのに下旬にガンガン出張を入れる担当者がニクイ・・・。もう少し考えて出張してくれ・・・。

そして8月も終わっちゃいますねえ。あっという間だー。9月はいろんな事するのでマジで忙しいです。なるべく週に1度は目覚ましナシで朝を迎えたい所なのですが・・・なんとかしたいな。

明日は嵐の新曲のフラゲ日です。正直・・・忘れてたvvvついたち餅の引き取りもあるし、明日もバタバタです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索