ハンバーグ師匠ー!!!

またしてもハンズメッセに行ってきました。娘がどうしても行きたいというので私は財布代わりです・・・。文具売り場で結構お買い物をしてしまいまして、その後もブラブラと探索。コスメフロアで少しだけ買い物しましたが案の定レジには長い行列がいっぱい。でも比較的早く進むレジの列にならべたみたいで、思いのほか早く脱出できました。欲しい物全部買えたし、もう今年はこれでおしまいっ!
帰りは娘とハンバーグを食べに行きました。7月の終わりにぐでたまinおおさかに行った帰りに初めて立ち寄ったお店ですが、娘が是非そこに行きたいというので・・・ユニモールまで歩きましたよ・・・。さすがに満席だったけど、15分ぐらいで入れたかな。今回はWチーズインチーズハンバーグというものをチョイス。前回娘が食べてて美味しそうだったので今回は私もチャレンジ。



しかし・・・最初はよかったんだけど、やはりチーズがくどい・・・。2種類のチーズが混ざるとこんなにくどいのか・・・。ということで次回はレギュラーハンバーグにします!そっちの方がお肉の味がきちんと伝わるのよ。

嵐の新しいアルバムが発表されました!「Japonism」ですって。タイトル曲が布袋さんプロデュース。大物ミュージシャンにプロデュースしてもらうなんて珍しい・・・。「DIGITALIAN」でも小室さんにプロデュースしてもらえばよかったのに(まだ納得いってないらしい)
で、今回は3種類ですって。いろいろと珍しいなあ。
初回盤はMVとメイキング映像のDVDつき。
通常盤は「ふるさと」を含めたボーナストラックが4曲
まあここまでは普通かな。ボーナストラックが4曲って多すぎじゃね。
3種類目の「よいとこ盤」っていうのがなんじゃそりゃ!な感じなのですが、昔少年隊が歌っていた「日本よいとこ摩訶不思議」という歌があり、その歌をカバーして収録したんだそうな。更にトークCDもつけるんですって。
3種類も買えるかー!!!と悩んだけど、そういえばうちら3人チームなんだから私ばっかり負担しなくても1人1種類買っておけばいいじゃん!!!と思ったので早速LINEのグループに連絡入れたらすぐにOKでましたvvvそして今日娘と合流する前にとっとと予約してまいりました。
名古屋は初日ですので、どこまで覚えられるか疑問ですが・・・まあ頑張りますよ。ちなみに新しいアルバムに「愛を叫べ」は入らないらしい。シングルを売りたいのね・・・。
しかし、今日Mステ見たけどね、言葉のチョイスが古臭くて大丈夫かと思ったわ。だいたい「~だぜ」って言葉、今時の男の子って使うものなのでしょうか。マンガやアニメの世界でしか聞いた事がない(笑)振付がかわいい部類になるからファン的にはウケるのかもしれんけど(久々に最後に山がコンビ芸やるし)、歌的には私はハマらないっす。むしろJALの歌に期待したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索