FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

モリコロに遭遇vv

kage

2005/09/04 (Sun)

今日は午後から娘のピアノの発表会の時に着る服を選びに貸衣装屋に行ってきました。本当はもっと地味でもよかったんですけど、今回は広いホールでやるので、あまり普通だと目立てないから、という先生のアドバイスを受けてしまったのでやむなくレンタルドレスです。
娘は水色が大好きなので水色ドレスにあっさり決定。
ただ、クツが付属でついていないので探すのに一苦労です。こうなったらネットで買うしかないなあと思ってます。
その後はユニクロで秋物を漁ってきました。服にはあまりお金をかけないのでワゴンセールとかその日限定で安いものとかを狙って買うんですよ。ケチだなー。飽きるのが早いせいもあるんですよね。
ユニクロでは紫がかったピンクのベロアパーカーとインナーのシャツを3枚購入しました。なかなかお買い得でした。
次にアピタというショッピングセンターに行ったんですが・・・。

DVC00010.jpg


モリゾーとキッコロのジャンボタイプに遭遇!!!
本当は2体一緒に撮影したかったんだけど、子供がわらわら寄ってきすぎでうまく撮影できませんでした。なんとかモリゾーだけは・・・。かなりでかいです。食品売り場の近くだったためにかなりの人が群がっていて大変だった~。

最後はいきつけのスーパーでギョーザの材料を買って帰宅。すぐにギョーザを120個包みました。肩こります~!

拍手レスでーす

4時のお客様
えっと、3行メッセージを頂いているのですが、同じお客様でしょうか?
そう判断してレスいたしますねv
妻○木君のポッキーのCM、楽しいですよね。見た途端蓮に脳内変換した私でございます(笑)本当にイメージダウンしそうですけど、たまには楽しく踊る蓮っていうのもいいですよね・・・???
それとウソツキですが、だんだんと映像が凝りまくってますよね。そういうのも是非京子でやってもらいたいなーと。毎週トリビアみないといけないかなと思う今日この頃です。感想をありがとうございましたv

5時のお客様
「二人のラクス」の感想を読んでくださりありがとうございました。
真剣に読んでくださったなんて・・・!かなりふざけているのにお恥ずかしいです。もっと精進します。
確かにラクスの演説は世界の人々に衝撃を与えました。議長の言葉は本当に正しいのかちゃんと考えてみてください、と課題を突きつけています。(何故これを感想で書けなかったのか・・今更ですけど(苦笑))ようく聞いていると議長の言ってる事は夢物語みたいな事ばかりですよね。
確かにラクスの言葉は受け入れられるのに時間がかかるものなのですが、それでもその言葉を信じている人々も沢山いるんだから、その人たちにとっては間違ってはいないんでしょうね。議長の言葉にしてもです。デスティニープランを正しいと思う人だっているわけだし。
そのプランをみんなに押し付けてはいけないですよね。
長くなってすみません(汗)ちなみにラクスの乳ですが、ヒラヒラドレスのときは何故か乳が大きくなっているので・・・実際はそんなに変わらないかもしれないですねvでも回りは結構ラクスは乳がないというのがまかりとおっているので・・なんだかなあという感じです。
それでは長文コメントをありがとうございました!

21時・on様
on様、発売日頃にいつも来てくださるのですね。感謝です。今週は花ゆめにスキビの掲載がないために感想も日記に留めております。次回はバッチリ感想書きますね!!
ラブミースタンプ作ってくれないかなーとマジで思ってます。商品化する価値はあると思うのですが。難しそうだなあ。今の花ゆめの連載では人気あるのに扱い悪いんだもん。改善を要求したいところです。



ではここでちょいと昨日買ったテニプリの感想なんぞを(笑)
だって不二先輩がかっこよすぎだもん。
ついに・・第4の返し球が炸裂です!「蜻蛉包み」だそうです。
かっこいいねえ、不二先輩!!私は彼が一番好きなのですよ。
リョーマもデブ相手に頑張りましたが、やはり不二先輩に限ります。
なんてったって記念すべき30巻の表紙は不二先輩のピンです(笑)
いいのか、越前リョーマ!!
不二先輩はどうもキラ・ヤマトを彷彿させるというか。・・・違うかもしれないんだけど、天才肌の人っていうのはどこかしら雰囲気が同じモノなんですよ。ははは。
でも、いきなり「蜻蛉包み」なんてワザが出てくるなんて。今まで修行してたっけ。ちゃんと読み直さないとダメだなあ。

あとね・・。比嘉中の方言はなんとかならないのか?沖縄の人ってあんなふうにしゃべるのかしら?聞いた事ないよー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック