春巻まいうー

今日は午前中から午後にかけて東京のおばがわが家に来ていました。同窓会が2日間にわたってあるらしいです。大変だなあ。で、わが家には今大量のタケノコがありまして、それを観たおばが春巻きのあんのおいしい作り方を教えてくれたので早速作ってみたらこれがまた美味しいのでまたやりたい!!って事になりました。私はあんを炒めたんですが、春巻きの皮に包むのは失敗・・・。娘が妙にうまかったので次に春巻きをやる時もこんな感じでいいんじゃないかと。

春ドラマが始まってHDDレコーダーの容量も少し心配になってきたので、おばが帰った後にひたすら編集してました。フィギュア関連が一番時間を食ってる気がします。早い所ブルーレイに焼かなければね。

そしてまた眠い・・・。フィギュアブログを久しぶりに書きたいのになあ。
あ、花ゆめは買いましたよ。うふふふふふ!!感想を書くのが楽しみではあるのですが、結局何もできないまま1日が過ぎていくのであった・・・。
487:Re: タイトルなし
> なぜTS抜きしないの?
> http://privategarage100.konjiki.jp/TV/tsrip.html

???

わけわかんないので晒しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索