ためいきバースデー

また1つ年を取ってしまいました。時間って本当にあっという間に過ぎてしまうのね・・・。そして今まででおそらく一番暑い誕生日だったのではないかと思われます。
で、こういう日に限って仕事が超ヒマだったり、ケーキ屋のケーキがイマイチさえないラインナップだったり、北海道物産展には私が食べられる弁当がもうなかったり、娘が楽しみにしていたイギリス土産の紅茶を勝手に飲んでしまって怒られたり(泣かれました)、娘が風邪気味なので帰ってからすぐ医者に連れていかなきゃいけなかったり、ピアノの練習ができなかったり、なんか散々な1日だった気がします。
ミクシの方でいろいろお祝いメッセージをもらいましたけども、いまいちスッキリしません。年も年ですしね・・・。そんなに若くないのよ・・・。
というわけで、あと1日お仕事がんばれば3連休です。お金ないのであまり出歩きませんが(笑)
明日は娘が英検の準二級の試験。リベンジ頑張って!!
484:No title
お誕生日おめでとうございますv-254
まぁ、なかなかこの年代になると
楽しいばかりの誕生日じゃなかったりします

ちまっといいことがあれば
それでよし的な・・・?
485:Re: No title
つばさ様へ

ありがとうございます。
特に今年の誕生日はちょいといろいろありすぎてぐったりな感じでした。
まあもうお祝いしてもらうような年でもありませんし・・・。
昔は休日だったんだけど今は平日になる事も多いしなんだか損した気分だったりします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索