fc2ブログ

パソコンから更新!

3日ぶりにパソコンから書きこみます。両親が旅行中だとどうしてもリビングにいないと!っていう気になってしまってなかなか自分の部屋に行けませんね。娘が下の部屋でパソコンをいじってる時にまとめて処理してる感じ。
昨日も本当はそういう時間が少しあったのにここに全然ログインできなくて、スマホのアプリから行ってみたらあっさりログイン・・・。なんなんだいったいvvv
で、昨夜は起床8時35分で親子ともども大遅刻をするというイヤな夢を見てしまい、朝4時半頃に一度目が覚めてしまったせいか午前中からずーーっと眠かったです。今日は爆睡したい・・・。

「確証」というドラマを毎週観ていますが、今日のゲストに元ももクロの早見あかりちゃんが出てましたね!彼女が演技をしている所を見るのは実は初めてです。なかなかエキゾチックな顔立ちなんだよね。すごく映えるというか・・・。ただ、アイドルじゃないなあっていうのは感じました。このまま女優街道を突っ走って頑張ってほしいです。

今週から続々とドラマの最終回が・・・!!今期はTBSのドラマ4本全て観てました。全部いい!!全部ハラハラドキドキする!フジも日テレもテレ朝も観てないのだvvv食わず嫌いかもしれませんが、好きな題材じゃないので仕方がない。
特に「空飛ぶ広報室」は最終回の展開と特典DVD次第ではボックスを買ってしまうかもしれません!!大野さん作品以外では初めてです、こんな事は。「JIN」でもそんな事思いつかなかったのに・・・!!!
っていうくらいドラマにハマっています。終わってほしくないですが、やはり終わりは来てしまうのですよね・・・。くすん。


あ、今日はニノのお誕生日でしたね!おめでとうございます!とても30歳には見えないなあ。大野さんの時もそう思ったけどニノは更に見えません。
そんなニノのレギュラー番組「ニノさん」がようやく中京テレビでもオンエア決定です。遅い!!遅すぎるっ!!!でもきっと放送しろ!っていう声が多数寄せられたんだと思います。やれやれ。
そして24時間テレビのスペシャルドラマの主演はやはり大野さんでしたな。久しぶりに演技をしてる所を見られる。これまた楽しみだのう。気になるのは相手役だが・・・大野さんにヘンな事させないでくださいよ。
更に今日はワクワク学校東京公演の当落発表の日でしたね。私は娘の部活のスケジュールがみっちり入ってしまったので大阪公演を申込いたします。なんとか当たるといいなあ・・・。今週末からエントリー開始なので気合を入れていこうと思います。
後はチャリTシャツだな・・・。いつ買おうかなあ。ワクワクが当たったら着ていこうっていうのは全然考えてないのよね。私は恥ずかしくて無理っ。

てなことでパソコンからがっつり更新してみました。明日は両親が帰ってくるのですが、遅い時間にセントレアに迎えに行くのでまたスマホからの更新になりそうだなー。

Comments







非公開コメント