fc2ブログ

クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブです!なーんもありません。しいて言えば塾の教育相談に行った事とケーキを食べた事ぐらいでしょうか。マジでまったりしていました。まあ娘の部活があったので早起きはしたんですけども。二度寝も少しできたし、昨日まで演奏会の事でいっぱいいっぱいだったからいい息抜きになったと思います。
明日からお仕事かー。でも明後日娘のアンサンブルコンテストを見に行くのでまたお休みなんです。帰りに年末の準備の買い物もするし、結局しばらく忙しいままです。

20121224.jpg

今年のクリスマスケーキは家から徒歩で3分くらいの所にある洋菓子店で予約購入しました。この辺りでは結構有名なお店なんだけど特別大好き!ってわけでもない。
クリスマスイブが休日なので近所で予約したけど、平日だったら名古屋で買っていくもん。
味はいちごムース系の味でさっぱりしてました。でもぱっと見小さそうなんだけど、食べてると結構ヘビーです。でも頑張って食べましたー。

Comments







非公開コメント