fc2ブログ

実は昔少しだけ刺繍やったことあるんです

今日は定時であがって地元の医者でインフルエンザの予防接種をしてきました!今回は娘も一緒です。娘は注射を打つと何故かインフルエンザにかかるからイヤだと言うんだけど、私が会社で打てと言われている以上やはり打たせないと!と思ったので今年は無理矢理接種してもらった。今ちょっと痒いなあ・・・。

さて、今日はアラシちゃんの日です。山コンビです。むふ。

【シェアハウス】ゲスト・山田優 担当・大野&櫻井
・前回の5人だけのシェアハウスで大野さんが実はマツジュン好きだとわかって若干櫻井寂しそう。
・でも「最終的には行ったじゃん」と言われてちょっと浮上してる・・・。本当はめっちゃうれしいんだと思うんだけどvvv
・結局大野さんはメンバー好きすぎるキャラで通すわけね。別にいいよvvv私はそれ見てゲラゲラ笑ってるだけだからね。
・山田優って結婚したの今年なんだ。去年の話のような感じするもん。
・ホワイトデーに結婚した事に対し、大野さんの「ホワイトデー興味ない」ってちょっとカナシイ。
・大野さんは自分の時間が取れなくなるから結婚しないんだって。これって前から言ってるけど今の私はその気持ちなんとなくわかるよ。
・子ども5人欲しいってすごいなあ。薬丸ファミリーでも目指してるのか?
・嵌っているものが「刺繍」ということでランチョンマットに刺繍をしてみることに。
・櫻井さん、全く興味なさそう。
・そして安定の不器用さ。
・対して大野さんは真剣そのもの。しまいには寝転がって真剣にやってます。
・大野さんがのめり込んでてヒマなので櫻井さんは山田さんと食事の準備。
・大野さん、前に作ってもらった蒸しハンバーグを御所望です。よっぽどおいしかったんだな。
・坦々鍋・・・多分私は無理。
・櫻井さんが鍋に絶対入れてほしいもの=えのき。それは同意!!
・でもレタス入れるんだな・・・。
・出来あがった大野さんの刺繍が予想以上にうまくて驚き。「S」の字のカーブの部分にちゃんと厚みが作ってあるのね。すごいよこれ。
・そして個展に取り入れる気まんまん・・・?
・ちゃんと蒸しハンバーグも作ってくれて大満足の大野さんはいきなり「結婚しよう!!」
・既に結婚してるので山田優が低調にお断りすると「どうにかならないか」!!まて!!
・記念撮影の大野櫻井のポーズがかわいいぞ。「Troublemaker」のでっかい版みたい。

【マネキンマストアイテム】テーマ・カーディガン
・なんか久しぶりのような気がする。
・ネガティブモデル栗原類登場。共演してよかったんだね。
・ガヤマネキンはフジモンとアンジャッシュ渡部さんvv
・栗原君はもうちょっとはきはきしゃべれないものかね。それが彼のキャラなのはわかるんだけどね。
・音声さんの動きがなかなかポジティブでよかったvvv
・櫻井さん、「バラエティに一石を投じます」と言ったけど、違う意味で一石を投じてます。だって普通すぎるvvv地味すぎてvvv
・大野さんもやっぱり地味なんだよなあ。アーガイルを選んできたところは褒めたいんだけどインナーのグレーのTシャツが残念すぎる。
・二人が地味すぎるので「これがアラシか」とか「絹ごし豆腐」とか「木綿豆腐」とかフジモンに言われまくり。
・そして大野櫻井のコンビ名は「ダブル豆腐」となりました。
・栗原君のが一番私は好きかな。いろいろ小ネタをきかせてるし、やっぱりモデルっていうのもあって着こなしが素敵だと思ったんだよね。
・ただ髪の毛がうっとうしい。
・フジモンは・・・なんだこのコナン的スタイル。
・おっさんが相葉丈着ちゃだめだよ。
・渡部さんは黒のカーディガンはまあいいんだけど、それ以外が一つ一つ残念。
・なんなのあの中途半端なサルエルっぽいパンツ。
・ひたすらノーマルって言われてたけどなんでノーマルって言われてたんだっけ。
・西川先生、アラフェス10口応募全外し+音漏れ参加を普通にテレビでしゃべっちゃダメだよー。後で荒れるじゃん。
・でも私はテレビを使っての注意喚起かなって思いたい。
・事務所が規制してないんだからしゃーない。私もヘンだって思ってるけどさ。
・意外と大野さんが褒められてたなあ。
・でも1抜けはローラが選んだフジモン。私にはアレのどこがいいのか全く理解できないけど。
・2抜けはまさかの櫻井さん。本人が一番驚いてた。「最後のコメント考えてた」ってマジかvvv
・大野さんも「翔君には勝つと思ってた」って言ってたし・・・。お陰でクイズ外したじゃん。
・3抜けは大野さん。「いや~よかった」を連発。
・4抜けは栗原君で売れ残りは渡部君。やっぱりね・・・。
・渡部君好きなんだけど、ダサいのがちょっと問題だな。

【来週】
・何故Charaなんだろう。
・彼女の歌は私は「恋をした」が一番好きだ。すっごい初期の歌です。
・っていうか44歳っ!?
・提供テロップでマツジュンのおかっぱ頭があったけどvvvなんだこれ!!

今週は大野さんの笑顔がいっぱい見れました。刺繍に夢中になってる大野さん、蒸しハンバーグが大好きな大野さん、櫻井さんが好きすぎる(笑)大野さん、ブレてないねえ。


明日はちょっと忙しいな。なんだかんだで今日も忙しかったし・・・。ふう、疲れたっす。

Comments







非公開コメント