fc2ブログ

看板アナウンサー候補と恋愛ニートの受難

今日は一人お休みだったのでフル稼働だったです。忙しかった。おまけにお昼休みの時にいつも食事をしている場所が会議が終わらなくて仕方なく自分の席で食べたためにしばらく私が食べたデミシチューハンバーグ丼の臭いが部屋に漂っておりました・・・。くそう。濃厚すぎだったのでもう食べないっ。

そしてテレビは鉄壁のTBSラインで固めましたvv
爆笑問題の番組はトシちゃん目当てで見たいんだけどあまり見れないのです。塾へ送って行く→ご飯を食べる→後片付けって感じなので大抵最後ちょろっとしか見られない。
でもトシちゃんが今会いたい人は「榎本」って言ってたので是非それは実現してもらいたいですな。
続く金スマは・・・TBSイケメン(笑)アナウンサー、山本君がかなり身体を張ってましたな。いいようにオネエさん達にもてあそばれてたもんなあ。ピッチピチのTシャツ着せられてエアロビクスさせられるわ部屋に押し掛けられるわ服を脱がされてマッサージされてチューまでしちゃうわ風呂には乱入されるわ・・・でもゲイDVDを見たいとか言って見てるのは笑ったvvv
第二の安住に育てようとしてるんだろうか。まあ彼も駒田アナもアラフォーだからな・・・。私は井上アナの方が好きなんだけどね。顔はタイプじゃないけど声が好きー。
クリスの波瀾万丈もすごかったなあ。絵にかいたようなおぼっちゃんだったのね。ちなみにコレを録画していたうちの母。よっぽど興味があったのかね。多分最初の方はぴったんこカンカンだと思って見てたんじゃないかと思う(笑)

更に「恋愛ニート」。B太がウザイ~~!!!でも私は面白かったと思うのだ。まあ恋愛についてのうんちくとか語られるところはめんどいなあって思うけど、それ以外のシーンはテンポがよかったと思う。後は蔵様と仲間さんの卓球シーンだな。全力で卓球をやるいい大人ってかっこいいよね。
仲間さんはB太に心惹かれてるっぽいですけど、私的にはやはり蔵様とくっついてほしいんだ。でも蔵様ってラブシーンとかのイメージがあまりないのだが・・・キスシーンとかあったりするのかな~。こういうがっつり恋愛ドラマっていうのに出てる印象が蔵様にはない・・・っつーか「ハンチョウ」のイメージが私には強烈にありすぎるんだな。仲間さんを助けに行く時に走ってる姿はまるでハンチョウだvv
私は普段恋愛ドラマってまず観ないんですけど、視聴率低下に苦しむTBSを助ける為に(私が見てもTBS的に助かってはいないと思うが)今回は金10もしっかり観させていただきます。

明日は休みー!!娘の部活が急に休みになったのでお寝坊ができます。わーいわーい。でもブランチは観るのだ。

Comments







非公開コメント