fc2ブログ

またまたまた・・・再発

昨日の衣替えでやはり腰を痛めたようで、朝から若干身体の動きがイマイチよろしくなかったので、夜に接骨院に行ってきました。なじみのところなんですが、4か月も出入りしてなかったので初心扱いになってしまった(苦笑)
月曜日って事もあって混んでて思ってた以上に時間がかかってしまったし、これからもちょくちょく治療に行かないといけなくなってもう疲れちゃいましたよ。なんで私は腰痛持ちなんだー。

今日早売りしていた「STORY」という奥様向け雑誌があるんですが、そこにセクシー大野さんが掲載されるというので初めて買いました。

STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/01)
不明

商品詳細を見る

大野さん以外のページをパラ見したけど私には眩しすぎて見られない中身(笑)ただでさえ女性雑誌なんて買わないのに(アラシが出る時だけ買う)こういう時だけ買うのは正直気が引けちゃうんだけど、セクシー大野さんが載ってるなら!!とまずは朝のコンビニで立ち読み。


・・・・(>▽<)きゃー♪


こりゃ目の保養じゃん!!!よし!買うぜ!!!

っとなって仕事帰りに本屋に立ち寄って先週末に買いそびれたオリスタと一緒に購入しました。女性雑誌は重い・・・・。

改めて中身をじっくり見ると・・・・・黒い(笑)

でも表情はもだえそうなくらいセクスィーよ~。3ページしかないけど( ̄Θ ̄;)

Comments







非公開コメント