fc2ブログ

Wikiってた

世の中お盆まっただ中ですが私は普通に仕事でした。でもとてもヒマでヒマで。午後なんか超眠たくて眠気を堪える為に必死になってWikiってましたよ、ええ。
で、何故か「封神演義」のページを熟読した私。理由はわかんない。ただなんとなく。もちろんマンガ版ですよ。

封神演義 1 (ジャンプ・コミックス)封神演義 1 (ジャンプ・コミックス)
(1996/11/01)
藤崎 竜

商品詳細を見る

途中でコミックスを買うのを挫折しちゃってあやふやなまま本誌が終わった話なので最後がイマイチピンとこないお話なんだよね。原作の小説は最後まで読んだけど(こっちもわけわからんかったvv)。
今さら買うのもバカらしい(荒川買ったばかりなのでね)のでいつかマン喫で読んでやろうと思います。

んで、今日は娘がクラスメイトの家にお泊りに行ったのでとても静かな夜でございます。
そんな中スマスマにKis-My-Ft2が出てました。ジャニーズのデビュー曲特集っつーのを流してました。アラシももちろん流してくれました。中居君がいるとどうしても「アーラシー、アーラシー、オーイエー!!!byうたばん」を思い出してしまうんだよなあ。あの絡みはもう見られないのかな。ジャニーズ内派閥ってめんどくさそう・・・。大野さんなんて昔スマのバックで踊ってたっつーのにね。
それにしても編集が途中から超粗いよ。フリップネタをやってたけど何問かやってたのに1問しか出さないでしかもカットしたのバレバレな編集されてるのがイタイ。最後もキスマイがローラースケートをプレゼントした後キムタク兄さんとゴロウ兄さんが何かやってそうだったのにそれもぶつ切りカットされてるし。さすがフジテレビクオリティvv

そういや日テレも相当なクオリティですよ!!大野さんと櫻井さんが24時間テレビに参加するのは告知されてたんですが、なんと大野さんはローカル枠ですぜ!!全国放送で参加予定って流しといて実際には関東にしか流れないんでっせ。どういうつもりだ・・・・。そもそも「怪物くん」がらみは24時間テレビではやめてほしいよね。あからさまな映画の宣伝っぽく見えて私はとても残念です。そりゃ怪物くんは子どもたちには人気あるかもしれないけど、24時間テレビにまで引っ張ってくるかあ?関ジャニもうちょい頑張れよ~!!
というわけでフジも日テレも信用できないっす。TBSだけ信じよう。頑張れぶうぶ!!

Comments







非公開コメント