fc2ブログ

ご協力お願いします

ずーっと雨ですねえ。明日は止むかな?それともちょっと早い梅雨に突入でしょうか(汗)雨の日の満員電車ほどイヤなものはないので朝はあまり降らないでほしいんだな。

さて、フィギュアの方も一段落って事で・・・真央ちゃんのチャリティー活動に参加してみました!!

Mao Asada Book of Charity

本を買うと収益が全て東日本大震災への義援金となります。本当はこの本の前に出た「さらなる高みへ」も読みたいんですけどね・・・そっちはなかなか本屋に置いてないのとまだ買うかどうか迷ってる状態なんで。
こちらの本はネットでの予約販売しかないそうです。あと8日なので
是非ご協力お願いします。詳しくはをバナーをクリックしてくださいまし。

本来だったらこれ、フィギュアブログの方でやればいいんだと思うんだけど今は更新を止めてる状態なので。ずるずる書かずにいたらシーズン終わってたって状態なので今更書けない感じ(^^;

今日は仕事で振り回されっぱなしな感じだったので・・・疲れた。早めに寝れるように努力します。


Comments







非公開コメント