fc2ブログ

美白効果

今日は久々に忙しかったー!ていうか・・・引き続き欠席者がいたせいなのですがね。子供がインフルエンザにかかってしまって休んだ人がいたんですよ。その人もこないだ風邪ひいてたし・・・子供達もよく病気になってます。
そう考えると健康なのってすっごくありがたいことです。
娘は今頑張って学校に通ってます。皆勤賞狙ってます。
マジでDS狙ってるんだろうな・・・・。



先日私はちょっと身体を壊しましたが今はすっかり元気。
それなのに今日所属長が
「あれ?なんかまだ顔白いよね。褒めてるわけじゃないんだけど。」
というんです。確かに金曜日は病み上がりの身体にムチ打って出勤したので顔がめちゃんこ白かったらしいんだけど、今日はスキーも行ったし食欲も戻ってすっかり元気なんだよね・・・。
もしや胃腸風邪には美白効果があるのでわ・・・(汗)
そんな事あるはずがなかろうが!!!
でも美白云々ではなくて顔が白いのが戻らないのはあながちウソではないのですよ。お菓子は普通に食べてますがコーヒーがまだ飲めない。
昨日飲んだけどすっごく胃にもたれます。なのでもっぱら紅茶。
今日の夕食はカレーライスだったんだけど、そんなにモリモリ食べてないし。やっぱりまだ胃は本調子じゃなさそうですね。
でも元気なので。これだけは主張しとこ。



トリノオリンピック。スノボ女子ハーフパイプの予選を見てたんですが、お隣の岐阜出身の中島志保選手が予選1回目でファイナル進出しててちょっと感動でした。メロちゃんはあの技が決まっていれば・・・って感じでしたが転倒して腰を痛めててかわいそうでした。
まだ若いから次のバンクーバーも狙えるはず。頑張ってほしいですね。
決勝はやっぱりアメリカ強いですねー。1個ぐらい日本にメダルを分けてほしいものです。
中島さんの9位が最高でした。でもファイナルに3人も日本選手が残ったというだけでもすごい事なんだろうと思います。

もうすぐ我らがジョージの登場ですね。
そして明日は大ちゃんが。今日朝ズバでSPの滑走順の抽選の模様が放送されていたんですが、なんと1番最初(汗)
しかもプルシェンコやバトルと同じ組らしい(滝汗)
よりによってクジで1番引く事ないじゃないか・・・・。orz
1番ってやりにくそうだなあ・・・。とにかく!頑張れ大ちゃん!!頑張って生で観るようにします!!ちょっとドキドキしちゃうけど!!(寝てたら・・・ゴメン(笑))

ではでは拍手レスです。


16時のお客様
こんばんわ!素敵なコメントをありがとうございました!俄然張り切っちゃいますよvこれからもどうぞよろしくお願いいたします~vvv

てけおぐり様
こばわ~。ジブリバトン、もらってくださり感謝です。楽しませていただきましたよ!!
もうちょっとラピュタを勉強しておきます・・・。ミーハーなのでハウル狙いなんですよ(笑)後は娘と一緒に観た作品ぐらいでね・・・。
ラブホ話・・・は他の二人とかち合わないと出来ないお話なので無事ランデブーできるその日までいましばらくお待ちくださいませ(汗)
ちゃんとネタは用意していたのですが、時間切れだったのです・・・。
必ず完成させますので(おそらくあのままピュアピュアキョーコがメインになるだろう)。ではではコメントありがとうございました!

Comments







非公開コメント