fc2ブログ

おそろい!!!

今日のひみつのアラシちゃん!もおもしろかったねー。映画泥棒、楽しみにしてたんだけど、配役が一瞬で決まる所がアラシさんですな。カメラ役を決める時、「一番踊りの上手い子は?」という松嶋さんの問いかけに速攻「大野さんですね!」と全員一致で決めちゃうのがさ。なんだかんだで大野智をリスペクトしているのがわかりますvv(注・あくまでも私にはそう見えるので)
そして相葉さんがパトランプ。絶妙な配役です。更に大野さんのパントマイム風のダンスがなかなかヨイ。そのおかげでお気に入りアラシに選ばれたしねえ。
そしてお好み焼き!私は大野さんと相葉さんのお好み焼きを食べてみたいです。エビがプッリプリなのが・・・あああ、ヨダレが出そうvv
マネキンファイブはついに来たかオードリーって感じですな。大野さん、ほとんど私服っぽいですね。まあそれがいいんだけども、今日履いてた漁サンは私がラメ入りパープルが売り切れていたので仕方なく買った黒ラメ!!!なんてこったい!!!
テレビにアレが映った時目を疑ったからな・・・。
同じものをたまたま買ったというだけで運命を感じる・・・(爆)

今回のコーデはマツジュンモテモテでしたね。相葉さんは私もないな、と。櫻井もない。首が暑苦しい(汗)やっぱ大野さんだなあ。海に行くならあれぐらいが一番ラクでしょ。私も多分ああいうカッコして海に行きたいもん。気取っていくわけじゃないからいいんだい。
でも売れ残りを覚悟していましたが、なんとかアラシ内4位。負けないなあ。
来週は焼き肉屋でのVIP ROOM。なんだかうまそう・・・。赤坂だもんなあ。うまそうな焼き肉屋いっぱいあるよねえ。私も焼肉をがっつり食べたーい!
更に生瀬・椎名のGMコンビがアラシと共演!ああいうゲームって前に「タイノッチ」でこれできて当たり前っていうゲームをやってたのとほぼ一緒だよね。でもあれ見ててアラシさん達にやってほしいなあって思っていたのでちょっとうれしいです。椎名さんのキャラが崩壊してそうなので楽しみだわ。

ささ、明日は月末。今の業務は月末が一番めんどくさいんです。ちゃんと発注したものが届いているかどうか確認するんですよ。各現場に処理してもらっているかどうか端末をたたきまくるんです。やってくれないと催促するし。ああもうめんどい!!

そういや今日の7時台のTBS系って名古屋以外は何やってたんでしょ?こっちはローカル番組になってたんだけど、TBSでは恐怖映像が連発だったみたいで、そっちの方が見たかったです。いつか休日のお昼にやってほしいぞCBC。

Comments







非公開コメント