fc2ブログ

ばたばたばた

今日は個人的にバタバタでした。
お昼ごはんを手早く済ませてまずはCDショップへ行きまして、アラシさんのライブDVDを引き取り、ついでに新曲を予約。今回はシークレットトークとかないのであれば初回だけでOKな感じです。
ちなみにDVDは今日発売なのに売り切れで店頭に並んでいない状態です。どんだけみんな買うんですかね。別に初回の特典とかないはずなんだけど。もうちょっと作れやJ-Storm・・・。
その後同じフロアの本屋でドル誌3冊を大人買いしたんだけどちょうど買う予定の3冊の目の前でジャニヲタなのかそうでないのかイマイチわかんない女子3人組がたむろってて更に他の女性雑誌を見ている女の人もいて非常に雑誌を取りづらい環境でした。それでも勇気を振り絞って3冊を何食わぬ顔でサササッと取り、更にはコレまで購入。

浅田真央 POWER&BEAUTY浅田真央 POWER&BEAUTY
(2010/04/01)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム

商品詳細を見る


あああ・・・真央ちゃんかわええ・・・。
そしてエレベーターで地下の食品売り場に。「鈴懸」(だったかな)という和菓子屋に行きました。夕方行くと行列が出来てますが昼間は全然大丈夫だった。今日は父の誕生日なのです。ケーキよりは和菓子の方がいいだろうと思っていちご大福とか適当に購入してきまして、そのあと更に薬局まで行って・・・午後の業務5分遅刻(汗)まあヒマだったからよかったんだけども、
で、今日は定時でササッと帰りたかったのに終業15分前になっていきなりやってもらいたい仕事があるとかぬかす若手社員がいるわけですよ。今すぐ持ってきてとお願いしたら終業5分前に持ってきてしかも最初に宣言してた「100件のデータの変更」が「260件のデータの変更」になっていた。ムキー!!!
でもここで折れるSanaさんではありません。データを持参する前にきちんと準備をしておいたので自信を持って仕事に取り組んだ結果10分で終了。無事電車にも乗る事ができまして、娘のピアノレッスンに間に合いましたvv
そして帰宅して夕食も食べ終えてちょっとナイターでも見るか・・・とBSに切り替えてみたらちょうどベイスターズの攻撃の途中だったんですけど、いきなり聞き覚えのある曲が!!

「はっしーりーだーせーー!はっしーりーだーせーー!あっすをむかーえにいこおお~♪」

1番ショート石川選手のテーマソングが「Happiness」でした。中日の選手たちはちょっとオサレな曲ばっかりチョイスしてくるんで少々つまんないんですが、こういうベタなアイドルソングを選んでくれる選手はちょっとひいきしちゃうよ。でも私はドラゴンズファンですけどね。横浜スタジアムでの試合の時は耳をダンボにしていようと思います。

いちご大福、まいうーでした。少々酸っぱめだったが・・・。あんこがほとんど入っていないんですよ。いちごの周りはモチ!!な感じで。高いだけあっておいしかったです。また明日1個いただいてしまおう。本当は今日中に食べないといけなかったんだけどねvv

さて、先ほどついに登録しちゃったよ、ツイッター。

ttp://twitter.com/level4_4f

アカウントの由来はダイスケのステップはレベル4(最高難度)で、目指せ4回転フリップっていう意味で適当につけてみましたvv
休憩中とかどうしてもパソコンがいじれない時なんかにつぶやいていたりするのでよかったら見てやってください。もちろんブログも継続しますよ。だってツイッターって重いんだもん。しょっちゅう開くなんてめんどいんだもん。てなわけでよろしくです。
でもここにはリンクはしなくてサイトの方にリンクしますよっと。一応ここも検索よけしてあるけどなんとなくブログからアシがつきそうな気がしたのであえてサイトの方にさりげなくロゴつけときます。今日の記事にもリンクは張らずにURLだけ記載しときます。最初にhだけ付けてください。作業は今日はやらないので明後日以降にでも。

Comments







非公開コメント