FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

家にいた。

kage

2005/08/15 (Mon)

本当は今日は会社の人たちと仲良くバーベキューだったんですが、主催者が風邪でダウンしたために中止。私は別によかったんだけど娘が残念がってました。
しゃーないので宿題とピアノの練習を午前中にやらせてから放置。
なんせまだ皮膚科は開いてないしなー・・・。結局一生懸命スキビ6巻の感想文書いてました。

そして今。お風呂も入ってさあ種の感想書こうかなーと思ったら!!

「vestige」買うの忘れた・・・orz

うわーんうわーん!!なんで忘れてたんだろう!!がっかりだね!
しゃーないので明日友達の家に行く前にCDショップに行こう・・・。

明日で休みが終ってしまう・・・。短い休みだったな・・・。

そういえば!今日友達から電話があったんですがその内容がヘンなのよ。
働いてるお店に徒歩で向かっている途中でなんと露出狂みたいな若い男を見てしまったんだと!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもうちの近所らしい。なので気をつけるようにとの連絡だったんですが・・・。アホですなあ。なんでもハタチ過ぎぐらいの若い子だったらしいんですが、別にその子が襲われたわけではないんだけど、見ちゃったもんだから怖くて慌てて自分の働くお店に駆け込んで警察にこんなヤツがいるーって連絡したそうな。パトロールしてくれると言ってたらしい。うちの近所は駅が近いせいで人通りも結構あるんだよね。特に電車の到着時間とかね。勇気あるよなー。(感心すなっ!!)
白昼堂々よ?信じられないよね。自分のモノがいかにリッパなのかを示したいのか・・・?誰も見たくないわ!!そんなモノ!!
その勇気をもっと有意義に使ってほしいものです。
皆様、昼間の露出狂にはお気をつけくださいませ・・・。(((=_=)))ブルブル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005.08.16 (Tue) | 「61」ロクイチ。