fc2ブログ

シエスタ

昨日の運転と彦根城登りの疲れも取れないまま8時から自治会の資源回収の当番に。
トラックで集めた資源を分別する作業なんですが、暑いし臭いしで大変でした。
夏はビールやチューハイの缶がとにかく多くてねー。軽いからまだいいけどスチール缶と一緒にしてる人なんかもいてその分別も面倒でした。
皆さん、スチール缶とアルミ缶は別々に資源に出しましょう!!
そして空き缶空きビンは絶対洗ってください。臭くて仕方ありません。
新しい軍手がたった2時間で臭くなってパーです。

午後からサンドラを見つつ昼寝しました。
クーラーが効いた部屋で2時間半くらい爆睡。起きた時少しだるかったけど気持ちよかったです。
私は普段は昼寝があまり出来ない性質なんですけど、先週のデーキャンプでも昼寝は特にしてなかったのに今回はぐっすり。やはり昨日の5時起きと高速道路の運転で体が相当疲れてるのかもしれませんねー。
なるべく早く寝ようとは思う今日この頃ですがなかなかそうもいかなくてね。
その割に病気をしないのが不思議な所です。食欲は普通にあるから大丈夫なのかな。

今日も名古屋はめちゃんこ暑かったです。明日から空調バッチリのお部屋で仕事です。
体を壊さないよう体調管理をちゃんとしないと、と思います。


昨日の蓮とひこにゃんについてはHPにアップする事にしました。
今日中に出来ればいいけど・・・明日はスキビ感想があるし、出来る範囲で頑張ります。

Comments







非公開コメント