ぼったくり・・・

1日があっという間に終わった。2014年折り返し地点がこうもあっさり終わってもいいものか・・・。
とにかく忙しかった。納品確認をするのにとても手間取りました。だっていつもは多くても200件ぐらいなのに今日は1000件。異動時期はこれだから困る・・・。
なんとか全部確認は取れたのですが、きっちり残業です。雇い主は残業させたくないから必死に早く終わらせようとしてましたけどね・・・。
明日はそれに反比例するかのようにヒマな気がする。ただ新しく異動してきた人達が来るので別の意味で疲れます。

嵐のコンサートツアーが発表されたのはいいんだけど、チケット代がまた値上がりしたー!!!ファンクラブ会員だと8500円で一般は9000円。もちろん全席指定。そしてきっと当たっても豆粒ぐらいにしか見えないのだろう。
まあEXILEはもっと高いと聞くし、アイスショーの事を考えると安い方なのですが・・・学生さん達は大変だと思うぞ。

それで、嵐のコンサートチケットが当たるために何をしようかということで、本気で伊勢神宮にお参りに行く事がほぼ決まりました。夏休み中には行くと思います。
伊勢神宮参拝の後にPopcornの千秋楽が当たったたから本当ならすぐにでもお礼参りに行かなくちゃいけなかったのよ。それを怠ってるからその後が続かないんだと本気で考えております。
女3人でドライブかなー。楽しみにしておりまっせ。

今年も年末はお祭りでいっ

今日のワクワク学校でツアーの日程とアルバム発売が発表になったそうな。名古屋はツアースケジュールのど真ん中です。
今回は東京と大阪で1公演ずつ増えているのですが名古屋は3日間のまま。
またあの限定グッズの行列に並んだりとかしてやきもきするんだろうなあ・・・・。そして会社の子にグッズ買うの付き合ってーってお願いするんだろうなあ。
というかぶっちゃけると大阪のワクワク学校を外してかなり心が折れたようで、去年ほどのワクワク感がないんですよ。マジかああ・・・と自分でも思うんだけど基本的に好きなアーティストのコンサートは行きたいので頑張りたいと思います。
今年もくじ運はないのかもしれないなあ。本気で伊勢神宮に行きたいと今思っております。いつ行こうかな~(結構大マジ)

さーて、明日のワイドショーの予約をせねば。やっぱりZIPは押さえないとね・・・。あさチャンも多分少しはやってくれるはずだ。

【ネタバレ注意】超高速!!!!

一人で映画館で映画を観るのってもしかしたら生まれてはじめてかもしれない・・・(笑)大抵誰かと一緒だもんなあ。でも、一人映画が意外とよかったのでこれからもやるかもしれん。
というのも大抵いつも一緒の娘はテスト週間のためさすがに無理。しかも今回は時代劇。そう、時代劇なのよ、「超高速!参勤交代」は。この映画観る観る詐欺を連発している私が何故妙に観たいと思ったのか。それはただ単に「タイトルが面白い」ってだけ(笑)元々蔵之介さん好きだしね。ということで昼間に一人で映画館で「超高速!参勤交代」を観てきました。なかなか面白かったですよ。ただ、超!!!!って感じでもないような気がしないでもないんだけど、後でじわじわくるお話かもしれません。
ということで気を使って続きに書こうと思います。
続きを読む

バーゲン!

あー眠い!!!マジで眠い!!!今日は忙しくてうとうと・・・ってなる時間が全くなかったのですよ。
ひたすら各箇所にファックスを送ってました。もう疲れちゃうよー。
月曜日・・・ここさえ頑張ればなんとかなります。7月から新体制になってまた気苦労も多くなるのですが、まずは月曜日なのだ・・・。
その月曜日を気持ちよく迎えようとストレス発散するために明日「超高速!参勤交代」を観に行こうと思ってます。一人気ままに行きたいのである。たまにはいいよね。

各デパートでバーゲンセールが始まりましたね。どうりで昼間に人が多いわけです。
私はこの手のバーゲンってあんまり行かないのですが、今年はちょっと覗いてみようかなあ。

ネタがないので本を買いました

観ていたドラマが軒並み終了してしまい、あとはリアル脱出ゲームだけになりました。まあこれもリアルタイムで観れない時間帯なので(涙)あとでまとめでドラマを楽しもうと思います。だってクイズ難しすぎるんだもん!!!録画も少し失敗してるしね。
ドラマが終わったということはブログのネタもないわけで。写真も撮ってないし・・・今日買った本の紹介だけしときます。


愛の呼び声~身代わり花嫁の危険な結婚~ (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)愛の呼び声~身代わり花嫁の危険な結婚~ (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
(2014/04/11)
バーバラ・カートランド

商品詳細を見る


ローゼリア王国物語目当てで買ったハーモニーだったかなー・・・に掲載されてたんですけど、絵が好みだったのと話もそれなりによかったのでコミックスで残しておこうと思ったものです。
雑誌掲載分は唐突にお話が終わっちゃったので書き下ろしとかしてくれてるといいなーと思いながら読んだけど結局同じだった。最後にヒロインを虐待していた親子はどうなったのか、そこは書き足してほしかったです。


ワールド・フィギュアスケート 64ワールド・フィギュアスケート 64
(2014/06/10)
ワールド・フィギュアスケート

商品詳細を見る


久しぶりに買った気がする・・・。基本的にダイスケさんが掲載されてないと立ち読みで済ますものですから。
ただ・・・やっぱりヒゲ濃いよ・・・。ヒゲ苦手なのよワタシ。

これと月刊テレビジョンを1冊。最近本当に嵐関連の雑誌を買う事が少なくなりました。大野さんの表紙巻頭特集だと間違いなく買うんだけど、ドラマも終わったし露出少なめかなあ。ワクワク学校のネタバレも一つも読んでないし(笑)本当に私ファンなのだろうかと時々思いますが、テレビを追っかけたりDVDを喜んで予約したりしてるからやっぱり好きなんだろうなあと。ただ、前よりも情熱は薄味になってると思います、はい。ちょっとは大人になったって事でしょうか。年だけはいい大人ですけどもねー。

終わったね。

朝起きてテレビのスイッチを入れて・・・とりあえずは気にはなるからワールドカップの日本戦にチャンネルを合わせました。
その5秒後にコロンビアに2点目を入れられた・・・・。

ということですぐにあさチャンに切り替えちゃったvvv案の定負けたしな・・・。
あさチャンで試合を見た現地の石井アナが見事に師匠の松岡修造化しておった・・・!!!この調子で頼むぞ石井くん!!!
2ちゃんでも評判が(ごく一部だけど)よかったよ!!!

イタリアもイングランドも一次リーグ敗退だし・・・今回は思いもよらぬ展開が多いなあ。
ま、ぶっちゃけあまりサッカーは興味はない・・・・・。

今日はいつも通りでした。残業することもなくあっさりと仕事終了~。昨日のアレは一体なんだったんだと思ってしまう。
明日は7月から来る異動者達がお見えになるそうです。いろいろとクセのある方が多そうなのでちと心配だったりする。

がびーーーーーーん

もう・・・マジ?っていうくらい忙しい。コーヒー一杯も飲めやしません。
何度も書いてるんだけど定期異動っていうのはそれはそれはやっかいで。
いろんな備品とかがあちこちに乱れ飛ぶわけですよ。
今月は30日が月曜日で、27日が金曜日・・・2日間お休みになっちゃうから余計やっかいなのです。
納期を全て27日にしてたのをメーカーさんが30日延ばしてきました!尋常じゃない数です!先週末からそれにいちいち対応してるわけですよ。だから一人じゃ無理っ!!!27日と30日が怖くて仕方がありません!
こんな感じなのでネタがないですねえ。あ、ナナちゃん人形のアゴがすごい事になってましたよ。

nanatyan.jpg

去年の5倍ぐらいアゴが伸びてないか?めいてつがそんなにビックリするぐらい安くしてくれるなら行くけどね(笑)
今回はインパクトが去年よりも強いのか写真撮ってる人が多かったです。

まあ名古屋駅も実はちょっとはおもしろいのよって事でvvv

迫りくる月末

今日はヒマだー!と思ってたら最後の最後にめんどくさい仕事が舞い込んだ・・・。みんなに手伝ってもらえたので早く帰れたけどこれでもう今度の金曜日と月曜日は地獄です。6月の末日ってマジでやばいんだ。怖くて仕方がないっ!!頼むから納品されたらちゃっちゃとシステム処理しちゃってよっ!!!残しておくんじゃないよっ!!!

てことで・・・今日はそんなに書く事ないなあ。ワールドカップにいささか飽きてるので早くテレビを通常に戻してほしいんだな。あさチャン!派(珍しいかもvvv)の私としては石井アナの暑苦しいスポーツニュースが少々恋しくなってきております。

ルーズヴェルト・ゲームの名古屋の視聴率が20%超えたらしい。
特に東三河の視聴率が高かったんじゃないのかと思いますけどねえ。
セミファイナル、ファイナルとマジでいい展開だったもんなあ。口コミの割に視聴率が上がってないのが気になるんだけど、録画率はいつも高いからみんなじっくり観たいんだなって思う。
今ブルーレイに落としてるんだけど、セミファイナルとファイナルはもう一度見直したいとマジで思っております。ついつい観ちゃうから。
そんな中・・・「ホワイト・ラボ」が終わっちゃいました。基本的に刑事ドラマだから物語のキーとなる女性が主人公と何やら・・っていうのはいいんだけど恋愛関係には至らないのが物足りん。そこらへんドロドロにしとけば面白くなったのにな。
その朝比奈沙羅という女性が全ての元凶だったわけですけど、あなた一体何人殺してるのですか・・・。一種の殺人鬼だよな・・・。
でも北村一輝演じる一之瀬が「沙羅!」と連呼するたびにダン●ーガを思い出してしまうのよね・・・。

逆転しちゃったよ逆転!

今日はやはり「ルーズヴェルト・ゲーム」の最終回につきます!!私と娘がエキストラとして参加した回ですからねっ。
で、実際見てみると・・・私がいるかどうかなんてわかんないですよ。その他大勢なんですから。キャストの近くに行かないとがっつり映り込むなんて無理ですから!!!
ちなみに私と娘が声を出してキャーとかワーとか言ったり歌ったりしていた時は以下の通り。
・井坂キャプテンがホームランを打った時
・犬彦のスライディング
・鷺宮の三振
・最後の8点目を入れた時
・会長や笹井さんの号令の後の社歌
・沖原が最後に三振を取ってイツワに勝った瞬間
・空撮映像
多分こんな感じだと思います。静止して確かこの辺だったかなーっていうのはわかるけど、判別はしにくいかと。まあそんなもんですよ(笑)
イツワの応援歌が帝国歌劇団だったのは現地で応援歌のプリントをもらったので知ってましたけど、本当にやったんだ!それ参加したかったかもvvv
でも観客のリアクションのシーンを撮る為に青島やイツワの野球部の皆さんがエアー野球をしてくださるわけですよ。ボールがない状態でスタンドに珠が入ってホームランを打った時のリアクションをするとかね、頑張ったんですよ。エキストラとして必要最低限の事はやったつもりですが・・・どうですかねー。
またこういう参加しやすいエキストラがあればやっちゃうかもー。・・・・なんてな!!
野球だから多分やれたんだと思うんですよね。ルール一応わかるし。それに、そのドラマの中の演者になった気になれたっていうのはある意味貴重な体験だったと思います。元々TBSのドラマは好きだし、また何かちっちゃな事でいいので関われるといいなあーなんて思った次第です。
お話の内容は・・・まあ逆転ドラマですから青島製作所にいいようにしか転ばないのはわかってたけど、でもやっぱり見ていて気持ちいい終わり方でしたよね。最後の最後に大和田常務・・・じゃないけど、香川さんが顔芸で持っていっちゃったのもおもしろいしね。とっても印象に残ったシーンをいくつかピックアップしていくとこうなります。

・細川社長の激励に食堂のおばちゃんが混ざった。
・三上部長が野球ができなかった
・三上部長投げ方が乙女vvv
・山田純大の所にあからさまなワイロvvv
・朝比奈部長、ベイスターズファンだった。
・萬田再登場!
・井坂キャップがホームラン打ったりナイス走塁したりと大活躍!!
・役員全員前に出てきて社歌を歌う
・城戸社長野球に嵌る
・飯島が「アイツらと野球するの楽しい」発言
・如月、ついに投げる時の笑顔をやめて本気になった。
・沖原と如月、挨拶の時に見つめ合う
・コンペの映像の違いに愕然。
・結局山田くんはメロン箱のワイロを受け取ったまま・・・寝返ったのか?そこが気になる。
・細川社長と城戸社長の賭けにより、青島製作所野球部はキド・エステート野球部に変身!
・諸田社長、話す順番がちょっとおかしかったけど顔芸で坂東社長を一蹴
・沖原君がラストシーンを持っていった・・・。

もうちょっと時間がほしかったなあ。2時間とは言わないからせめて30分延長するとかしていただけたらよかったのに。
ということで、いつかまた青島製作所の皆さんとお会いできればうれしいなあと思いました。やはり日曜劇場はクオリティ高いですなあ・・・。大抵見てしまいますもん。
次はオムニバスドラマ「おやじの背中」か・・・。渋いドラマだな。見やすいとは思うけど・・・どうしよっかな。多分見ると思うけど。

もったいないよ~

給料日前でお金が少ないので今日は一歩も外に出ませんでした。娘は後輩と一緒にポートメッセなごやでやってるクリエイターマーケット・・・だったかな?に足を運んでました。いろんなものの手作り作品の販売かな。律儀にクッキーを買ってきてくれたんですよ。気を使わせてしまった・・・。なかなか楽しかったみたいですよ。
で、今日TBSの通販で注文したルーズヴェルト・ゲームのクリアファイルとポップコーンが届いたんですけど、同じ日に頼んだのに別々の箱に入れて送ってきたんですよ。送料は1個分だからいいけどもったいないなあ。ぶうぶが印刷されててかわいいから箱は取っておいてあるんだけど(いずれ何か物を送る時に使うから)これ以上増やしてもなvvv
それにしても・・・ルーズヴェルト・ゲームにはまりこんでるなー。嵐よりも今はそっち。明日は最終回。お別れは悲しいなあ。青島製作所野球部のスピンオフドラマとか作ってくれないかなーと本気で思ってます。だって面白そうだもんvvv


ARASHI Live Tour 2013 “LOVEARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
(2014/07/30)


商品詳細を見る


本当はね・・・ブルーレイで買いたかったんです・・・。ただ・・・いろいろもろもろのここでは書けない理由があってDVDです。うちのパソコン、早くレベルアップさせたいなあ。あ、ドライブを買えばいいのか!!でもそんな金・・・もったいなくて使えない・・・。ううう、迷うよう。いっそのこと次からはブルーレイにしちゃおうかなあ・・・割り切っちゃえばいいのかな。

歌って憂さ晴らし!

最近ヒマだったお仕事が午後から急に忙しくなりました。6月末というのはいつも人事異動のせいでとっても忙しくなるので覚悟はしていたのですが・・・今日からこんなに忙しいとこの先どうなっちゃうのかしらん。
もう6月中に入れてほしいっていうのはやめてほしいですわ。絶対無理だから!在庫いっぱい持っておけって思います。経費節減とか言ってケチってると後で痛い目見るんだからっ!!
で、そんな忙しさを無事クリアしてカラオケ!!!今日は懐かしい歌からアニソンまで(笑)幅広く歌ってまいりました。
中でも冒険だったのがLinked Horizonでしょうね。歌詞が出て来ないのはわかっていたのでスマホで検索して歌詞サイトを見ながら歌ったのですが、漢字の読み方が特殊なのとドイツ語がわからんのと間奏が長いのとでなかなか楽しませてもらいました。もちろん2曲歌いましたが「自由の翼」の方が難易度が高いかなあ。もうちょい聴きこんでからリベンジしようと思います!

「死神くん」最後の20分ぐらいだけなんとか観れましたが・・・実にあっけない!なんかもったいないっつーか・・・うーん。全部観て見ない事にはちゃんと言えないんだけど、ただ、最後に監死官が「疲れた」って言ってたのが妙に印象的でした。

明日と明後日はお休みー!お金ないしまったりしていようと思います!

自重できてる

MOZUも終わっちゃったし木曜日の楽しみがないー。VSは大野さんがかっこわるいところばっかりだったので残念すぎて・・・うーん。でも「超高速!参勤交代」は観たいかも。映画館で観れるといいなあ。
花とゆめを買うために久しぶりに本屋に足を運んだ気がします。雑誌はコンビニで事足りてるし(テレビ雑誌ぐらいだが)。
フィギュア雑誌も出てたけどダイスケさんのページが少なかったのでパスしました。お金もなかったし、ちょっと迷い中。もう一つの方はほぼ出番なしな感じだったので完全にパスです。立ち読みで済ませちゃう。時代はやっぱりH君なのかなあ。さびしすぎるわ。でもお陰で節約は出来てるかもしれません。今までいろいろ買いすぎました。今月は嵐さんたちの雑誌の露出が少ないので買うものも少ないです。綾野さんもちょっとブームが落ち着いてきました。「空井大祐」と「蘇我伊織」を演じる綾野さんが好きなんで、他の作品にあんまり興味が湧かないんですよね。これは完璧に自覚してるので、ほんとのファンとは言えないのかもしれません。お陰で買い物減ってますからいいんだけど。

明日はやっと金曜日。今日、ずっと金曜日の感覚っだったのでなんか違和感ありました。明日も仕事なんだよなあ。仕事が終わったら楽しい宴会が控えてるのでそれのために明日頑張ろうと思います。

送別会でした

今日は定期異動者の送別会がありました。かなりの改編率なので出る人も多い多い。特にお世話になった方がいなくなるのは正直とても不安であります。でもその方から
「安心してたからほっておいたんだよ」
と言われてうれしいような悲しいような。もうちょいかまってほしかったかも・・・とは思ったのですが、私たちの事を認めて下さっているのがとてもよくわかりました。本当にお世話になりました。
宴会自体は立食パーティーで2時間でそのうち1時間ぐらいが転勤者の挨拶だったのでロクに食事ができず、家でTKGを食べる始末です。楽しかったんですけどね・・・。
うちの監督官も当然のように呼ばれていたのですが、出来る事なら彼と同じ席は避けたいとチーム全員で願っていたら見事に一緒じゃなかったvvvでも今回は立食パーティーだから最初の乾杯の辺りまではテーブルにいて後はあちこち移動してたので意味はあまりなかったんだよね。
ただ次の歓迎会ですよ。隣か正面になったものならもう・・・!!!絶対誰かに変わってもらうと思うvvv←っつーかどんだけ嫌ってんの・・・
もうね、ヤツとは因縁があってね・・・。私がヤツを嫌っているのをおそらく課の人間のほとんどが知ってるんじゃないかと思うのよ。それぐらいやらかしてるんで。あ、私が悪いわけじゃないんですよそれは。
なんていうのかな、自分が仕事を回してるんだという意識がとても強い人なんですよね。だからなんでも知りたがる。でもコミュニケーションを獲るのはヘタクソです。余計な気を回し過ぎて逆にうっとうしがられるパターンです。
私の場合はヤツが気を回さなすぎて失敗をしたのに私のせいにしようとしたからです。
あーもうこれ以上ヤツを日記に登場させるのもイヤなのでここでやめておこう。
明日明後日頑張ればお休み!特に明後日はこじんまりな飲み会が入ってるのでとても楽しみなの!ちょこっとだけ歌も歌うよ!これ歌うのだ。


太陽と花 (通常盤) (オリジナル暑中見舞いなし)太陽と花 (通常盤) (オリジナル暑中見舞いなし)
(2014/05/28)
高橋優

商品詳細を見る


「アリスの棘」の主題歌。最初に聴いた時から気に入ってます。ちょっとキー低いけど頑張ってくる!

ルズロスを防ぐためには

最近ほんとうにネタがないくらいつまらない日々を送っております。
せいぜい今日の「内村とザワつく夜」のガールズジョークの女装芝居にウッチャンが参加して老けた女子中学生を演じてました。ばいきんぐのネタを使いすぎてて笑いましたけどvvvまた是非やってくれ。ミル姉さんとかホワイティやってたんだから全然大丈夫でしょ。

ここのところ嵐よりもルーズヴェルト・ゲームなので(笑)次の最終回が早く見たくて仕方ない。でも終わってしまうのはさびしい・・・。ということで、さきほどTBSの通販で野球部員のクリアファイルセットとポップコーンセットを衝動買いしてしまいました。他にもぐでたまグッズが欲しかったんだけど、天下のサンリオさんが頑張っていつか全国販売してくれるだろうと信じて今回はやめました。
沖原くん役の工藤亜須加君、いいねえ。ういういしくて。ナイナイの番組にゲスト出演していたけど、初バラエティですって。ちょこっとだけイジられてて面白かったですよ。プロ野球選手の家族って意外と大変なんだなと思いました。まあ兄弟が多いのも大変だっていうのもあるだろうけど。

お、いい感じで日記が書けてきた。明日は送別会なのです。夜景のめっちゃキレイな場所でやるんだけど明日あまり天気がよくなさそうだな。写真撮れるといいな。


6月は別れの季節

今日は職場の人事異動の内示があって・・・大変のお世話になった方が出ていかれるのでこの先ちょっと不安な感じなのです。私らぼっちにならんかいな・・・。ま、ぶっちゃけぼっちでもいいんだけどな。ヘタに仲間意識作られるのが最近イヤなんですよ。雰囲気的に。仕事はするけどそれ以外はそんなに絡んでほしくないわけで。あ、陽気なおじさんとかはいいんだけどねvvv話してて楽しいし。ただ女子多いし私たちの監視役がちょっと苦手な人達だし・・・すっごくすっごく気を使うんですわ・・・。
果たして私たちは一体どうなってしまうのかっ。

あまり話すネタはないけど・・・「ホワイトラボ」というドラマで矢田亜希子が事件の鍵を握る科学者の役をやってるんですけど、その役名が「朝比奈沙羅」というんですよ。なんかかっこよくないですか。その名前だけでワクワクしてるんだけどvvv来週最終回なのでちゃんと観ます、はい。

逆転だよ、逆転!!

ワールドカップ、日本負けちゃいましたね・・・。昨日も日記に書いたけど、私が見てると負けちゃう確率が高いのでサンジャポを見ていたのに・・・。本田のゴールだけはかろうじて見られましたが。いいゴールだったのう。
でもね、まだあと2戦あります。青島製作所だってピンチの連続だったけど逆転していってます。日本もきっと逆転できるよ!!逆転だよ逆転!!!
そしてルーズヴェルト・ゲームも熱い。今日のメインは臨時株主総会でした。江口洋介演じる笹井専務が本当に裏切るのかどうか・・・ワクワクして見ていました。実はこの辺りのエピソードは原作を読んでいるので展開的には知ってはいたのだけど、いざ映像でそれを見せられると迫力ありすぎます。笹井さん、マジかっこいい・・・!!!先週実物見た時もかっこいいなあと思ったけど笹井さんを演じる江口さんは本当にかっこいいのです。あの長セリフもよどみなくすらすらと!!なんかあのシーン40ページもあるらしくて長回しで撮影してたらしいけど・・・俳優さんって本当にすごいんだな。記憶力がハンパないなあ。
来週は最終回・・・。今日もだったけど10分延長。10分で足りるのか?30分ぐらい延長してもいいんだよ?青島野球部の最後の雄姿をしっかり見届けたいのだ!!私が一瞬映るというか「いる」かもしれないシーンとかありそうなんだけどな。度の辺りかは・・・来週そこが使われていれば判明します!!使われてるかなあ・・・。空撮してたけど・・・。

今日は娘が合唱コンクールの打ち上げパーティーに出かけてました。焼肉だって。どうしてもソリの合わない苦手な子がいるのですが、極力離れていたらしいです。まあ向こうが一方的に嫌ってきたってのもあるので(ヲタク全否定宣言された)、こっちも無視しとけって言ってあるんだけどね。あまりに酷過ぎたらカウンセラーに相談するのもアリだと思うのであります。女の子同士って難しいなあ。元々女の子同士の中にいる事が苦手というか、アニヲタの人達とつるんでるせいか、イマドキの女子高生は苦手らしい。うちの娘、イマドキとはちょっと違う感じなので・・・ほんと、難しいわ・・・。

開幕してるけどね

世の中はサッカーのワールドカップ開幕で非常に盛り上がっておりますが、私はそうでもないかな(笑)明日の朝10時に日本×コートジボワール戦が始まりますけど私は普通にサンジャポ見るわvvv
サッカーはスポーツニュースのダイジェストで十分だと思っておりますのでね。だって私がリアルタイムで見てると日本代表はいっつも押されてるんだもん。こないだのザンビア戦だっけ。あれも私が見てる間に2点取られて本田が1点PKで返して・・・って展開だったので、見なきゃ勝つかもと思って見ないでいたら逆転勝ちしてたもんな・・・。やっぱり私は見ない方がいいんだと思いました。
ということで私は見ません!!CMの間にちょっとチャンネル変えるぐらいにしておきます!!頑張れニッポン!!!

ハッピーエンドでホッ

今「死神くん」が絶賛放送中なのですが、「アリスの棘」の最終回の余韻に浸りたいので今日はパスです。心中の話とか見たくないしさ・・・。どーも「死神くん」は私の中ではランク低いんだよね。ワクワク感に乏しくて。もっとハデハデに動いてほしいわけですよ。そう考えると・・・私の観てるドラマは動きが多いものばかりかもしれませんな。
そんな中で最終回を迎えました「アリスの棘」ですが、やはりラスボスは梅雀さんでしたか・・・。あのHPのトップ画面の扱いの大きさからして怪しまれていましたが、自分が取った一つの行動によってボタンがどんどん掛け違えていってなんとなくおいちゃんが不憫になりました。あの見るからにいい人な梅雀さんをラスボスにするということは、本人もやりたくてやってるわけではないというのを表現したかったのかな。
それと勝手に思ってる事なのですが、今回のラストは最終的には犯人は自首、ヒロインもヒーローもとりあえずおとがめなしなのですが(多分あったはずなんだけど)、プロデューサーとシリーズ構成が「魔王」のスタッフさんなのですが、「魔王」は元々韓国のドラマでドラマになるべく忠実に作られていたため、最終回で主人公2人を殺さないといけなくて、それが本当はイヤだったんだろうなあと。だから「アリスの棘」では最後は主人公が笑顔で終われるようにしたかったのかなあ・・・・なんてな!!
それと、梅雀さんに暴力をふるってるオダギリさんが、何気に正木さんになってたんだよねvvvテロリストっぽく見えてしまった。
最後に・・・明日美と西門さんを何故くっつけない!?そこはいらないってか?元々明日美って西門さんに密かにラブってたよね?是非続篇でそこら辺を復活した紀香さんを交えてこんがらがらせて最終的にくっつけてほしいんだけど・・・あ、紀香さんも一応人殺してるから捕まっちゃうか!
というわけで「死神くん」どころではない状態でおしまいです。終わりごろにちょこっと観ようかなあと考えてます。来週は最終回だから一応見る予定ですが飲み会なんだよね。もう深夜ドラマはやらんでくれ・・・。

あー!そういえば、「ピカンチ」の続編が8月に東京オンリーで公開されるそうですが、地方民置いてけぼりですよねー。なんというか・・・普通に映画館で公開してくんないかな。もったいない。映画見る為だけに東京行けるほど裕福ではないのだ。ま、去年のフィルムコンサートだっけ?よくわからんけど、それも別に観たい!とか思ってなかったし(笑)いずれソフト化する事を予想してますのであまり問題ないなあ。そこまで追いかける気力はもはや私にはないのかもしれん・・・。

16歳になったけど

今日は娘の16歳の誕生日。ケーキでお祝いしました。もう16歳か・・・。「伊代はまだ16だから~」なんて歌をつい思い出してしまいますなあ。「私の16才」という歌もあったね。「NAI NAI 16」もじゃん!!うーん、あの頃のアイドル・・・みんな16歳だったんだよなあ・・・しみじみ。
私がいない間に届いたPS VITAを勝手に開けて、何やらソニーのアカウント登録をしろだのWiFi設定しろだのうるさいうるさい。お陰で「MOZU」の最終回に全然集中できんかった!!!どうしてくれんのっ!しょうがないから明日観るか・・と思ったら明日は「アリスの棘」の最終回だし!!いろいろと思い通りに行きませんでした・・・。

大阪のMさんにお願いして買ってきてもらったワクワク学校のグッズが届きました!思いのほかボリュームがあったりなかったりvvvペンケースを期待していたのですが思ってたよりも薄い生地でした。付箋セットが意外と分厚かったというのもある。
後は・・・クリアファイルが今回から値上げされました。痛い値上げだのう・・・。値上げなんかしなくても十分儲かってるように見えますけどね!
そして私はコンサートチケットがなかなか当たらないけど入っていないとそのチャンスさえ与えられないファンクラブの更新をしてきたのであった・・・。
その手続きをするために郵便局で待っていた時に、近くの書類を書くスペースでうちの母ぐらいの人かなあ、もうちょい上の人かもしれないんだけど、ピンクのガラケーをすちゃっと持って電話で通話相手に何やら聞き出している模様です。アルファベットとかの羅列っぽくてすごく大変そうで郵便局の女性スタッフの人もなんか心配そうに傍についていたのですが、そのおばちゃんの口からまさか「SEXY ZONE」という単語が出てくるとは!!!女性スタッフさん、さすがにその綴りはわかっているようだったので、一生懸命教えてあげてました。ファンクラブ?チケット代金の払い込み?そんなの自分でやれやって通話相手に毒つきたくなったのはナイショ・・・。もしやそのおばちゃんがファンだったりするのかしら・・・。そんな事を思いながら見守っていたのですが、番号呼ばれたので結局何がしたかったのかわからないまま私は窓口に4000円と手数料を払って退散しました。あー気になるっ!!!思い出したら気になっちゃうっ!!

明日あと1日行けばまた休みだー!3人体制なので多少は忙しいかもしれんが・・・頑張るべ。

曇っててよかったー!

今日は朝から高校へ行って花壇を作る準備をしてきました。実際に花を植えるのは月末なんだけど、そっちは仕事の都合で無理なのでせめて今日ぐらいは、と会社を休んで参加しました。同じ地区の人達みんな(といっても私いれて3人だが)来たのでぼっちにならずにすみました。
雨も降らずに天気も暑くもなく(動いてたから汗はかいたけどね)お日様は雲に隠れていたのでラクでした。更に人も沢山集まった為にあまり仕事が回ってこず(みんな積極的に動くなあ)、なんか1人2人いなくても全然問題ないんじゃないのかと思ってしまいました。でも花壇の水やり当番というものがあって、なんと夏休みの真っ最中。しかも月曜日設定。うーん大丈夫かこれと思ったら同じ地区の人が変わってほしいと言ってくれたので利害が一致してチェンジです。助かったー。また水やりのために休みを取らないといけないところだったわ。
後は大量のなめくじと毛虫がいたので少々ビクビクしてました。花を植える時に成長してたらイヤなので欠席にしてよかったです(笑)ただ、「花壇を作りました」という写真をHPにアップするらしく、せっかく土作りに参加しても参加してないとみなされてしまうのは少々残念かもしれませんな。ま、いいけど。
で、土いじりも終わったので少し待って合唱コンクールを観てきました。昼休みをまたぐので1年生の発表だけ見てきたのですが、親のひいき目抜きにしてもうちの娘のクラスが一番「合唱」っぽくなってたんですよね。ピアノ伴奏の子がリタイヤしちゃったので2,3日前に急きょアカペラで出る事になったらしいんだけど、そんな事はみじんも感じさせない素敵なハーモニーを聴かせてくれてなんと1年生で唯一賞をいただいちゃいました。うれしいねえ。誇らしいねえ。早速日曜に焼肉屋で打ち上げですってvvvvいいなあ。

明日からまたお仕事。娘の誕生日。16歳よー。信じられなーい!!!!

私はゲーマーじゃないのに・・・

ポチッとしてしまいましたよ・・・。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ピンク/ブラック (PCH-2000ZA15)PlayStation Vita Wi-Fiモデル ピンク/ブラック (PCH-2000ZA15)
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


あとなんとかっていうソフトね。さっぱりわからんから省略。
ビックカメラさんのポイントが少しあったので足しにしてそれでも・・・高いなあ。誕生日祝いで一番高額だぞおい。Wiiより高いじゃんかー。弟に少しカンパしてもらうことにしよう。もうすぐ某茄子出るから助かったけどさ・・・。
私も何か贅沢な買い物したいなあと考えたらTHE ICEのチケット買ってたvvvもうこれでいいよ。真央ちゃん見れるなら本望。本当はダイスケさんも見たかったけどね・・・。サプライズで来てくれないかしらん。

明日は高校のPTAのメインイベント・花壇作りがあるので会社をお休みしました。朝から土いじりですよ。
小雨決行になってたけど、役員の人にLINEで明日お願いしますねーってトークしたら「雨天決行ですって!」と返ってきたのでびしょぬれになる覚悟もしなくちゃいけないらしい。でも明日雨が降り出すのはどうやら午後からのようなのでなんとか天気がもってほしいなあと思うのであります。
土いじりが終わったら合唱コンクールの見学をする予定。懐かしいなあ。私は高2と高3でコーラスアレンジとピアノ伴奏をやっていずれも賞をもらいました!懐かしい思い出です。

月曜日から疲れてます

昨日の豊橋の疲れがまだ残ってます。もう年なんだなあ・・・。会社でも眠くて仕方なかったし、顔がまだほてってる感じがするもん。さすがにもう収まったけど。
そうそう、ワクワクのグッズ、大阪のMさんがゲットして下さいました。東京に行く人にお願いしていたんですが、Mさんからの呼びかけに遠慮なく食いつきました。少しでも早い方がいいもん!!
お仕事の合間を縫って送って下さるので今からとっても楽しみ!
めちゃくちゃ感謝してます!!ありがとうっ!!!!早くこのご恩をお返しできるといいのですが・・なかなか難しいですねえ、嵐って。くすん。

エキストラ初体験

今日は豊橋に行ってました。TBSのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の撮影が豊橋市民球場で行われていて、そのエキストラとして参加してきたのであります。
観客席で監督の指示に従って「わーー!!」と歓声を上げたり手を叩いて喜んだり社歌を歌ったり。あの「半沢直樹」の演出をしていた方がエキストラにもきっちり芝居をつけてるんですよね。ハンドマイクを持って「ここでわーーって拍手!」とか「社歌を歌う時は拍手はいらないっ!!」とか観客席の撮影をする時は野球部員役の人達はエアーで野球をやってるんだけど、それを見ながら三振したときには「ミスッた時のリアクションをして!」などと求められるわけですね。なんかすごーい。エアーだとわかっててもホームランだー!!と言われるとうおーーってなります(笑)
更に今回は、やはり最終回の撮影ということもあってキャストが結構勢ぞろいしてたんですよね。
社長役の唐沢寿明、専務役の江口洋介、会長役の山崎努、役員役の六角精児、石丸幹二、アンジャッシュ児島、応援団のマキタスポーツ、広瀬アリス(敬称略)・・・そして野球部員達。いやー、目の保養でしたよ。特に唐沢・江口の両コンビが観客席に現れた時のどよめきはすごかったなあ。写真撮影はだめだと言われているのにしてしまう気持ち、よくわかるよ・・・。私はしてませんけどね。多少距離はありましたが、しっかり拝む事が出来て幸せでした。やっぱり江口洋介はかっこいい・・・かっこいいよ。特にファンってわけでもないんだけど(え)。
それと野球部員役の工藤君とか佐藤君とか裏口から見れちゃったしね。
娘と一緒に行って来たんだけど、さすがに娘は飽きてきたらしくて、お昼ご飯食べて、ラジコンヘリからの空撮だけ参加して私らは残念ながら球場を後にしました。もうちょっといたかったけどなー・・・。
帰るのはまだ早いので娘のたっての希望で豊川稲荷まで行ってきました。私は何度も行った事があるのですが、娘は初めてだというので・・・連れてきた記憶があるんだけどかなりちっちゃい頃だから忘れてるんだな。
いつもなら本堂でお参りして終わっちゃうんだけど、今日は奥の方の狐塚まで行ってきました。狐がいっぱいいて少々不気味でした。写真も撮っちゃいけない雰囲気vvv
そして、もう一度豊橋に戻って、ご当地グルメの豊橋カレーうどんを食べて、ヤマサのちくわを買って帰ってきました。いやー、焼けた焼けた!!そしてやっぱり疲れた。でも楽しかったー。もしかしたら最終回にちらっと一瞬映る可能性があります。空撮した時が怪しいです。

ただいま顔と足のパック中・・・。サンダルの後がバッチリです。かなしいわー。

私の中の元祖

今日は当初の予定通り午前中は歯医者と内科。午後は明日に備えてドンキへ買い物です。ドラマのエキストラなんて一体どんな事させられるのかわからないのですが、待ち時間が長いというのだけは理解できるので、お菓子を買ってみたり、原作本を持っていこうかと考えたり(笑)なんだか遠足に行くみたいですね!
ワクワク学校のレポもなんか知らないけど読もうとは思ってないところがね、私ちょっと変わったかしら、と。
まあどうせワイドショーとか雑誌でやるでしょ、と割り切っちゃってる所が少しは大人になった証拠でしょうか。
それよりも明日の豊橋に心が向いてるからだろうねえ。どうなるかしら。
帰りに豊橋のカレーうどんを食べてくるのだ!!前食べた時とてもおいしかったんで。

最近新曲とツアーのプロモーションのためか、松田聖子さんがテレビに出ているのをよく見かけます。
朝も「サワコの朝」に出るのをチェックしていたので録画しておいて夕方観ました。
嵐にしやがれにも出てました。すっごくはしゃいでて楽しそう。っていうか昔いっぱいテレビに出てた時のまんまのように感じました。
それにしても・・・・うーん、52歳にはとても見えんですな。
私が一番最初に好きになったアイドルが聖子さんなんだけど、本当に変わらないというか、すごいなあって思っちゃう。
で、聖子さんを見て思ったのは「真央ちゃんっぽい」って事かな。もちろん聖子さんの方が年も上だし大人ですがね、なんか雰囲気というか物腰が柔らかくてちょっとだけ天然っぽいお嬢さんのイメージがね、被るんですよ。「サワコの朝」なんてポニーテールにしてて髪型も同じだったから余計そう感じちゃう。
一度も生で拝見した事はない偉大なるアーティストなのですが・・・・ちょっと見てみたいかもね。でもディナーショーは無理だな!!!


Dream & Fantasy (初回限定盤A)(CD+フォトブック+本人楽曲解説付き歌詞カード)Dream & Fantasy (初回限定盤A)(CD+フォトブック+本人楽曲解説付き歌詞カード)
(2014/06/04)
松田聖子

商品詳細を見る

今年のクジ運はPTAに持っていかれました

今日の夜はずーっとテレビばっかり観ていました。ぴったんこカンカン→アリスの棘→風呂→死神くん。
アリスの棘はねー。オダギリさんが一線超えそうで怖い怖い。そして何かを隠してそうなのがもうバレている(笑)梅雀さん。最終回がめっちゃ気になります。有馬教授を追いつめた時はスカッとしましたねー。
死神くん、実はリアルタイムで最初から最後まできちんと観たのは今日が初めてです。いいタイミングでお風呂に入れたわ。
最初のうちはむかつく事ばっかりだったど、結局むかついて終わるというね・・・。悪魔めっ!!救いがあるようなないような終わり方だったわ。悪魔が活躍するにつれて内容もヘビーになってる気がします。重いよー。

ワクワク学校全て落選でした。今年は多分コンサートもダメなんだろうなあと今から諦めモードです。
ルーズヴェルト・ゲームの7日のエキストラも応募者多数のため抽選になってハズレ。その代わり日曜日是非参加してくださいという気遣いメールが来たので参加してこようと思います。娘も豊橋に行きたいというので行ってきます。カレーうどん食べられるといいな。
ということで・・・ワクワク学校が落選でも意外と落ち込んでないのであった。なんだろうね、もうワクワク学校に飽きてきてるのかもしれません。コンサートになると話は別ですもん。基本的に音楽的アプローチの方が萌えるので、コンサートをしてくれた方がいいんですよ。おとなしく座って嵐を観てるとか実は性に合わないと自分では思ってるんだけど、実際に行けたとしたらきっと騒ぐんだろうなあ。今回のテーマが合宿で、グッズも画像を見させていただくと嵐さん達、白衣じゃなくてジャージなんだよね。4年目になるといろいろ考えないといけないもんね。でももう今年で終わってもいいと思うよ・・・。だって名古屋に来てくれないし!!!

せちがらい世の中

今日は風が強かったみたいですね。ビルの中にいるのでいまいちピンときてないです。
でも風が強い日はギーギー音がするのに今日はあまりしてないので・・・なんなのかしらね。

ルーズヴェルト・ゲームの豊橋ロケのエキストラにエントリーしてみました。抽選なので多分ハズれると思うんだけど(笑)まあ行ってみようかと。
せっかく豊橋で全国ネットの連続ドラマの収録をしてるのなら一度はその収録風景とか見てみたいです。ましてや野球だもん。
名古屋市役所とか常滑でロケしてるドラマもあったりするんですが、大抵そういうのは後で発覚するんだよね。
でもルーズは違う・・・。あらかじめエキストラ募集をかけてるのでいつどこでロケがあるかはわかります。
当日参加でもOKって書いてあるんだけど、抽選でハズれた人が大挙して訪れそうなので怖いです。なので外れたら日曜日の方に参加しようかなと思ってます。
ワクワク学校は一応最後のエントリーはしてありますが・・・多分ダメでしょうな。
大阪のお友達はハワイの先行予約外れたそうです。いろんな裏事情とか聞いちゃったので、資本主義の世知辛い風習に巻き込まれた感が強くて、もしかしてこれって普通のコンサートでもこういう裏事情があったりするんじゃないかと思っていいのかなーなんて不審に思ってましたが、ひみつの嵐ちゃん!でずっと共演していた松嶋さんがVS嵐のプラスワンゲストで出てきた時、「おおー懐かしい!!!」と感慨にふけっておりました。またTBSでバラエティやってくれないかなー。櫻井さんだけでは寂しいよ。

シュールなマンガ

朝一緒の電車に乗って普通に通学したはずの娘がいきなり熱を出した為に早退してきた・・・。あっけなく皆勤賞が消えました・・・。入学説明会の時に「3年間皆勤賞が半分以上いる」とかプレッシャーをかけてきていたのでさりげなく狙ってたのに。
でも本人的にはなんで体調を崩したのがイマイチわからないらしい。現にもう治ってるし。授業はともかく部活に行きたかったようなのでちょっと元気なかったです。うんうん、学校が楽しいと思ってくれれば今はそれでいいのよ。


サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
(2014/06/04)
田中光

商品詳細を見る


1週間ほど前にあさチャンで紹介されていたこの本、買ってきました。1コママンガなのですがね。シュールすぎて・・・どうなのよ。正直あさチャンオリジナルマンガが出来がよかっただけに・・・むむむ。でも娘は喜んで読んでたからいいかな。若い子向けって事なのよきっと。

東海地方が梅雨入りしたらしい。確かに今雨降ってて、明日の朝は激しく降るでしょうなんて言われててイヤンです。

幸運は自力で掴める方がいいのかもね

今年はチケット運が嵐にはいかないようで、ぴあの二次募集も見事に落選です。当落発表開始わずか2分で落選のお知らせメールとかひどいよね。普通なら当選の時間じゃないのかこれvvv
ラストチャンスの一人1枚限りの募集でジャニWebから申込するやつになんとか望みをつなぐしかないんですが、本当に当たる気がしないわ。というか、制作側の都合で開放した席って一体どこなんだ。京セラドームにはワクワク学校で2回行ってるけど、アリーナには席がないから野球の試合を見てるような感覚なんだよね。外野とかバックスクリーンとかその上とか。びっしり埋まってるように見えるのにまだ席が作れるってどういう事なんだろうとちょっと不思議に思いました。その実態を確かめてみたいけど・・・無理かもね。
ま、グッズは東京に行く知り合いにお願いできそうだし(今日脅迫したからvvv)なんとかやり過ごせそうです。
そして時間が空いたら「ルーズヴェルト・ゲーム」のエキストラ参加をしてこようと目論んでます。ただね、最後の抽選結果がわかるのが前日なので時間調整がムズイ。当日参加でもOKらしいのですが・・・どうしようかな。
日曜日にこの事をつぶやいたら豊橋の方が親切にも「自分も一人参加で現地でフォロワーさんと合流予定なので、よろしかったらご一緒しませんか?」と誘ってくださいました。1回絡んだだけなのに(汗)
でもね、正直こっちの方がいっぱい芸能人がいるじゃん!!工藤亜須加君が見れるんじゃないかと思うと・・・若干豊橋に気持ちが揺らいでいます。でもこんなチャンスはめったにないので・・・あああ、とっとと抽選発表してくれよー。

ちなみに私は井坂キャップ役の須田邦裕さんがお気に入りです!!

名古屋コスプレ天国

今日から6月です。4月からのお仕事は慣れてきたというのもあるんだけど、大分落ち着いてきました。こなす量も減ってきたし、まったりしてる時間が増えた気がする。それってイヤなんだけどvvv
さて、昨日ですが嵐の「誰も知らない」トラックを目撃した後に娘と大津通りに向かってトボトボと歩いていきました。
途中にあるはらドーナッツでドーナツを買って更にてくてくと歩いていくと、日曜日の午後に行われている歩行者天国が見えてきました。
しかし何やら様子がヘンです・・・。ヘンテコな着ぐるみがいるなあ・・・と思ったら。

20140601_cosplay06.jpg

20140601_cosplay07.jpg

コスプレフェスティバルなるものが開かれていました!さりげなくドナルドやケンタッキーおじさんが歩いていたり、奥の方で声優さんかなー、わかんないけどミニコンサートが開かれていてヲタ芸が繰り広げられていたり。
私もここまで沢山のコスプレイヤーさんを見るのは初めてでちょっとワクワクしましたよ!
もちろん娘は私以上に興奮していて、自分のお気に入りキャラを発見すると猛ダッシュしてポーズ取ってもらってました・・・。すごいわ。次は是非友達と来てよvvv
で、私はメジャーどころを捕獲してみました。

20140601_cosplay05.jpg

プリキュアがいっぱい!でも私は下列一番右のキュアブラックしかわかりません。子どもたちに人気でしたね!

20140601_cosplay12.jpg

ワンピースそろい踏み。これを会社に子に見せたら「この写真下さいっ!」と言われましたのでプレゼントしました。
で、近くにはコイツもいた!!

20140601_cosplay09.jpg

近畿の方ではゆるキャライベントに偽物が現れて職質されたと聞きましたが、ここはコスプレ祭りだったのでおとがめなしって事なんですかね。
しかし本物よりもとてもキレイです。よく出来てました。

20140601_cosplay08.jpg

後ろのファスナーも忠実に再現してあるvvvこいつも子どもたちにまとわりつかれてました。

20140601_cosplay14.jpg

後はもうこれしかね、わかんないんですよ。暑い中本当に大変だったと思います。妙にへっぴり腰のガンダムさんです。

私が捕獲したのはこれだけです。娘の方はかなりマニアックで私はさっぱりわかりません。
でも華やかで楽しかったですね。女の子は綺麗にお化粧してとってもキレイでした。男の子は・・・どうだろvv
また機会があれば見てみたいけど、コスプレサミットは行かないよ。だって人がもっとすごそうだもん。娘は友達と行くと言っていたので好きにしてほしいです。

あ、画像は勝手に持っていかないでくださいねっ。お願いしますよっ。

ARASHIラッピングトレーラーハンターと呼んでください

夕べの飲み会で自分の中で割とお酒を沢山飲んだ方だったので、さすがに今日は目覚めたのは10時近かったです。既に暑い。今日6月になったばっかりだというのに真夏の暑さです。
そんな中娘と一緒に栄に行ってきました。もちろん嵐の「誰も知らない」の宣伝トラックを見る為です。
最初は大須へ行って付き合ってもらう娘の願いとしてまんだらけに行ってました。私はジャニーズ系のグッズの所に入り浸ってたのですが、娘はあっという間に買い物を終えてしまいまして、逆に付き合ってもらう事になってしまった・・・。
無事買い物を終えて矢場町の交差点にやってきた私たちは、おそらくここを通るであろうトラックを日陰で待っていたのです。待つ事30分・・・ちっとも来ません(笑)さすがにGUTSトレーラーを見た時のような奇跡は起きないなあ。
でも今までの経験からしてここは絶対に通るだろうと辛抱強く待っていたら、見知らぬ女性の方(私より若い方です)が
「あのー、もしかして嵐のトラックを待ってるんですか?」
とニコニコと話しかけてきました。
「はい、そうです。」
と素直に答えたらなんと。
「今白川公園の前に止まってますよ。もしかしたらもうすぐ出発しちゃうかもしれないですけど。」
と素敵情報を教えてくれたのです!!!
「ありがとうございます!!!すぐ行きますっ!!」
と丁寧にお礼を言って娘を伴って白川公園まで歩く事5分弱。

daremo03.jpg

daremo02.jpg

daremo01.jpg

運転手さんたちが休憩中だったようです。お仲間のトラックも一緒でしたが、嵐とは全然違うビアガーデンのラッピングトラックでした・・・。
出発直前だったみたいで、待っててくれたみたいな感じ。ただコワモテな感じのおじさんだったから声がかけられなかった・・・怖いよー!
そして私たちの目の前で「誰も知らない」を流しながら去っていきました。
見事ミッションコンプリートです!!!GW中の「GUTS!」トレーラーに続く快挙達成(笑)
思えば・・・ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーを2回、怪物くんのトラック(イベントで固定だったけど)、GUTS!トレーラー、そして今回の「誰も知らない」トラック。4つ確保できました。これからも走るごとに見つけちゃうよーん。

で、この後また違ったものを目撃したのですが、明日にします。本当はアップしたかったけどちょいとスマホの写真を取り込もうとしてるのに探し出せなくなってるので・・・早く寝ないとね。


         
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索