編集したい!

あっという間に1月が終わってしまった・・・。後2カ月で中学生になってしまうのかわが娘は。
てなわけで明日は入学説明会があるので会社をお休みします。リーダーにお仕事をお願いしてきましたけど何か言い忘れてるような気がしないでもないが・・・ま、なんとかなるかな。もう丸4年やってんだし。
東芝REGZAのブルーレイレコーダーを買ってテレビに繋いでから1カ月以上経ってようやく編集の仕組みが理解できてきて、今編集するのが楽しくて仕方がない!!各チャプターのサムネイル画像をどこにしようかな~とかアラシさんのCMを発見してチャプター打ちしたりとかそういう小回りの利く編集が今までできなくて、今まで使い勝手が悪い!!と散々愚痴ってきてましたがそれを返上いたしましょう!!!アラシのCM60本の編集が見事にできたのが大きい。一旦慣れると止まらない!!!これからもガンガン編集していきたいところですが、娘の部屋に常備しているのでなかなか難しい。娘のいない時にちょこっとやれれば上等な感じです。
とりあえずの目標は紅白をがっつり編集したいってところでしょうか。ジャニーズのカウコンもあったなあ。ああ、やる事がいっぱい!!その前に中学校への入学準備にそろそろ追われそうでどうなる事やら、でございます。

好きなことできた

昨夜のサッカー、勝ちましたね。私は後半の数分しか観てなかったので、朝起きて携帯を開いた時に知りました。やっぱり優勝っていいよね。この調子でフィギュアもナンバー1を勝ち取ってほしいなと思うんだけど。強敵がいるからなー、特にカナダのあの人とか。怖くて怖くて。結果を知ってから観るかもしれません。本当に心臓に悪いんで。
で。今日は1日まったり好きな事してました。母親をクラス会の会場に送っていった後プールに行きました。お昼まっただ中だったから空いてるだろうなと思ったらいつも行く月曜日の夜より人がいたかな。でもウォーキングコースの所はそんなにいなかったからラクチン。1時間しっかり水中ウォーキングしてお家に帰ってはやぶさの番組を見つつご飯を食べ、後片付けした後先日録画したスペシャのAndroid-auのCM60本の編集に取り掛かりました。ちゃんと60本ありました。しかもauのサイトにある順番のまま流れてましたね。チャプターとかサムネイル画面とかもきちんと設定してたんで大体2時間ぐらいかかったかなあ。お陰でかっこいいプレイリストが出来上がりました。これで後は録画しておいたワイドショー映像と今日の夜流れるMusic Loversのスペシャル番組を合体させて1枚のDVDに出来ます。
60本全部観ましたけど、やっぱ大野さんの声がいいんですよね。低くて落ち着きがあって。いいノドしてるって感じがしちゃいます。まだ作ってないけど大野さんのみのプレイリストも作ってみようかと思う次第です。

さて、日曜の夜は8時から10時まではTBSタイム。
今夜のタレント名鑑ではカラオケ館を使ってロケしてました。どっかで観たような気がするなーと思ってたらなんとなくですが、前にアラシちゃんで「アラオケ館」のロケをしてた所と一緒じゃないかなーと。あの大野さんの同級生が店長をやってる所。もしかしたら今は違う所の店長かもしれないけど、階段の雰囲気とか通路とかが一緒っぽくてなんだかドキドキしちゃうわ。違ってたらごめんなさーい。
チェッカーズの時にちゃんと高杢&鶴久がハモってたのがさすがだなあと。あと国生さんが怖すぎです。
それと織田君そっくりさん3連発にワロタvvvv3人まとめて出せばいいのにあえて別々で出すところがタレント名鑑クオリティだと思います。毎回織田君ネタを出してきそうな気がしないでもないけど、次はダイスケ3連発とかやってくんないかなあ。彼は織田君とは対照的な顔立ちですからいない事はないと思うんですけど。現にチビノリターとか似てるし。
次の冬のサクラはもうイライラしっぱなしなんだけど観てしまいますなあ。米沢から東京まで軽トラで行く猛者・つよぽん。そしてつよぽんと別れた今井さんの目の前に悪魔がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!って感じで超恐ろしい。あんなダンナとっとと見切りをつければいいのにね。でも次は直接対決っぽいので観なくちゃ!!!

塾決定

昨日帰ってきてすぐぐらいに母が「なんかふわ~っとする」なんて言い出すので風邪でもひいたのかと思ったらどうも血圧が上がってたらしくて薬をもらってきてました。楽しすぎたんだね。てなわけでほぼ1日おさんどんでした。昼は昨日の残りを使ったカレーうどん、夜はタジン鍋を使った豚肉と野菜の蒸し鍋。かあちゃん早く元気になってくれよ~。
で、そんな中11時に娘を歯医者に連れて行って小学生最後の定期検診。歯並びを気にしつつもまあ現状維持で参りましょうと言う事で30分で終了。
2時からは学習塾の入塾説明会に参加。個別指導を希望していたのであっという間に入塾の手続きまで終わってしまいました。5年生の時から個人が開いている英語塾に通っていて今中学1年生レベルの英語は理解している様子なので、週に1回数学を教えていただければ、という話をしたら「そういう事でしたら」と週1の指導を勧めて下さったので学費的にもホッと一安心です。とにかく娘が集団コースはイヤだと言い張るので個別指導をしてくれる塾を探していたんですよね。徒歩5分ぐらいの場所だし、同じ自治会内なので何の問題もないです。3月から早速スタートしますが、とりあえずなんとかなりました。

明日は日曜日でまったりな休日を過ごそうと思うのですが、寒いみたいです。なんなの最高気温3度って。こないだの大雪の日以来じゃないかね。雪が降らないと(積もらないと)いいんだけどねえ。また月曜日遅刻しちゃうじゃん。


余談。先日こんな本を買ってみたんですよ。

二の姫の物語 (フラワーコミックス)二の姫の物語 (フラワーコミックス)
(2006/04/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


女王の花 3 (フラワーコミックス)女王の花 3 (フラワーコミックス)
(2011/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


こういう歴史物っぽくてお姫様と主従関係の男の子のお話っていうのに弱いんだよね。2つの作品は実は繋がっているんだけど(時代は100年ぐらい違うが)共通しているのが主人公のお姫様が冷遇されてて傍にはデキる男がつき従っているというパターンは同じ。「女王の花」の方は更にお姫様に知恵を授けている渋い男性っていうのいます。ぶっちゃけその人が一番好きだったりするんだけどvv
まあ長期連載ものみたいなので(ペースも遅い)気長に完結するのを待とうと思っております。

湾岸ミッドナイトもどき

今日は疲れちゃいました。仕事忙しかったし、母親が宴会に行ってしまったので家の事をやらないといけなかったし(ごはんは作っておいてくれましたが)、母親を迎えに桑名まで往復したし(片道40分ぐらいですが)。やっと今お部屋でまったりPCしてます。
桑名までは伊勢湾岸道で行くんですけど、9時すぎでも既に走る車はトラックばかり。この道路が出来たばかりの頃は通行料が高いからってみんなケチってたくせに今じゃ関西へのアクセスが格段によくなったからみんな使いまくってるみたいですな!!怖いなーと思いながら運転してたら中央大橋のてっぺんから素敵な夜景が!!これは帰りも同じです。空気が澄んでるからとってもキレイに観れました。くそう、運転していなければ写真撮るのになあ。うまくいくわけないかvv

昨日のau8時間耐久CMは昨日の状態で編集がストップしております。・・・8時間にちゃんと60本流したんだろうな?それだけは気になる。
明日のブランチのエンタメコーナーで発表会の様子がちょこっと流れるかもしれないからBS-TBSをセットしておかないと(汗)名古屋はブランチはBSで観られます。地上波は「花咲かタイムス」という番組になっております。
さー、今日はもう寝よう。マジで疲れちゃったわ。

フル稼働

毎週木曜日はアラシデー!でも今週は一味違って、auのCM祭りも同時開催となっておりまして、もうHDDレコーダーはフル回転でございます。
・夕べの0時~今朝の8時までスペースシャワーTVを録画。
・朝5時からお昼までワイドショーを録画。
・VSアラシを録画。
・ひみつのアラシちゃん!をW録画(笑)バックアップ用に2台動かす。
こんな感じでございました。スペシャの方は8時間の間に60本CMを流すという事でしたので録りっぱなし状態。さっき編集に取りかかったんですが、1時間で3時間弱分しか編集できませんでした。とびとびでCMするんだもん。少しは連続でやってくれ~。
ワイドショーについて、内容は
どですか→朝ズバッ→スッキリ!→ズームイン→PON!
でした。めざましは5時から朝ズバッ芸能ニュース前までを録画したのにK-POPがメインになってて捕獲失敗です。7時台にやった?それもと朝ズバッとかぶってるの?
内容はほぼ「ニノ、愛してる」「僕は愛してない」のくだりがほとんどでしたが、どですか!では「釣ってみたい」編を流してくれました~。大野さんが名古屋城を検索するという内容でございます。大野さんが名古屋編を担当するってだけでウキウキしちゃうんですけどvvv早くちゃんと捕獲したいものです。多分スペシャで出来てるとは思うんだけど。
朝ズバッは2つCM流してくれたし、大野さんがしゃべるシーンは音声なしで残念ではあったけどちゃんと映ったし、まずまずの出来かと思われます。日テレははっきりいって日テレのくせにもっとちゃんとやってくれよって思った。以上でございます。
ではひみあらの感想を書いていきまーす。

【VIP ROOM  吉高由里子】
・あまり好きではないけど、不思議ちゃん系だよね。
・櫻井は前回のあのマネキン武者修行で着たカッコのまま本当に出てきた。おいしいなあ!!
・大野さんの印象が・・・「一番変態」って!!!
・臭いにおいをもう一度嗅いでみたいって思う回数が多いヤツが変態だと言いたいんだろうが、アラシさん達みんなわかってなかった・・・。大野さん頑張れ。
・一番変態だと言われた大野さんが紙くず吹きでも変態ぶりを発揮。「お、入った」という誰かの言葉通り何か別の人格がすっと入る瞬間を観たような気がします。
・なんでなんでマンになんでなんでマンで対抗する大野さん。質問に1回も答えないまま終わってしまった。なんだか見せ場がいっぱいあるなあ。
・人を飼いたい→「きみはペット」の愛読者かって思った。
・アラシがペットだったらもう何もしたくないよねvvvそんな現実あるわけないけども。
・櫻井だけはあの頭の飾りなんだvvv
・ニノの猿もかわいいよ。
・犬耳大野さんカワユスなあvvvv←しょこたん風に。
・「サトちゃんだよ。」に激しく萌え。←追記
・「今俺・・・アグレッシブ!!!」意味不明vv
・相葉さんのあの腕芸はいったい・・・・。
・後ろで笑っているアラシさん達に和む。
・ついに櫻井は起き上がりこぼしになってしまった。
・なんだかシュールなコント(??)を観ているようだった。
・お気に入りアラシはニノか。最近勝率いいよね。でも映画の宣伝がなかったら大野さんを選んでたような気がしないでもない。あんだけ絡んでればねー。

【マネキンファイブ 2ndシーズン】
・「売れ残り」シールをリセットという事で新たな気持ちで臨むマネキンファイブ。今回は「素敵なパーカコーディネート」だそーです。
・三重県の虎太郎君というダブルパーカのせいでパーカはおろかグレーのものも着れないという超ナイーブな男の子の為の企画って・・・。でもこうしてリクエストが通るのってすごい事だと思うので、これからも視聴者の意見を少しでも反映させていただけるようお願い申し上げます<(_ _)>
・ゲストマネキンがフジモンと庄司っていうのがスペシャル感がなくていいとは思うけども庄司も凝りないなー。きっと勝ちたいんだろうね。酷い仕打ちを受けても出てくるって事は。
・ダブルパーカは殿堂入りか~。あれ、TBSのどっかに飾ってくれないかな~。絶対客集まるよ。
・今回のゲストはみんな若いギャルばっかだなー。
・大野さんの服、割と好きなんだけど、若い子には不評だったようです。
・相葉さんの地味だけどあの色合いのファー付きパーカはツボです。デカバッヂをつけられていたけどいらないと思います。
・フジモンのノルディック柄のニットパーカーですが、あれこそ大野さんが似合いそうなのになあと思った。
・あえてダブルパーカでリベンジの櫻井。今回のは上が柄付きだったからまだまともだ。
・マツジュンとニノはまあ可もなく不可もなく。
・庄司のは絶対ないね。パーカの上のダウンベストはいらないかな。
・やっぱお買い上げの女子が若いと大野さんのは地味に見えてしまうのかな。2ndシーズン一発目のマネキンの売れ残りは大野さんとなってしまいました。
・固まってる大野さんがカワユスなあvvvv←これもしょこたん風に。
・「今年はもういいや。再来年の事を考えよう。」来年はどうするんだっ。今年は負け続けてしまうのか・・・?
・大野さんが売れ残ったので沢山映ってくれてうれしいんだけど、1stシーズンで最後に売れ残っただけで対抗戦以外は負け知らずだったせいでまだなんとなく負ける事に慣れていない自分がおります。
・今回のパーカで私がよかったと思った順は
相葉→大野→フジモン→マツジュン→ニノ→櫻井→庄司
となりました。
・大野さんは売れ残ってしまいましたけども私的には青と濃い赤の組み合わせは好きなのでアリ。こたつ布団って言われてましたけど、あったかくていいじゃん!!!っていう主張はヤバいですかね。

【来週】
・VIP ROOM・・・菅野美穂
同じ日にVSアラシにも出るそうですが、何も同じ日にしなくっても・・・。
櫻井が機長コスプレをやってましたがなんかイヤ(笑)最後に何故かみんなでコマネチしてましたけどスベってそうな気が(汗)
・イッパツギャンブラーアラシ・・・松山ケンイチ
きたこれ。若い男子とイッパツギャンブラーか~。これを待っていたのかもしれません。今までゲストは柴咲コウちゃん以外はおっさんばっかり。明らかに映画の宣伝ですが、マツケンにもぜひ熱湯をかけていただきたいvvv

以上でーす。木曜の夜はあっという間に終わっちゃいますなあ。明日またリピろう。

お客様は神様です

最近アラシゴトばっかりでサイトの事とか全然何も手につけてない状態でございます。明日・・・というか今晩0時から既にアラシ捕獲作戦が実行されようとしておりますゆえ・・・もうすぐバレンタインなので何かやらんとなあ。キョーコさんの誕生日すらスルーしてしまった私に何が出来るかしら(汗)
さて、そのバレンタインですけど、いよいよ名古屋でもチョコ祭りが始まりましたよー。早速タカシマヤの催事会場に足を踏み入れましたが女子ばっかvvあ、男子もちらほらいたかも。カタログをもらって今日の所は下見程度だったんですが、せっかくなので何故か売ってるダーシェンカというお店のパンを買いました。

店員の接客態度がなってない(怒)

2人が流れ作業的にパンをビニール袋に入れてたんですが、普通のパン屋はどんなに忙しくてもお会計が終わった後ちゃんと「ありがとうございました~」と言いながらパンを手渡すよね・・・?私がお釣りを財布に入れている間、待ってるわけでもなく買ったパンを袋に入れたまま放置して次のお客さんにかかってたんです。いつでも持ってけって感じでサイテーだね!!今度クレーム入れたろうかしらって思うぐらい腑に落ちない出来事でした。昔接客業をやってたおかげで何かとそういうのが目につくんです・・・。かといって注意するわけでもないんだけどさ。こうしてブログに書いてうっぷんを晴らしてる。うーん、私ってばヤな女だな。
パン屋の屈辱を晴らすかのように限定スイーツを衝動買い。

11012601.jpg

自由が丘のモンサンクレールのショコラロール。うまかった~。相変わらず限定モノに弱いです。

というわけで今晩0時から明日の朝8時までのスペースシャワーTVのauの新CM全部見せ放送、頑張って録画します!もちろん朝のワイドショーも大体この時間にやる!とヤマかけて録画します!!うへへへへ、久しぶりのアラシ捕獲作戦。HDDレコーダーが家に何台もあるとラクだのう!!

「あ」がつく人気者は・・・

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


ついに発売ですな。私はナゴドしか観に行ってないのでセットリストがあまりにも違ってて全く別物を観るような感覚です。さわりしか観れてないんですが、そのさわりだけ観て思ったのは

・overtureはドームと違ってたような気がするんだけど・・・一緒ですか?もっと機械的な感じでかっこよかったような・・・違うかなあ。記憶がだんだん薄れてきててカナシイ(涙)
・相葉さんはバクステだった為に2日間ともビミョーに遠かったんですよ。2日目の時は後ろ向かれてしまったし。モニターもそんなにガン見するわけでもなく。なのでこんな衣装だったのか!と今さらな事を思ってしまった。それと振付の中に「ラブ注入vv」と同じようななのが入ってたような気が・・・。
・「Monster」は花火がドカンドカン上がってた曲でしたが、私的には花火をいっぱい映すのもわかるけどアラシがガシガシ踊ってる姿を観たいっす。

以上。本当にさわりだけ。後はまたじっくりまったり観させていただきまする。

昼休みにDVDを引き取りに行ったら店の奥から段ボールごと持ってきた(汗)どうやら初回プレス仕様1箱目がカラになっていた模様。みんなスタートダッシュが速すぎるぜ。これでも昼ごはん食べてダッシュで行ったのに。
で、3時半ごろにようやく一息つく事ができたのでトイレにこもってツイッターを覗いたら・・・!!

カネボウ・・・じゃなくてクラシエのナイーブシリーズのHPに大野さんが登場しているというニュースをゲット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!

早速机に戻ってクラシエのHPに行ってみると・・・・激重。みんな観てるせいなのか、それとも重たい仕様なのか。とにかく開くのに時間がかかるかかる。
今日リニューアルしたばかりでCMの事とかおたのしみページとかが「coming soon」になってて全然準備されとらん!!!でも来週から新ナイーブが発売になるみたいで、それに合わせて大野さんが登場してくるのではないかと。
ちなみに我が家はずっとナイーブのボディーソープを使ってます。ローズヒップがお気に入り。大野さんがCMキャラクターをやっている間はいわずもがなナイーブのヘビーユーザーになります!!弟のお店で買いだめしようっと。
更に明日11時半からauの新CM発表会なるものが行われるらしい。mixiからの情報ですが。
まだauの新しいカタログを手に入れてなくて(汗)どんなビジュアルなのかわかんないんですよね。なので早速明日のミヤネ屋からワイドショー捕獲作戦を開始させております。明後日は朝から頑張る。露出が多くて大変です。だから「リンカーン」の朝までこれ正解!のコーナーで「あ」がつく人気者に選ばれるわけですよ。アラシさんはアンパンマンに勝ってます。

塾選び

早いもので娘は春から中学生になってしまうのですが、塾に入れようと思っていろいろと探ってます。前に体験学習をしに行った所は面談の時にイヤな事を言われたしいちいち送り迎えをしないといけないのでもう却下しました。なんかね、イヤだったんですよ。向こうの考え方というのがね。
で、自宅から徒歩40秒ぐらいの所に学習塾があって、そこのチラシが新聞に入っていたので確認してみると、個別学習コースがあるっていうんで今日問い合わせしよう!と思ってチラシを会社に持参し、更にネットでもチェックしてみました。そしたら近所の教室には個別学習のコースは開設してないんですって!別の教室だったらあったのに。うええん。で、徒歩8分ぐらいの所にも塾があって、そこのホームページを見てみたら個別学習コースがバッチリありました!でも昨日入塾説明会があって出遅れたー!!!と思ってダメモトで帰宅後に電話してみたら次の土曜日にも説明会があるっていうのでそれに参加する事にしました!
なんとそれに参加して入塾すると入塾料がタダになるんですって!!!わんだほーーー!!
ってわけでおそらくそこで決定かな。個別学習がいいって言ったらその説明会の時にスケジュールのお話もしますって言われたんで。大丈夫かなあ。ドキドキ。今英語だけはいい先生について習っているので数学と国語をなんとかしてもらえればいいんだよね。
とにかく娘は集団学習は絶対にイヤだというので(なんでだー)苦労しております・・・。私は高校1年まで従兄が家庭教師をしてくれてたので塾というものには行った事がないんですよ。だから全然わかんない。あ、そろばん塾は行ったな。でもいわゆる学習塾っていうのは未知の世界。かといって家庭教師もねー。高そうだし気を遣うし。うちの会社には高学歴の若者がいっぱいいるから出来る事なら教えてもらいたいぐらいなんだけどさvvそういうわけにはいかないしね。というわけでなんとか中学の勉強にきちんとついていけるよう親子で模索中でございます。

今日は久しぶりにプールへ行ってきました!ほぼ1か月ぶりなのでさすがに疲れたかな。でもプールから出て着替えて形態を見たらママ友から電話が入ってて掛けてみたら「息子がiTunesでCDを作りたいんだけどどうやったらいいかわかんないから教えてほしいって言ってるんだわー」と悪魔のお誘いにかかってしまって一旦荷物を家に置いて再度お出かけ。1時間半ぐらいいたかな~。ちゃっかり私もCDを作らせてもらっちゃったけども、なんだか全然のんびりできませんでした・・・・。とほほ。

穏やかな休日

久々に二日酔いっぽくなりました。夕べは6時からPTAの役員と先生方との懇親会だったんですけど、同じお店に4時間もいてお陰で豚肉くさくなりましたvv料理を持ってくるのが遅いんだよね。おいしいんだけどさ。だから料理と料理の合間にどうしても飲んでしまうのだよ。しかも飲みやすい柑橘系のサワーばっかりだったからねー。ようやく終わったと思ったらスナックで2次会だし。そこはひたすら焼酎の水割りをちびちびっと飲んでましたけどね。盛り上がりすぎて疲れました。サルサとかアニソンとかアラシとか(笑)いろいろみんなで楽しんできましたけど、一番すっきり歌えたのは

大迷惑大迷惑
(1989/04/29)
ユニコーン、UNICORN 他

商品詳細を見る


だったりして。久しぶりに歌ったけど結構みんな知っててうれしかったかも。
教頭先生が歌ったコレもかなり気になります。

ケメ子の歌ケメ子の歌
(1997/03/21)
SAMPLY RED featuring 桜井秀俊、SAMPLY RED 他

商品詳細を見る


結構ひどい内容の歌なんだけどほのぼのしてるんだよな~。
帰宅は1時ちょっと前で急いでお風呂に入って寝ましたけど今朝7時半ぐらいに一度目が覚めてがっくりですね。うつらうつらしつつ9時半に関ジャニの番組が始まったのでのそのそ起きましたけど爆睡したかったな~。

午後から美容院に行ってカラーとカットをしてもらいました。最初はカットしないつもりだったけど、アドバイスをもらったし、今日は時間があるから大丈夫だよって事で急きょカットもしてもらいました。その時にその美容院での裏事情を店長がぶっちゃけトーク。一人やめちゃったんだけどそこに至るまでの苦労話をとくとくと聞かせていただきました。かれこれ店長とは14年ぐらいの付き合いなんで(しかも学校は違うけど同じ市内の同級生)いろいろしゃべってくれましたよ。2,3ヶ月に1度しか来る事はないんだけど、ここまで付き合いが長くなるとぶっちゃけてくれるんですかね。

夜はタレント名鑑→冬のサクラの流れでテレビ視聴タイム。タレント名鑑はあそこまで「逃走中」をパクってくれると逆に潔い。私は本家はほとんど観た事がない(真央ちゃんのすら観てないvv)んですけど、娘は観てるからこの事を教えたらイッテQからチャンネルを変えてました。
市井紗耶香、キレイになったねえ。わからなかったのは三上大和と島田夫妻。名前を思い出せないけど顔はわかるっていうのが大半だったかな。次もぜひやってほしい!これは面白かったです!!
「冬のサクラ」は今井美樹がかわいそう過ぎてもうこんな自分の存在をないがしろにする家なんて出ていっちゃえよ!!ってイライラしまくって観てました。しかも高嶋弟さんがすっげえ怖い。あんまりドロンドロンなのはイヤだな。ハッピーエンドは厳しいかもしれないけどせめて今井美樹演じる萌奈美さんが少しでも救われるといいなあと思います。

明日からもう会社か~。早くも月末処理が始まりますね。今の仕事はあまり関係ないのでまだラクですけどね。

栄は楽しいな

1か月ちょっとぶりに栄に行ってきました。娘がどうしても丸栄に行きたいというので。私と娘と娘の友達3人と一緒です。目的はサン宝石のスペシャルバーゲン。2人をそこに放り込んで私は催事会場のギフト解体バーゲンへ。初日じゃないせいか品揃えもイマイチ。でもハムやジャムやビールを買ってきました。更にスカイルに移動してダイソーへ。アラシさんスクラップ記事をまとめるファイルをたっぷり購入。ちょっとの間でしたがフリーだったから楽しかったー。
娘たちと合流後昼食を食べ、外に出てはらドーナッツまでテクテク歩きました。お昼時だったから人があまりいなくてラッキー。空いてるのをいい事にたっぷり買い込んできました。揚げたても食べれて大満足!!少しだけLOFTに立ち寄ってバラエティ雑貨のフロアをうろうろ。何故かマシュマロをねだられて買わされる。

110122.jpg

ナディアパークの目の前に屋外リンク!製氷中だったのか誰もいない。今日明日と冬季愛知国体のPRイベントが行われていて、中ではフィギュアで使ってた曲のミニコンサートが行われていました。一人だったら聴いていたかったなー。
そして3時前に帰宅。たまに行く栄は楽しいね。若者が多い。そういうお店が多いというのもあるけど。名駅は意外と年齢層が高そうかな。キャピキャピした子があまりいないような気がするもん。

今日は6時からPTAの人たちと飲み会です。前回の全体での新年会には参加しなかったけど今回はバッチリ!徒歩3分で行ける所でやるのでギリギリまで家にいれるvv豚肉のおいしい料理のお店なので楽しみだな~。


あ!昨日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました。グダグダ書いてしまいましたけど、書いてスッキリvこれからも現状維持で参ります。

アイドルのヲタって大変(今更・・・)

ツイッターにも書いたんですけども、今日はポポロとMyojoの発売日。ついでにオリスタも出てました。本屋さんに行って勇気を振り絞って立ち読みというか内容チェックしました。

・・・・ポポロ、Myojo。お前達もか・・・・。

ライブの記事もなければグラビア記事も紅白のレポとか「バーテンダー」や「GANTZ」や「神様のカルテ」の意気込み記事しかない。多分めっちゃ忙しくてグラビア撮影とかするヒマもなかったんでしょうなあ。大野さんがあまり目立っていないので珍しくポポロすら買いませんでしたよ。Myojoはたまに買ってるんで平気。今日はオリスタだけだもん、買ったの。財布に優しくなってきたなあ。もうすぐDVD出るしね!!

ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る

でも毎月載ってた新しい彼らの写真がないのは寂しい。紅白のレポとかほんと見飽きたというかどこもかしこも内容はほぼ同じなのでテレビ誌で済ませてしまったよ。一番いいレポしてたのがザ・テレビジョンだったかな~。
というわけで雑誌に関しては最近ガマンを覚えたワタクシであった。来月は多分ツアーが終わったのでドームコンのレポが軒並み掲載される予感。結局財布に厳しいアラシさんは健在か・・・。

さっきまで「LADY」を観てたんだけど大東俊介君が犯人役だなんて聞いてないよ~。でも迫真の演技というかね、本当に彼女の事が好きだったんだなというのが伝わったと思います。まあ彼にたどり着くまでが「ファンタジー」だったかなー。いや、オカルトチックだよなあ。今回のようなのお話はむかーしなかよしで松本洋子先生が描いてたマンガにありそうな感じです。たとえば。

黒の輪舞(ロンド) (講談社漫画文庫―松本洋子ミステリー傑作選)黒の輪舞(ロンド) (講談社漫画文庫―松本洋子ミステリー傑作選)
(1998/11)
松本 洋子

商品詳細を見る


呪いの黒十字 (講談社漫画文庫―松本洋子ミステリー傑作選)呪いの黒十字 (講談社漫画文庫―松本洋子ミステリー傑作選)
(1999/01)
松本 洋子

商品詳細を見る

うおおお!懐かしいわあ・・・。黒シリーズは好きだったよ。悲しいお話もあったけども。
いろいろツッコミどころ満載ですけど、ユースケの謎とか来週の柳楽君のすごい演技(予告だけでもちょっと衝撃的だった)が見たいので来週も観たい・・・けど観れるかなー。夜出かけるからなー。録画してあるからいいんだけどね。なるべくリアルタイムで観てあげたいなって思ってるだけです。

続きにここのブログをご覧になってるアラシのファンの皆様に一言。

[アイドルのヲタって大変(今更・・・)]の続きを読む

いきいき!!

今日の「ひみつのアラシちゃん!」レビューでーす。毎週木曜日はこれを書かないと終われません!ちなみに今日は接骨院で水中ウォーキングの許可をもらいました!正月のプチぎっくり腰がほぼ治りつつあります。よかったよ~。

【VIP ROOM】仲間由紀恵
・この方、別にきらいじゃないんだけど、どうもしゃべり方がカタいなあって思ってしまう。
・大野さんがマジックを仲間さんに見せたそうですが、ずっと前に「うたばん」でもやってたよね。ニノみたいな本格的なヤツではなかったけど。
・相葉さんがライオンにリアルに噛まれてる映像はすごかったなー。
・「私、つまらない女なんです・・・」となかなかハマるものが出来ない仲間さんの為にアラシさん達がプレゼン対決します。
櫻井・・・コンピュートレーニング
・・・だったっけ。モニターを見ながら自転車を漕ぐだけなんだけど、下り坂だとペダルが軽くなって上り坂だと重くなるので仲間さんが大変そうだった。あんなヒールで自転車漕ぐのはやめた方がいいな。実際に櫻井も使ってるらしいですが、お高いのう。
ニノ・・・マジック
久しぶりにニノのマジックを観たような気がするなあ。アラシにハマった頃歌番組で披露しまくってたのが懐かしい。マジックもすごいけど、ニノのトランプさばきがハンパなく綺麗ですよね。どんなに忙しくてもマジックの鍛錬は怠ってなかったのかな。最近営業してなさそうだけどどうなんだろう。仲間さんに伝授した時は失敗してましたが、大野さん相手に披露した時は成功しましたね。大野さんが仲間さんの意に反したトランプの山を選んだ時の仲間さんの反応が・・・それじゃあ仕込んでるってバレちゃうよね!!「TRICK」をやってた頃に習得したマジックを披露してましたが「ニャー!!!!」がとてもかわいらしかったですvv。私は「TRICK」は観てなかったので。そしてあの1万円札はどこへvvv
マツジュン・・・タッパー
客席からも「ええ~( ̄д ̄)」の声が!!そりゃそうじゃん。なんでマツジュンがタッパーの紹介をせにゃならんのだ!まあ最近のタッパーウェアは高性能だからのう。でも高いから買ってないです。レンジで出来るパスタ用タッパーはあちこちで見かけますが紐を引っ張ってパスタソースっていうのは斬新だな。
相葉さん・・・Wii Party
番組内で自分たちがCMしてる商品を宣伝するとは。アラシちゃんでは2回目だけどね(吉瀬さん時の釣りゲーム)。今回はリモコンかくれんぼでしたが、3個目のスタッフの帽子の中は明らかに釣りだろうvv最終的にカメラさんのポッケの中のリモコンが見つけられなかったけどマツジュンが気合い入れて探しててハンディカメラのスタッフに詰め寄る所がなんかよかった。
大野さん・・・釣り
これしかないでしょ、彼は。とにかくひたすらしゃべってましたよねえ。ここまで彼に釣り話させたの初めてじゃない?めっちゃイキイキしてましたがな。「釣女」と書いて「ちょうじょ」と読むんですって。今日初めて聞いたよ(汗)私は船酔いは多分大丈夫だと思うんだけど魚が触れない女なので無理だな。大野さんがマグロの一本釣りはこんな感じだと一生懸命作業しているのがすごいなあ。マグロの模型を持って極上の頬笑みを見せた大野さんがとてもかわいらしいというか、本当に釣りが大好きなんだなあ・・・としみじみ思ってしまった。
・お気に入りアラシ・・・ニノ。今回は一番よかったプレゼンをした人を選んで下さいという注釈がつきました。それでいいと思う。BBSの意見とか積極的に取り入れてるのかなあ。
唯一残念だったのは大野さんとニノがコンピュートレーニングを使って300m走をやってたのにカットされた事かな。未公開スペシャルとかやってくれないかしらねえ。

【マネキンファイブ特別企画・櫻井翔マネキン武者修行の旅】
マネキンファイブでダントツの負け数を誇る櫻井の為にVERBAL氏と西川センセを引き連れて櫻井をコーディネートしようというロケ企画ですが・・・もう1人いてもいいかなって思ったな。でも、ただコーディネートして終わりではなくて最終的にコーティネートした服装で当日収録のVIP ROOMに出演するというプチドッキリを仕込んでるのがよかったと思います。でなきゃ他のメンバーの出番が全くなくなっちゃうわけだしね。
VERBALさん行きつけのお店はやっぱりどこかヘンテコリンなファッショングッズを置いてるんだよねえ。チーズ型の帽子とか金髪のでっかい被り物とか、超ウケタ。こういう事をさせるとやっぱり彼が一番はまるのは「特上カバチ!」のディレクターさんが言ってた「いじめられ顔」だからなのかなあ。これをマツジュンとかニノがやってもちょっと違うような気がするもんね。
松嶋さんの「最近のマネキンは守りに入ってる。お前の名前は櫻井翔なのに全然羽ばたいてない。櫻井守だ!」という感じのセリフとか、西川先生の「私の良さが生かされていない!!」など最近の守りに入っている櫻井に対して不満を持っているっていう設定になってるのがよかったかも。後はあまりに攻めの服ばっかりでみんな感覚がマヒしてる辺りもね。すっごいキョーレツな服ばっかりのお店だったんだろうなあと。
で、最終コーディネートのテーマは「マチュピチュ」。アステカ辺りのピラミッドのイメージかな?首から下は意外と普通だったような気がするけどね。で、このカッコのまま「VIP ROOM」に出る事を知らない櫻井は普通に他のメンバーがスタンバイしている楽屋に入ってくるわけですが、彼らは櫻井のロケの趣旨はわかってるけどどんなカッコをしてくるのかは知らないんですね。だから彼がさらっと楽屋に現れた時の反応がなんかおかしかったです。マツジュンとか突っ伏してガマンしてるっぽいし、大野さんも実は隠れて笑ってますよね。なるべく笑わないようにしてたんだと思うけど。そういえばああいう楽屋風景を見せてくれるのって久しぶりだよねえ。こういうのもっとやってほしいなあ。
そしてあっという間に「VIP ROOM」の収録が始まるわけで・・・「マジかよ!!!!!」と叫ぶ櫻井さん、ご愁傷様・・・。あー面白かった。

【次回VIP ROOM 吉高由里子】

正直あまり好きではない。記者会見の映像とかテレビで観た事あるけど不思議ちゃんを作ってる感じがね。でもアラシさん達が犬耳つけてるので絶対見る!!櫻井はやっぱりあのカッコだったけどね!
【マネキンファイブ 2nd season】
セカンドシーズンなのかvvvルールとか変わるのかな。売れ残りシールがマントから消えていたように見えたので一旦リセットなのかも。
パーカー対決ですけども、誰か絶対ダブルパーカーやらかしてくれそうで楽しみだなあ。

昨日アラシちゃんの予定の中で2/3の放送内容について「TV LIFEより」って書いちゃったけど実は「TVぴあ」の間違いでした。後で直しておきまーす。

飲み会第2弾でした

ツイートしましたが今日も飲み会でした。私が今の会社の正社員になる手助けをして下さった方が久しぶりに飲みましょうと言って下さったので職場の子達と一緒に行ったんですがとにかくしゃべるしゃべる。ひたすらしゃべる。時々会話についてこれない事もあったんですけど・・・まあ楽しかったですよ。料理も気に入ってもらえたし。ちなみに前にも何度か利用した事のあるお店ですがずーっと同じ席なんだよね。たまには変えてほしいなあ。

では今日は他に書く事がないのでアラシちゃん情報だけ書いて寝ようっと。

1/20・・・VIP ROOM 仲間由紀恵 「趣味が欲しい」という仲間さんの為にアラシがプレゼン。
櫻井翔・マネキンファイブ武者修行の旅。ゲスト・西川センセ・VERBAL

1/27・・・VIP ROOM 吉高由里子 
マネキンファイブ「パーカーを使ったコーディネート。」ゲスト・フジモン、庄司

2/3・・・VIP ROOM  菅野美穂
イッパツギャンブラーアラシ ゲスト・松山ケンイチ

2/3の情報はTV LIFETVぴあの番組表からです。楽しみ楽しみ~~。

manacaちゃん(仮)

久しぶりにヒマな1日でした。最近処理する伝票がやたら多くていろいろ面倒だったんで。
夕べ寝る前に急に腹を下したので早めに寝たんだけど、午前中から既に眠くてどうかなりそうだったです。逆に寝過ぎるとダメなのでしょうか。
さて、私が普段利用している名鉄電車ですが、2月11日よりようやくICカードが使えるようになります!!名前は「manaca」。今のところJRと近鉄以外の公共交通機関で使えて、そのうちJRにも対応してくれるんですって。遅いなあー。東京とはえらい違いだ。でも私はICカード大好きなのであっという間にmanaca定期券にしますよ。ちなみにTOICAはもちろんsuica、IKOCA、PASMOも何故か持ってます。3月の北海道では「KITACA」も買ってくるんだもんねー。こっちでは使えないけど。
で、キャラクターが一応存在するんですが、

top.gif

名前がないのでmanacaちゃん(仮)としておきますが、今日初めて手足がある事に気が付きました。

manaca.gif

かわいいんだけど捻りがないんでもうちょい頑張ってほしい。名鉄さん、画像借りました。すんません。
ついでにいうとTOICAもひよこだけど名前がない。キャラクターグッズは売ってるのに・・・。

続きに昨日いただいたコメントへのレスです。

[manacaちゃん(仮)]の続きを読む

1日雪国

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
(2011/02/23)


商品詳細を見る

やっと密林でも予約開始か~。1日遅かったのかな?私は帰りにCDショップで予約をしてきました。今回も初回盤と通常盤の両方を予約です。通常盤カップリングの「Boom Boom」が何気に私的ツボ曲の予感がしないでもない。タイトル曲がツボ曲になるかもしれないからどうかなーって思いますけどね。来週はライブDVDが発売になるしリリースラッシュのスタートになるのかな~。お金が消えていきますね・・・。

さて、昨日から降り続いた雪は今日のお昼ごろまで断続的に降ってまして、もう正直うんざりな感じでしたが帰宅する頃にはもう日陰部分ぐらいしか雪が残ってなくて若干寂しい気も。あんだけ朝ひーひー言ってたのにねえ。
昨日アップできなかった雪景色はこちら。

11011601.jpg

11011602.jpg

わが家の庭です。昨日の朝撮影した時点ではまだ地肌が見えておりました。で、1日経ったらこんなになりました。

11011702.jpg

私の車。昨日の降り始めから何もしてないので15センチぐらい積もってるかもしれません。

11011703.jpg

お向かいのお家の庭。出勤前に慌てて撮影したので自宅の庭の写真が撮れなかった!!残念!

11011705.jpg

11011706.jpg

駅から見ている風景。
とても愛知県内とは思えないわ。電車は10分遅れで到着して普段通りの乗り換えもできたんだけど、途中から徐行運転になって最終的には20分遅れぐらいになりましたね。金山駅で先発の列車に乗れたのでかろうじて遅刻はしませんでした。でもJRの方は車両故障があって大変だったみたい。上司が電車内に缶詰めになってしまったようだし。都会は雪に弱いなあ。でも昔だったら雪なんて降ったら電車は走ってなかったような記憶が。それか1時間遅れは当たり前みたいな世界だったかもね。

11011708.jpg

11011709.jpg

職場から見ている風景。
12時過ぎになるとこんな感じ。屋根には残ってるけど道路はもう溶けちゃってました。新幹線はきっちり遅れてたけどね。
てなわけで久しぶりに雪に振り回された1日でした。なんかどっと疲れが出てきたので今日は早めに寝ようかな。


コメントに関して。ゴマ様へ。
せっかくコメントしていただいたのですが、文字化けしてしまって全く読めません。お手数ですが再度コメントし直していただけると助かります。どんな端末で入力されているかわからないですが、絵文字を使われるとダメなのかもしれません。よろしくお願いします。

Dear Snowではないな

朝起きたら雪が積もってました!いつもならその日のうちに止んでしまうものなのですが、今日は降っては止んでの繰り返しで夕方からはもうずーーーっと降り続いております。これを書いている今も降ってます。いつ止むのかな。明日電車動くかな。まあ新幹線は動くんだから普通の電車も動いてほしいもんなんですけどね。本当にこれだけ積もるのはめずらしいです。夕方5時半ぐらいに外に出てみると、私の人さし指分ぐらい車に降り積もっておりました。すごいなあ。一気にこれだけ降られるといつ全部なくなるかねえ。見た目はいいんだけど雪に慣れないから怖いわ。特にうちの周りは坂が多いから踏ん張って歩かないと駅にたどり着くまでにコケてケガしそうだ・・・。やばいやばい。さ、iPodの同期化が終わったので寝ようかなあ・・・。

今日でアラシさん達のツアーが終了しましたね。ドラマ観たりiTunesで遊んでいたので今日のレポ巡りはしておりませんが、とにかくお疲れ様でした。さぞ寒かった事でしょう(汗)12月のナゴドが暖かいって感じるぐらい今日の福岡は寒いはず。
さあ、次のツアーはいつ発表かな?またチケット当選するといいなあ。
そういや金曜日にT.M.Revolutionさんのコンサートのチケット当落結果がわかりまして、見事玉砕しました。まあキャパの小さいホールで1日こっきりのライブだから当たる気がしなかったですけどね。でもフィギュアも外してレボも外して・・・これはアラシコンが当たる予兆だと思っておく事にしよう。ポジティブでなくちゃねえ。

今日ドラマが2本始まりましたが私は「冬のサクラ」の方を観ました。高嶋氏の不気味さが楽しみすぎる~。健君もいい感じだし。久しぶりにこんなベッタベタな恋愛ドラマを観るような気がします。マツジュンのドラマも観ない私がツヨポンは観るって矛盾してるなあ。でもTBSさんの作るドラマが好きなだけです。映像がとてもきれいだし凝ってるから。とにかく「冬のサクラ」、視聴継続決定です。

では昨日いただいた拍手コメントに対するレスです。
お名前がスラッシュ3本のみの方へ。

[Dear Snowではないな]の続きを読む

Lotusか~

ぶるぶる。本当に寒いですねえ。明日はもっと寒くなるみたいですが・・・一応今日は引きこもらずに晩御飯の買い物に行きましたよ。明日の分も合わせてね。車も動かしておきたいし。
そしてご飯(といっても味噌煮込みうどんだが)を作ろうと台所に向かってたら父親がいきなり「トイレが詰まった。」と言いだす。いろいろやってましたけどスッポンがないとどうもだめみたいで、ご飯を作ってる途中なんだけども私が歩いてスッポンを買いに行きました・・・。100円ショップにはなんでもあるなあvvてなわけでトイレのつまりは直りました。

先程まで「飛び出せ!科学くん」の絶景スペシャルを観てました。沖永良部島の地下洞窟は本当にすごい。綺麗。普段は真っ暗な世界なのにひとたびライトをつけるとこんなにも美しい景色が目の前に広がる。スタッフおよび出演者の皆さん、あそこまで行くのは本当に大変だった事でしょう。お疲れ様でございました。雪山の中の温泉ロケもすごかったなあ。ガスマスクつけたまま温泉に入る(しかも冷えてる温泉)なんてどんだけ危険だったのか。こちらもお疲れ様でございました。科学くんはうちの父も楽しみに観ている番組なのでこのまま続けてほしいですー。

さて。昨夜の「相葉雅紀のバーテンダ―大作戦」の最後の最後にアラシさんの新曲情報が解禁されました。
「Lotus」っていうタイトルなんですが、まだここの密林情報に載ってないってどゆこと・・・。
「Lotus」っていえば「蓮」の事でございます。まあこのブログを読んでる人の大半は私が何を言いたいかはわかるとは思うんですけど(笑)そこは敢えて触れないでおこうと思います。
ちなみに「lotus」には「蓮、水蓮」の他にも
・ギリシャ神話でその果実を食べると楽しく忘我に陥り故郷に帰る事も忘れるという植物の事。
・アメリカのソフトウェア会社
という言葉の意味にも相当するかと。今回の曲はギリシャ神話の方の意味を取ってるのかな~。
ちらっとPVが流れました。白の衣装でみんながガッツリ踊ってます。「Monster」以来のダンスPVとなってましたけど曲調がどうもなあ。ちらっと流れただけだからピンとこないっていうのもあるけど、こういうタイプの曲は大野さんがメインとなっている(といっても「truth」とか「Monster」ぐらいしかないかもだけど)っていう感じがしちゃうので相葉さんがメインに見えるってところで違和感があります。まあサビ部分で大野さんがセンターにいたりとかっていうのはあるけども。全部聴いてないから決めつけちゃうのはよろしくありませんので、おとなしく待っていようかなって感じですな。もしかしたら明日の福岡のアンコールとかでやっちゃうのかもね!去年の名古屋オーラスでは「Troublemaker」をやってくれてたし(観てないけど)。ノリのいい曲だったから出来たのかもしれませんが、今回はどうだろうねえ。シリアスナンバーだから最後の最後で盛り上がれるかあ?もう1日目が終わってると思いますが明日レポを探そうとしますかね。

そういやもうすぐ「しやがれ」だねえ。元旦SPは結局全く観てないんだよ。録画はしてあるんだけど。でもヒガシ先輩だから今日は観ようかなと思います。ただマイケルジャクソンクイズをやった所でアラシさん達は大丈夫なのかなーって思うんだけどね。
昨日の新年会の二次会で会社の子が前日のアラシちゃんネタをしゃべってきました。母親が好きで話題にはついていけるっていう子なんですけど、ダブルカーディガンとかなで肩とかしっかり観てる・・・ってくらいアラシちゃんを観てくれています。なんだかうれしくなってしまいましたよ。なんていうのかな、番組の一般浸透度は間違いなくひみつのアラシちゃん!は高いですよ。←TBSの回し者のようだvv

新年会

相葉ちゃんのバーテンダー大作戦を観ていたらようやく大野さんの3DSのCMに遭遇できたー!!!しかもちゃんと録画してたvvでもいつ編集できるかわかんないや・・・。まだまだレグザを使いこなせないでいる今日この頃。

今日は会社の新年会だったんですが、圧倒的におっさんばっかりなのでつまらんかったです。ラガービールをいっぱい飲まされてもう始まって30分ぐらいでもう帰りたかったです。
それにセクハラ大王はベタベタ触ってくるしさ・・・。慣れっこになってる自分がイヤだ。二次会に行くとか言いだした上司の為にカラオケボックスの部屋を確保したけど行く行かないでグダグダ言ってる人達がいて正直うんざり・・・。そういう人は来なくていいんです!!
で、空気を読んで今日はアラシは歌いませんでした。たまにはいいよね。

さー、明日はお休み。アラシさん達のツアーファイナル・福岡公演だねえ。名古屋ではグッズの前日販売はやってくれないけど福岡ではやるんだねえ。何故ですかーー!!!

あらしごと!!

今日はまず朝に「怪物くん」映画化のニュースを携帯で知りました。電車の中だったのでワイドショー捕獲は断念。日テレだし、ま、いっかーって感じで(ひでえ)。映画は観たいなあ。これはなんとしても観なくてはね。だって大野智の記念すべき映画単独初主演ですもん。ただ・・・「怪物くん」キャラをずっと維持していくのって大変じゃないのかしらね。だって秋までに完成させて冬に公開でしょ?そのころには大野さん31歳になってるし。大丈夫なのかなー。それに「大野智=怪物くん」のイメージをあまりにもつけすぎるのはどうなのって思う。まああれは彼にしか多分できないんだろうけど、これから先どんな役を演じていくかはわかんないけど、イロモノ系しか役がつかなくなったらどうしてくれるんだよっっていう親心があるわけで・・・まあとにかくあと1年は「怪物くん」とお付き合いって事でしょうね。もうクランクインしてるみたいで、東南アジアにロケに行くらしいぞ。気合い入ってるなあ。頑張れサトシー。

で、「ひみつのアラシちゃん!」です。面白かったですよー。ただ、あと10分延長できなかったのかなーっていうのが残念な部分かな。ま、書いていきますよっと。

【OP】
・意外と凝ってるんだよね。時期によってパターンを変えてくるもん。一番印象に残ってるのはやっぱりバレンタインのアレだよね。またああいうのをやってほしいなあ。

【VIP ROOM】宮里藍
・新年一発目と言う事で大野さんの2011年の抱負は「5人でミュージカルがやりたい」・・・・去年の雑誌で言ってたような・・・。
・大野さんの印象でまさかの「Take me faraway」!!!大野さんソロをテレビで流してくれるなんて!!!その後のロッキー着ぐるみ映像で「あ、多分ギャップとか言うんだろうな」って想像できた。
・相葉ちゃんのキャディー姿が可愛らしい!!!
・大野さんが2回も質問してくれたよ。相葉ちゃん!!指名してくれてありがとうっ!!!・質問の内容がいかにも相葉さんが考えたっぽいものでよかったですよ。パンツは気にならないのかとかファーストキスはいつだとか・・・。ちょっと宿題くんテイストでよかったと思います。こういう持ち込み企画は歓迎します!!
・副賞でフィッシングボートをもらったと宮里さんが言った後の大野さんの顔が瞬時に変わったぞ。「なにぃ!!!!」って感じですな。親戚のおじさんにあげたと言われると更に顔つきが変わって「なんでぇ~~!!!」としかめっ面。こういうの、萌えですなあ。
・マネキンファイブ番外編!カーディガン萌えの宮里さんの為のカーディガンコーディネートという事でしたが・・・こういうテーマが絞られているのは楽しい。
・櫻井・・・なで肩がすごい目立つな~。形は悪くないね。
・相葉・・・こういう柄好き~。春っぽいなあ。
・二宮・・・まさかのダブルカーディガン!!これはやばいでしょ。
・大野・・・客席から「地味」と言われてる(汗)カーディガンといえばこの色というこだわりがあったようです。
・松本・・・肌触りよさそうだけどピチピチなのはイヤ。
私的順位は 相葉→大野→櫻井→松本→二宮 かな。
ニノはダブルカーディガンじゃなかったらまだよかったんだけど・・・。
マツジュンは宮里さんと同じでカタイ。カーディガンはラフでなくちゃね。
櫻井はあまりになで肩が強調されているデザインに見えたのが残念。私はあそこまでボタンに凝らなくてもいいと思う。
大野さんは色が残念。カーディガンの形はモロ好みなんだけどね。あれが黒だったら絶対に大野さんを選ぶ。
相葉さんはカーディガンの色もいいし、それ以外のコーディネートが素晴らしい!!!ああいうの大好きだなあ。
・お気に入りアラシはやっぱり櫻井だったけど、最近ああやって手を出して「お願いします」パターンになると必ずねるとん紅鯨団の音楽が流れるんだよねー。あれってなんて曲だったっけ。忘れちゃったな(汗)

【ランキングダービー】
・今回のファンファーレ担当は微妙にヘタだった・・・。
・大野さん、ターンで登場!!
・沖縄のヤンキーに聞く一番カッケーアラシはやっぱり大野さんなんだな。なんでこんなにヤンキーに人気があるのだ。
・何気にニノがヤンキーシリーズ連続最下位を回避してる(汗)
・マツコデラックスがスタッフに説教。しかもそれをきちんと流してる辺り自覚があるって事なんだろうな・・・。
・1位はニノ。「しやがれ」でも一番絡みやすそうだったもんね。大野さんは2位。一番謎だからっていうのはよくわかるよ。
・相葉さんは2レースとも最下位でかわいそうだったんだけど・・・マツコの方は別に落ち込む必要はないレースだと思うな。マツコも言ってたじゃん。「一番健全な男子だから」って。だから大丈夫なんだよ。凹むな~。
・本当は3レースあったのに・・・時間の関係でカットされちゃったよ。小学生が相談したいと思うアラシはどうだったんだよ~。
・ユースケ・サンタマリアはまたぜひ出てください。次はイッパツギャンブラーでしょ!あれこそユースケの真骨頂のような気がするもん。ぜひ北川景子さんと出ちゃって~。
・最初の方でユースケが「LADYで毎週アラシがカメオ出演する」などとウソを言うんだけど、出てくれたらどんなにいいか!って思うわ~。ていうか出ちゃいなYO!!
・「ニンジンの中身はウイスキー」ってんなばかなvvv

【来週】
・VIP ROOMは仲間由紀恵さんですか~。よく共演してるし、楽しそうだ。大野さんとニノが自転車に乗ってるのとか、仲間さんが釣りしてるのとかいろいろ観ごたえがありそうです。
・ロケ企画・・・。櫻井か~。マネキン修行の旅だそーです。
でも予告を観る限りではなんだか楽しそうなロケ風景だったので期待しておこう。
・なんか櫻井ばっかりだなー。大野さんも出してくれよ。ていうかTBSさん、普通に「怪物くん」出しそうだもんなー。出してくれる事を願っておりまする。

明日は新年会があります。多分一次会で帰ってこれると思うけど。「LADY」観たいし。

ぶるぶる

寒いねえ。寒いのは意外と大丈夫なんだけど(暑いのイヤ)、周りに風邪引きがチラホラいるのが気になる。うちのチームでは既に2人風邪ひいてて、1人はちょっとやばそうで、残りは私だけvv風邪をひくと咳がハンパなく出るからイヤなんだよな~。風邪の症状なのかアレルギー症状なのか区別がつかなくなってくるんだもん。
というわけで、とりあえず元気です。

今日の朝テレビ雑誌を買いました。紅白歌合戦のリハの様子がガッツリ掲載されてたんですけど、アラシさん達は多分アレ私服ですよね?だとしたらマツジュンの私服はダメダメだ。30日の上は一見フォーマルなんだけど下がグレーのジャージっぽいやつでなんだかなって感じです。これではマネキン特別編で3連敗しちゃいそうですぞ(苦笑)大野さんのはこれが噂の革ジャケ??かっこええ~。でも当日のリハでやってた普段着の怪物くんが見たかったなあ。そこは載せるべきじゃね?

ま、これでなんとか大野さん不足を少しは解消できたでしょうか。明日のアラシちゃんがめっちゃ楽しみ。テレビ番組で観るのは久しぶりなのだー。ぶっちゃけ正月のしやがれとVSは録画はしてますが全く観てないvvvファン失格かしらん。

若干弱ってます

いやー、今日はハンパなく忙しかった!!10時ぐらいまではヒマだったのよね。だから父親の書類をこっそり作ったりネット見て「ヤフーニュースが面白くないー」ってグチってたり。でも10時過ぎぐらいから嵐のようにデータファイルが舞い込んできて、更に郵便物を取りに行ったらロッカーの半分ぐらい埋まっててオーマイガッ!!2人がかりで30分かかって郵便物を開封しました。それが終わってからデータファイルを片付けるっ。もう午後はまったりする余裕すら与えられませんでした・・・。でもまあ隣の席のリーダーが手伝ってくれたので定時で帰ってこれましたが、データファイルを担当者が溜め込まなきゃここまでにはならないので、すぐにデータを提出していただきたいっ!!と切に願う今日この頃。

実は体調があまりよくなくてねえ。夕べ12時半ぐらいに布団に入ったのはいいんだけど1時半ぐらいに急にお腹が痛くなってトイレに2度駆け込みました。トイレが超寒いのでダウンベストを着てたんだけど、ベストを着たまま結局寝てしまいました。モコモコすぎるんだけどとにかく体中が冷えてる感じがしたんだよ~。まあ幸い朝まで引きずらずに普通にパンを食べて普通に出勤しましたけど、なんとなく不調かなあ。もしやなばなの里でノロをもらってしまったのかと冷や汗モンでしたがそういうわけでもなさそう。またいつもの腸に突然来るヤツか!!腸が弱ってるんだなあ・・・。もう若くないし大事にしなくっちゃ。

そういや最近アラシさんをテレビで見ません。ソロでは見るんだけど。なので13日のアラシちゃんがめちゃくちゃ楽しみです。裏のドラマなんてどーでもいいです。

光る富士

連休最終日は寒い中なばなの里のイルミネーションを観に行きました!今年のテーマは「富士と海」だそーで、テレビで観たのでどんなものかは知ってたんだけど、実際に観るとこれがまためちゃくちゃキレイなんですわ~。
駐車場がいっぱいになるといけない!と思って気合入れて4時半すぎに到着したんですけど、意外と空いてた・・・。いや、人はいるんだよね。でもバスツアーの人たちが多いみたいで、時間限定があるからあっという間に観て帰っちゃうんだよ。だから比較的見やすくて撮影場所もいいポジションをキープできました!ではでは200枚近く撮った中から選りすぐりの写真をドゾ。

nabana_2011_001.jpg

点灯15分前。

nabana_2011_003.jpg

点灯直後。沢山の人がこのトンネルの中を入るのであります。

nabana_2011_011.jpg

相変わらず出口が見えない。

nabana_2011_034.jpg

富士山です。いろんな色パターンがあります。全部撮影してきたつもり。今回はいい場所をキープできたのでひたすらシャッターを押してたなあ。夜景を撮影するのってちょっと大変なんだよねー。しばらくは富士山の眺めをお楽しみくださいませ。

nabana_2011_038.jpg

nabana_2011_044.jpg

nabana_2011_056.jpg

↑これが一番好き!!

nabana_2011_060.jpg

nabana_2011_065.jpg

nabana_2011_068.jpg

↑これも好き!!

nabana_2011_092.jpg

別の場所で撮影してみました。奥行きがすごく広く見える。
平坦なところの青い光は海を表わしていて、ちゃんと波音が聞こえてきます。白ライトを使ってちゃんと波をかたどっていたんですよ~。

nabana_2011_141.jpg

展望台の上から観るとこんな感じになります。人の頭でいっぱいです。

nabana_2011_146.jpg

帰りのトンネルは「虹」と名付けられていました。そして突然「Love Rainbow」を歌い出す娘。恥ずかしいからやめてくれ・・・。

nabana_2011_164.jpg

nabana_2011_188.jpg

nabana_2011_190.jpg

いつもと同じ場所で撮影してみた。今回はチャペルの照明が瞬時にいろんな色に変わるのでシャッターを押す度に色が違うのが楽しかったです。
ちなみに「今相葉ちゃんの色(緑)になったから撮影して!」とか「あ、今は大野さんだ」などとどうしてもアラシを話に絡めたがる親子だった事はここだけの話でvv

去年のオーロラもよかったんだけどねー、今回の方が色がはっきりしてるし、スモークとかでごまかしてないからよかったです。私は白バージョンと頂上部分だけ光ってるバージョンが好き。なんだか松竹の映画みたいに見えるんだな。
毎年イルミネーションを見に来ていますが、今回が一番出来がいいかもしれない。

さー、明日からまた仕事だ。先週末はあまり仕事が来なかったので明日はめいっぱい来るようで不安だ。

まったり買い物

さすがに2日間ヒッキーではいかんと思ってカインズホームへ行きました。カートが欲しかったんだよねー、買い物用の。思ってたようなのはなかったけど、結構頑丈そうなヤツを買いました。これで資源回収の時の新聞・雑誌運びがラクになりますね。いつも私の大量の雑誌を出してもらっているのでこれぐらいはサービスせねば。
夜はひたすらiPod touchのカスタマイズ用大野さん&ダイスケさんの画像集めをしてました。本当にひたすらやってました。お陰でめっちゃかっこいい大野さんを取り込む事ができましたですよ、ええ。もちろん自分用なのでヨソに広める事はいたしません。自己満足の極みでございます。

さー、明日はなばなの里です。カメラの充電を開始しましたしー、後はメモリーカードの中身を消しておかないと!!多分めいっぱい撮影しまくるからね。でも寒いらしいよ。防寒対策を万全にしておかねば。

ひっきーな1日

今日は母親のバレーボールの練習に送り込んで、その帰りにファミマに行ってメール便を送って来ただけで一歩も外に出ておりません。まあこんな日があってもいいよね。年末年始に録画しておいた番組を観なくっちゃ!とCDTVとかいいとも特大号とかMステとか・・・いろいろ観ました。やっぱ中居君の歌番組の司会は安定感があるなあ。是非ともうたばんを復活してほしい。タカさんは正直どっちでもいい。中居君とあずみんの司会で十分だ。その際はぜひアラシを呼んでくれ。

昨日買ったtouchのカスタマイズ(っていっても大したことはしてない)も順調に終わってる・・・かな。後は写真を入れて満足させるだけ。大野さんとダイスケを半々ぐらいかき集めなくっちゃ!!その前にスキャンしなきゃね!こうして明日もひきこもり的生活になるんだろうなあ。だってお金使いたくないもーん。でも明後日はなばなの里に行くけどね!!

3代目

iPod touch 32GBを無事購入しました。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る

最初は8GBでいいかなーって思ってたけど売り切れてたし、8GBで2万なら32GBで27800円の方がオトク感があるなーと。まあ銀行の都合で1つ口座を潰して、その口座の残高を全部もらってきたのでお金はあったんだよね。というわけで「LADY」を見ながらいじってました。
WiFiは当分使わないだろうし(外では使ってるヒマないし携帯で十分)、apple careも今までのやつを買った時に一緒に買ったけど一度も利用してない(要は1年保証期間が延びるだけ)んでいらね!って事で本体とケースだけ買ってきました。もちろん青を選びましたvvヘッドホンも新調したかったけど今使ってるやつが音がそれなりにいいので壊れるまでは継続。同期化もしたのでいつでも外に持っていけます~。これまで使ってた2代目は娘にあげようかなーと思っております。使いこなせるかしらねえ。

金曜ドラマ「LADY」が始まりました!北川景子さんがダイコンだという意見を非常に沢山見かけますが、私は前よりかはマシじゃない?って思った。ハードルが高く設定されててなんだかかわいそう。途中で飲みに行った父親を迎えに行ってしまったので帰ってきていきなりDAIGOが犯人役になっててビビッた。DAIGOってあんなにすごい演技ができたんだーとちょっと感動したよ。最後は残念だったけどね。
それに竹中直人さんも殺されちゃって、レギュラーだと思ってた私は驚いてしまいましたよ。後は要氏と平岡氏が何気にかっこいいから許すよ。特に平岡氏のメガネ男子にはちょっとキテるかもしんない。
というわけで、私は普通に楽しめたのでこれからも観ようと思います。何よりも娘が楽しみにしててね・・・。娘は警察24時系のドキュメントが大好きです。「LADY」にもそういうニオイがしたのでしょうか。全然違うけど。

卒業

なんかポッカリと穴が空いたような気分ですなあ。
今日はアイドル雑誌3冊の発売日で、会社帰りに本屋に立ち寄ってとりあえずアラシが載ってる事を表紙で確認してパパパッと素早く手に取ってレジに向かいました。
家に帰ってびっくりです。アラシさんのグラビアがないんですよ。相葉さんのソログラビアならあったんだけど、後は全部アラシさん、こんな事ありましたーとかアラシちゃんの収録レポとかしかなくて、一体なんなんだ、と。
いろいろ探ってたらどうも「POTATE」「Wink up」「duet」の3誌については、グループの誰か一人でも三十路を越えるとレギュラーを卒業するらしい。ドラマや映画や舞台なんかに出る際は単独で出る事はあるだろうけど、それ以外はアラシ情報ページっていうのを作ってもらってるからそこでチェックするのみになりそうです。でもポポロや明星は大丈夫みたいです。
つーかね・・・。卒業する事1月号には書いてなかったよん。それぐらい告知しとけやって思います。私みたいに表紙に「アラシ」って他のグループより大きな字で書かれてるから買っちゃった人絶対いると思うよ。私は立ち読みするのが恥ずかしいけど密林で買うといちいち親が受け取るからめんどいので自分で頑張って本屋で購入してるわけですが、この仕打ちはないわー。でも3誌中2誌はアラシちゃん!の収録レポだったので今回は許す。でも来月は恥ずかしいけど立ち読みしてから買うわ。しやがれとかVSとかは正直あまり萌えない。大野さんのクリフクライムしか興味がないっ。
でも1月号を見返すと、なんか集大成っぽい感じの言葉がチラチラ出てたんだよね。あくまでも2010年の事を言ってるんだと思ってたけど実際は取材がおしまいって事なのか?いやだなあ、そんな中途半端な(汗)出版社もアラシがいないと売上ダウン必至だからアラシ情報ページを作って繋いでるって感じが伝わってるしねえ。本当に大野さん、30歳はめでたいけどなんか寂しいぞ!
大野さんヲタになってからは毎月買ってた雑誌に突然掲載されなくなるってなんだか・・・寂しい。全く載らない事はないんだけどなんかね・・・やっぱ大野さんをいっぱい観たいんだようううう。

さて、今日と明日はダイスケは名古屋にいます!でも私は観に行けません!!平日になんかやるなーー。っていうかチケット外したしな。そろそろフィギュアの方でも当選お願いしますよチケットの神様ー。
そしてダイスケのDVDとCDが届きました!

高橋大輔 Plus [DVD]高橋大輔 Plus [DVD]
(2011/01/07)
高橋大輔

商品詳細を見る


Daisuke Takahashi 2010-2011 seasonDaisuke Takahashi 2010-2011 season
(2011/01/07)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


でもまだ観れてない。聴けてない。3連休のうちに観るぜっ!!

同じ穴のムジナ?

NHKでアラシの人気の秘密は何?みたいな企画を放送してましたね。
ニノ(硫黄島)とマツジュン(花男)と大野さん(怪物くん)はしっかり紹介されてたけど櫻井と相葉ちゃんは空気・・・。しかもファンに誰のファンですかって聞いてる時も相葉ちゃんの名前が出なかったのは非常に残念だ。大野さんは頼りなさそうだけどそこがいいって言われていましたが実は頼りになる人なんだけどな・・・と思っている私は大野ヲタ。それに、大野さんは怪物くんで子供たちの人気者になったとか言ってましたけど、アラフォー世代の私は間違いなく「魔王」オチです!!!って声を大にして言いたかったな。いかにも大野さんはちびっこ人気しかないって言ってるような感じだったのがいやん(どんだけヲタなんだよ)。
親子でアラシファンという方々のお家に行ってグッズを見せてもらってましたけども・・・やっぱみんなファイルに保存なんだなあ。考える事は同じだ。でもわが家の方がファイルが多い気がする(汗)とにかく片っぱしから買っては切り抜いて、ってやってるからファイルの数が尋常じゃなくて保管場所を別で借りたいぐらいなんだな~。まあマンガを一斉処分しちゃえばいい事なんですが、それもなかなか難しい・・・。
そしてジャニショの写真50枚は・・・勝った(笑)私72枚!!(アフォです)娘その1は絶対大野ファンだなって思ったしね。私が買った写真もあったしー。
あと、私ピカンチの写真集持ってねえー!!とか、そのウチワはなに!!とか、大野さんのポスターがあるなvvv(ブルーのビニールカバーだから)とか、いろいろ探せましたよ、はい。
ちなみにその親子さんはアラシが娘さんの反抗期対策になったっておっしゃってたので、私もそれに習って娘が反抗期になったらアラシで釣ってみるのもアリかなーとか考えてしまった。
それにしても、紅白の映像はめっちゃキレイだったのにPVの映像は妙に画質が悪いのはなんででしょうね。ハイビジョンかどうかの違いかな?
これは私の勝手な思いこみですが・・・彼らの魅力がどこにあるのかっていう質問に「身近だ」とか「特別じゃない」っていう意見がありましたけど、今のマスコミさんのアラシさんの扱い方を見ると「特別な存在」「手の届かない雲の上の人状態」になっちゃってますね。本人達はそうは思いたくないと思うけど、ロケ出来ない、雑誌取材てんこもり、バラエティ3本、CDは売れちゃう。これは特別扱いしないと逆に扱いに困っちゃうんだろうなあって感じがする。周りが大変かもしれないけど、あまり特別扱いしないで普通にやってけばいいんじゃないのって思うな。


さて。3月の3連休に北海道に行く事に決めていたのですが、そろそろもう決めておかないとダメだぞと北海道に何度も言っている父親に言われて、もう面倒だったので「札幌と小樽と旭山動物園」という3つのキーワードだけ渡して全てお任せしたら見事なスケジュールを立ててくれました。飛行機はJALです。アラシさんがCMソングを歌ってますし、飛行機飛ばしてるし(3月にはもうないけど)、少しは売り上げに貢献してあげないと!それにJALのツアーの方がANAより安かったんだよー。というわけで宿も飛行機も仮押さえしたので後は札幌や小樽のどこに行こうか吟味していこうっと。

花ゆめを今日買い忘れました(爆)正月3が日ぐらいまではちゃんと覚えてたんだよね。早く発売しないかなーって。仕事が始まったらもう完全に頭の中から抜けちゃってて、自分のサイトを開いた時に思い出しました。アフォだなあ。というわけで感想は明日になります。ったくこのスカポンタン!!

仕事始め

仕事始めでした。同時に業務が変わりました。いつになったら3ヶ月ローテが終わるのかしら。次は半年にしてって面談で言っておいたけどね。
そして帰れるかなーと思ったら途端にデータを持ってきやがる・・・。もうちょい早く持ってこいやー!!!で、30分残業になって帰ってご飯を食べずに接骨院にGO!!!


休み・・・・・orz


とーちゃんが4日からやってるって言ってたのを真に受けたのがいけなかった。お休み予定表をもらってきてたんだけど掃除のゴタゴタで行方不明になっていたんんだよなー。結局往復30分ドライブしてきただけでした。ぐすん。早く腰を治したいよう。

静養したい・・・

お休みも今日でおしまい。腰を痛めているので出かける事もままならず、ただひたすら休んでました。といっても頼まれていた事と娘の宿題を全部片付けたので満足・・・かな。
とにかく明日から出勤しなくてはいけないので腰を少しでも治したいという思いはあるんだけど、夕食後の洗い物の時にもう立ってるのがしんどくなってきて途中で母親にバトンタッチしちゃったんだよね。多分流し台の高さの問題。母親は背が小さいので丁度いいみたいだけど、私は母より10センチ大きいだけなのに妙に腰にきちゃう。あーもういらいらする!早く治したいんだよううう!!!

さて、わが家ではフィギュアのエキシビション(BSフジ)でもなく、VSアラシでもなく、普通に「お笑いDynamite!」を観て笑い転げてますvv私は観たり観なかったりだったけどね。つぶやきにも書いたけどVSはもう飽きてきたな~。ちらっとカーリングを観てましたけど、結局同じ事やってるっていうのがわかってきたんでもう潮時かな~と。元旦の「しやがれ」も全然観なかったし。「ひみつ」がSPやってくれればいいのになあ。夕べのNHKの新春放談とかいう番組で去年の人気バラエティ番組番付でなんと「ひみつのアラシちゃん!」が他の2番組を抑えて4位になっているという快挙!!これは素晴らしい!!この結果をしっかり踏まえた上でアラシさんの番組を作り上げていってほしいなと思います。

さー、今から「赤い指」を観なくては。「新参者」はきっちり観ていたので(年末再放送大感謝vv)エピソードゼロと言われているこの作品もしっかりチェックさせていただきまする。

何度目かの再発

まいったー。またやっちゃったよ~、ぎっくり腰(涙)ぎっくり腰っていうのはね、重いものを急に持ったら腰にきたっていうのだけではないのだよ。大きなくしゃみをした後にも来るんだよ!!!私はよくくしゃみをするので気をつけてはいたんですよね。でも不意打ちのくしゃみにはちょっと対応できなくてねえ。くしゃみをした後に「あ、やっば!これは腰にきたーーー!」ってすぐわかってしまってげんなり。出かける用意をしていた時だったので余計萎える・・・。でも無理やり行きましたけどねー、イオンに福袋を買いにね。
で、娘はお年玉を持って石のお店でパワーストーン系の福袋を買ってましたわ。とってもご満悦。私も1つ買おうと思ってビレッジヴァンガードに潜入して買ったんだけど、後で家で中身を見たらロクなものがなくて、去年と同じ雑貨屋で買えばよかったと激しく後悔しております。だれがおっぱいのおもちゃなんて欲しがるんだよ・・・。重さをごまかすためのアイテムでしかないなあれは!!私が使えるのはサッカーボールのクッションぐらい。後はみんな娘にあげちゃった。あああ、勿体ないなあ。
イオンにいる間にマッサージ機を見つけたのでやってみましたけど状況は変わらず。家に帰って横になったら若干悪化したような気がする(汗)お休みは明日1日しかないっていうのに~。4日から7日まで耐えられるかしら・・・。若干不安でございます。

さて、さっきまでとんねるずさんのスポーツ王を観てました。面白かったですねー。錦織圭君&松岡修造氏とのテニス対決が一番面白かったかも。もちろんフィギュアスケーター達との卓球対決が私にとってはメインだったんですが。
で、観た感想ですが、ダイスケがふがいなさすぎますっ!!!ツイッターでつぶやきまくってしまったではないかっ。やる事がことごとく裏目に出ててカワイソウvvvフィギュアはすごいんだけどあとはダメっていう事は・・・一芸に秀でている方なんだと思えばいいのですよ。フレンドパークでもあんな感じだったもんね。でもいつまでもオチ要員ではいてほしくないわー。 

プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事