おいつかない

2009年度も今日でおしまいですね!いやー、あっという間ですなあ。そして2010年度が明日から始まります。桜もようやく満開に近くなってきてウキウキなのですが、なんか雨が降りそうですね。2日は夜桜見物をする予定でいるんですけど・・・中止かも。

んー、つい最近ブラウザをIE7から8にしたんですけど、それからどうも記事を入力しづらい状況です。ちゃんとタイピングしてるのにおかしな入力になっちゃいます。たとえば「か」って入力をしようとしても「あ」だけだったり「K」だけだったり・・・。今も「にゅうりょく」って叩いてるはずなんだけど「にゅうろく」って入ったり・・・。何か改善策ってないのかな。もしかしてキーボードの中の埃が溜ってしまっているとか???げげ!!でもわからんのでググッってみるかね・・・。っていうかこれではとっても困るんだな!先日のチャットでは全然へっちゃらだったのに・・・やっぱ新しいブラウザってどっかヘンだよね。IE7になった時もしょっちゅう落ちまくってたからなあ。


そういやフィギュアフィーバーのお陰でアラシさん達の影がめっきり薄くなってますが(笑)今日はテレビ雑誌を4冊も買ってしまいました。アラシさん・・・というより「怪物くん」ニュース目当てですけどね。
大野さんの怪物王子仕様がすごいよね・・・。最初この金髪の怪物はダレ?って思ってたら大野さんだとわかった時軽くめまいを起こしまして・・・。まあこの姿は最初と最後だけと私は読んでますが。
まあとにかく日テレがまたチャレンジウィークみたいな事をしてくれるのではっきり言って迷惑(え)
だって普段日テレを観ない人が日テレばかり録画するのって結構めんどいのよ。真央ちゃんsageのテレビ局だしさあ・・・・ブツブツ。荒川さんを囲っておけば安泰っていうその考えが気に入らない!!
でも結局録画しちゃう悲しいヲタの習性・・・。とりあえず大野さん単独でのゲスト出演については絶対キープ。他のメンバーがピンで出る番組については申し訳ないけどゴメンナサイ。だって・・・昨日の櫻井さんの出てたヤツ、長すぎ!!!だから見てないし(爆)本当にキリがないので前回のチャレンジウィークは頑張ったけど今回はごめんなさい、大野さんのみを最優先いたします。よって「わが家の歴史」も多分観ない(!!)
ちなみに4月に楽しみにしているアラシさんベスト3
1位・マネキンファイブ特別編
2位・大野さんとパン君の体力測定勝負
3位・怪物くん

以上でっす。

あ、あと番外というかすっごい願望としては
・「VSアラシ」にダイスケ率いるフィギュアチームが出演
・「フレンドパーク」にシニアとジュニアの金メダリストが出演

どっちかっていうとフレパかな。前フィギュアチームが出た時はダイスケはリハビリ中でしたもん・・・(涙)是非出ていただきたいっ!!←多分ここで言うの2回目(笑)

なごみ

今日ダイスケとマオマオが帰国しました!夕方記者会見が行われたのですが・・・。

oth1003301936007-p1.jpg

どっかに新聞社様、写真をお借りいたします<(_ _)>
後ろが金屏風じゃないにも関わらず婚約発表会見みたいに見えるのは私だけですか(笑)
それにこんな萌え動画もあるし。



今日は1日この2人の事ばっかり考えていたのでこんな日記でごめんなさい。
とにかくダイスケマオマオのコンビは私をなごませてくれるのですよ、ええ。
さー明日は年度末。いつもと違う仕事をしているせいかあまり年度末って気がしないなあ。なんか妙に寒いし。早く桜が満開にならないかなあ。
さー、今からすぽると観ようっと。

戻ってくれてサンキュ

今日から東京フレンドパーク2が木曜日から月曜日に戻ってきました!この番組は移動させちゃダメ!!二度としちゃダメ!!たとえ裏がネプリーグだろうがお試しッだろうがフレパ=月曜7時っていうのはお約束なのでここでいいんです!!
というわけで月曜7時復活第1弾はバンクーバー五輪のスピードスケート男子500mに出場した4選手と新しいドラマ「タンブリング」に出演している若手俳優4名によるガチンコ対決だったんですが・・・やっぱりオリンピックに出る選手っていうのはすんごい集中力を持ってるんだなあっていうのがよーくわかりましたよ。特に500mなんてスタートが命じゃないですか。ここで集中できなきゃどこでするんだ、って感じですよね。
いくらピチピチの若手イケメン俳優さんを揃えた所でかなうわけないよな、って思いました。でもハイパーホッケーはさすがにホンジャマカさんには勝てなかったようですがvv
それにしても及川選手の器用さには拍手を送りたい!そして大田選手の地団駄踏みには笑わせていただきました。メガネがよく似合っててナイスガイですvv私はジョージ目当てで見てたんですが、気がつけば大田さんばかりに目が行ってる(笑)だってなんかおもろいもん。長島選手はほんっとにマイペースだよなーって思いました。ジョージも最初はダメダメでしたがだんだん活躍してくれて・・・うれしいよ。
というわけで久々の月曜7時のフレパはとても笑わせていただきました。これからも見れるときは見ますよっと。
それとできる事ならダイスケを出してあげてほしい・・・。真央ちゃんとの金メダルコンビで出てほしい!!あ、対抗戦にしなくてもいいので(笑)ボルト除去手術の前に是非!!!頼むよ!!!
もしくはVSアラシでフィギュアチームVSアラシでもいいよ。でも私はどっちを応援したらいいのかわからなくなるけどvv

はっ。そういえば、もう今日から「宿題くん」はないんだっけ・・・。なんか寂しいなあ。改編期のせいでアラシのレギュラー番組は軒並み休みです。でも今はダイスケフィーバー真っただ中なので助かったかも(笑)

シーズン終了~

浅田真央選手が見事金メダルを獲得しました!!ブラボー!!
昨日ラン光祭りのチャットをしながらネットのライブ映像を観てたのですが(酷)もう心臓バクバクもんですよ。
でもなー、なんでヨナの点数があの演技であの点数なのかが納得がいかないというか。なんでやねんって感じですわ。真央ちゃんの方がパーフェクトな演技だったじゃないですか。たとえダウングレードしていても、プログラムの流れが途切れてないです。そこら辺は評価してもらえないのかな?明らかにミスをしている人がメダルをもらってて、見た目ノーミスな人がメダルなしって・・・・おかしいよね。
そしたらジャッジに文句言うな、楽しんでみろなんてコラムが載るし。おかしいものはおかしいんじゃい。8時間耐久ショートプログラムジャッジングなんてたった1日の事じゃないかっ。それが仕事だろっ。毎日8時間仕事してる私たちはなんなのよ。なんでここまでジャッジを擁護するのかさっぱりわからない・・・。


おっと、エキサイトしそうなのでここでやめておこう・・・・。またフィギュアブログに目いっぱい書かせていただこうかな。
ま、とにかくオリンピックシーズン、無事終了しました。後はテレビ出演とアイスショー出演が目白押しかと思いますがメダリストの宿命としてなんとか耐えて頑張ってほしいです。私も今週末が本当に楽しみです。ダイスケとマオマオの金メダリストコンビの演技が見られるなんて幸せすぎます。


今日は久しぶりにフリーマーケットに行ってきました。いつも出店してるスワロフスキーの手作りアクセサリーの人の所でまたネックレスを買ってしまった。手に取ってみると、「チェコとドイツのビーズを使っててもうこれは売ってないんです」と言われると買ってしまいたくなる・・・。でも本当に素敵なのよー。
後はまあ適当に・・・細かいものを購入しました。楽しかったのでまた来月行こう。

久しぶりの・・・

朝からイオンです。私はイオンに行く時は朝早く行くんですよね。駐車場でいいポジションを取るために、です。でないと入れないもん。
9時に出発して9時半前にはすでに店内にいましたvそして今日は久しぶりに買い物しまくり。軒並み10~20%OFFになってくれてて助かったなあ。しかも割引ハガキも持って行ったので更にちょっと安くなったしね。
とにかくね、季節の変わり目には服を買わないとダメなんですよ。会社が私服勤務でしかもあまり華美な格好はできないので大変なんです・・・。あああ、いい加減服のサイズダウンを敢行しなければ!!
そしてそのまま勢いに任せて弟が店長をしているドラッグストアまでかっ飛ばす。行ってみると今日は会議でいないと言われた(笑)でも売り上げに貢献してあげないと!と母の言葉によりそのまま買い物です。しっかり貢献しましたわ。

帰宅後はダイスケの演技のリピートしまくり。先日放送された「銅メダルへの軌跡」っていう特別番組を食い入るように観てました。いやー、ダイスケさん、髪型変わりすぎ(笑)一体いつ頃の映像なのかがプログラムを滑ってる時にしか判別できないくらい髪型がコロコロ変わっています。ヘアケアにどんだけ力入れてるんだ~(爆)
で、さっきまで女子のショートを観てましたけど、キム・ヨナのミスにもびっくりだけど、真央ちゃんのトリプルアクセルがアレでダウングレード(ダブルアクセル扱い)ってどんだけすごい目をしてるのテクニカルコントローラー!!!って思いました。確か今回は日本人のはずなんだけどね。今頃もうフリーが始まってますよ。順位がわかるのは1時過ぎぐらいかしら。ドキドキしながらチャット大会に励みます。

さて、今日のカテゴリーは音楽にしてあるんですが、なぜかというと、コレを買ったからです。

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


超久々のガンダムSEED。なんで今なのかしらね、と思いつつ買ってしまいました。実はジャニーズやavaxバリに3バージョンあります。

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


これはガンプラ付き(オレンジ色のフリーダムガンダム?)でお値段が少々お高め。これを買ってプラモだけくれと言われましたが丁重にお断りしました(笑)だってDVDの方が観たいじゃん。

そして通常盤。

X42S-REVOLUTIONX42S-REVOLUTION
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


ジャケットがレボなんだな。これを観た瞬間噴出してしまった・・・。一応ファンなんです信じて下さい。
まだ聴いてもいないし観てもいないんだが(フィギュア祭り絶賛開催中だからvv)まあ・・・終わったらじっくり堪能させていただきますね。

それにしてもSEEDって・・・映画化はどうなったんだろうね。もうお蔵入りなのかね?ユニコーンとかダブルオーとかの方が盛り上がっちゃってるからその間にフェイドアウトさせたいとか。もう別にどっちでもいいやって感じなんだが・・・。まあキラがなんでザフトの白服を着ているのかとかそういう事はハッキリさせてほしいものです。小説とか読めばわかるのかしらん。

世界王者誕生

ブログどころではないです!!ようやく・・・ようやくダイスケが世界チャンピオンになりましたー!!!ダイスケファンになってかれこれ・・・もう5年近くになるのですが、この日が来るのを今か今かと待っていました。

10032601.jpg

こんな張り紙が名古屋駅にあちこちに!!という事はもしや号外なんか出ちゃったりとか・・・ないな、きっと。オリンピックじゃないしね・・・。
というわけで朝は実は5時半ぐらいから目が覚めてしまい、でもノミの心臓なので落ち着いてダイスケの演技なんか観れない(ライブ放送を見ちゃうと成績が悪くなるジンクスがある)ので布団の中にじっと待機してました。
6時に布団から出ても「朝ズバッ」なんて見ちゃったりしてね・・・。でもやっぱり気になってすでに見ていた母に「ダイスケはどう?」と聞いたら「フリップ両足着氷だったけどコケてない」と言われてすぐにフジに変えてみた。そして素晴らしい演技にやっぱり見とけばよかったのかなあと思いつつもJ-Sports+の方も並行して見てましたね。
お陰さまで大変すがすがしい朝を迎えられました。五輪のフルメンバーが参加しての優勝だったらもっとうれしいんだろうけど、五輪で疲れているのに、ある程度の達成感がある中でのワールドへの参戦は本当に大変だと思います。モチベーションを上げていい演技をする事程難しい事はないと思うんですよね。心が折れずによく頑張りましたよ。
というわけで勝手にお祝いをしようと・・・

10032603.jpg

ケーキを買ってみたvvアンリ・シャルパンティエの苺のミルフィーユ。でも今日食べられなかったの・・・。娘の英語塾の帰宅が遅くて夕食を食べるのも遅くなってしまったのです。明日改めてお祝いさせていただきますよ、ええ。

2010worldmichi01.jpg

2010worldwin.jpg

2010worldwin2.jpg

画像は新聞サイトからお借りしちゃいましたv
とにかく!本当にめでたいです。高橋大輔選手、世界選手権優勝おめでとう!!!

モジモジ君!

今日もフィギュアとアラシの2段攻撃で行かせていただきます。
まずはアラシさんね。今日の「みなさんのおかげでした」にモジモジ君のゲストとして櫻井・あいばってぃ・マツジュンが参加しました。それぞれ「モジライ」「モジバ」「モジジュン」としてです。やっぱ「モジノ」と「モジミヤ」がいないとなー。ツッコミとオチ担当がいないのが残念すぎます。その代わりマリオのCMで何度か登場してくれました。捕獲が一気に進んでラッキーvv
いろんな所でモジノだったらどうなってただろうとかいろいろ想像してしまった。でも笑わせていただきましたです。特にマツジュンがとんねるずさんの方の空気ボタンを押してしまって自分たちの風船を膨らませてしまい櫻井とあいばってぃに怒られる所がまたいいね。普段彼はリーダーやあいばってぃに注意する事の方が多いと思うのでなんだかとっても珍しい感じです。
それにしても・・・アラシさん達、体張ってるなあ。頑張ってるなあ。ドリアン爆弾なんて二度と体験できないよ?貴重だよね!
最後にノリさん、是非「ひみつのアラシちゃん」に出て下さい(笑)←最後に出るって言ってたから

そしてフィギュアでっせ。昨日ブログを書き終えてからすぽるとでダイスケのSPの演技を生中継するという情報をキャッチしたので飲んだくれて早く寝たかったんだけど起きてました。12時半前ぐらいだったかなー。真剣にテレビの前で正座して見てました。ジャンプ3本とも決めたらもう安心して見ていられました。見事トップですな。まあ詳しくはフィギュアブログに書きましたのでここでは割愛して・・・問題はフリーですよ。明日の朝私が寝ぼけ眼でご飯を食べている時に彼のフリーの演技が始まるわけです。全く持って落ち着かない・・・。準備もしないといけないんだけど、表彰式とか見たいし・・・。会社休みたいぜ。
金メダルに期待したいんだけどこればっかりはなかなか、ね。思い切って4回転フリップを跳んで悔いなき演技をしてくれって感じですな。
そして私は明日・・・どうなってるかなvv今日寝られるかしら。ゆうべも興奮しちゃってしばらく寝付けなかったもんなー。土曜日にゆっくりまったりするしかなさそだな・・・。

セクハラおやじと飲み会

えーと、会社のおじさんたちと飲んできました。今回は私の上司の上司も一緒だったのですが、全然緊張ナシ!むしろいてくれてありがとうな感じでした。
何ヶ月かに1度こうした席を設けるんですけども、相変わらずセクハラおやぢはパワー全開でしたね!!かなり飲んでたし。ま、明日になるとキレイサッパリ忘れているんだな、これが。
今日のお店は初めてのとこだったんだけど、杏仁豆腐が激ウマでした!もちろん他の料理もおいしかったです。今度はコースじゃなくていろいろな料理を頼みたいです。

100324.jpg

今日はテレビ雑誌発売日~。4冊も買ってしまった(汗)
「週刊TVガイド」「月刊ザ・テレビジョン」「月刊TV Navi」「月刊TV fan」
週刊のテレビジョンは今回はパスです。来週は多分買う。
で、一番写真がよかったのはTV Naviかな。大野さんかっこいいのだ。TV fanも表紙はいい感じだけど、若干唇のツヤが良すぎです。これはリップエステのせいですかね。
今まで「カバチ!」があったのでいろんな雑誌の表紙が櫻井ばっかりでしたが(その前は「マイガール」の相葉ちゃんばっかだった)いよいよ大野さんの出番です。大野ファンにはサイフに厳しい日々が続くのね・・・。「歌おに」の時も大概だったんだけど今回もまたひどいと思うが・・・まあ「怪物くん」だからな~。ビミョー。
それはそうとさっき気がついたんですけど、明日の「みなさんのおかげでした」にアラシの代表3名が出場するんですが、J-Sports Plusの男子ショートプログラムのタイムテーブルと思い切り被ってしまうのですよ!!まあフジで夕方に放送するし、いずれ再放送してくれるからいいんだけど、なんとなくがっかりな気分なのはなぜなんでしょう。
ダイスケが金メダルを獲るチャンスだっていうのに・・・。「みなおか」には大野さんは出ませんが、モジモジくんは見てみたいんで「みなおか」優先ですね、これは。

来月は日テレがアラシ一色です。ここまであからさまにアラシ押しされると逆に引く・・・。「ひみつのアラシちゃん」の時ってどうだったっけなー。「フレパ」と「学校へ行こう」はなんとなく覚えてるんだが・・・。特に大野さんは「怪物くん」も被ってるから大変そうだなあ。追っかけるのも大変だけど(汗)

うたばん

終わっちゃったなー。結構好きだったんだけどなー。今日はひたすら総集編でしたけど、結構覚えてるんだよね。
宇多田さんとかモー娘。が出てた頃はかなり真剣に見てたような気がする。トークは楽しかったと思うよ。ヘタに芸人を絡めるようになったからおかしくなっちゃったんじゃないかなって思う訳。
アラシさんについては下剋上をちょびっとやってくれたし(やっとわかったかオマエvv)、芸人コラボなんて5人全員分やってくれたもんね。登場回数4位ですって。もっとあるかと思ったけどそうでもないのか。
それとコラボ特集でまさかのダイスケ登場!!ちゃんと「バンクーバー五輪男子フィギュア銅メダリスト」って書いてくれているのがうれしいね!
「ジャニーズ事務所に入ったら?」とか「YOU、入っちゃいなよ!」とか、ああ、言ってた言ってた!!って思い出してました。まあうちにこれは保存してありますけどねー。髪型がワカメすぎてあまり好きではないビジュアルではあったんですが。

うたばんは最近はジャニーズかイロモノ系ばっかり(そうでない時もありますが)でアーティストさんがなかなか出演してくれなくなったのが残念なんですよね。その辺りを改善したい為のリニューアルなのかな。
「うたばん」から「ザ・ミュージックアワー」に変わるのは全然問題ないですが、出来る事なら中居VS大野の下剋上コントだけはそのままでお願いしたいものです。あれはもうちょっと暴れてくれれば絶対受けるって。

でもよかったー。TBSから歌番組が消えるのは勘弁してほしかったのよね。だって他の歌番組だと番協が入って声援がうるさいし、手が写り込むし・・・。TBSはスタジオ収録だからすごく安心して見ていられるわけです。なのでこれからもなくさないでほしいです。

さて、大宮出演のマリオWiiのCMですが、全部で6パターンあるんですよね。
やっと今日2つ目ゲットしました。45カウントでゴールするやつを2つ揃えました。あと4種類、ヤマを張るにも範囲が広すぎて困ってます。世界選手権が控えているのであまりメモリを消費したくないし・・・。このCM,いつまで放送してくれるんだろ。

それと、「宿題くん」の最終回、見ました。大野さんの「僕は、寝ません!」「寝たら終わっちゃうんだよ!」が全てだと思う。お疲れさんでした。それと「大野復活」。意味不明だし。それと、いつのまにかマジカルバナナがうまく出来るようになっててお母さんはうれしいよ。

お休み終了

金曜日からのお休みも今日でおしまいです。長かったなー。特に大きな目的もなく過ごしていたので余計そう感じたのかもしれないですね。やった事と言えばブルーボネットに行った事と今日高校時代の連れの家に行って先日ゲットしたフィギュアフェスのチケット代金を払いに行った事ぐらいだしな・・・。
あ、あとHDDレコーダーの方が若干空きが出来ました。でももう3年半みっちり使っているのでそろそろブルーレイを考えないといけないかもしれません。ただブルーレイにすると今のPCのドライブでは見られなくなるのがイタイ・・・。ブルーレイにはするけれど・・・って感じになるかな。

さて、今日は最終回番組が2つあります。まずは「ハンチョウ」。メガネの蔵之介さんに萌え。最後の拳銃ぶっぱなした蔵之介さんはテラカッコヨス!!リュ・シウォンはまあ・・・あのグラサンはないな、って思ったぐらいで(爆)彼はうちの会社の若手社員によく似てるんですよねー。思い出してしまったよ。
で!!!なんと7月からシーズン3が始まるんですって!はやっ!!!水戸黄門が4月からあって、その後すぐよ?またすぐ安積班に会えるなんて!!!また月曜日の8時からが楽しみになってきたわーー!!次は録画するもんね!
そしてまだこれは放送されてないんだけど、「宿題くん」ですな。パジャマでお別れだそうですよ。寂しいには違いないけど土曜日の10時からの1時間番組に実質昇格扱いなんだからまあ・・・いいよね。どんな番組になるかはかなり不安なんだけどさ。

深夜もいいんだけど、深夜になると地方って結構冷遇されるので逆にプライムタイムとかの方が必ず放送してくれて助かります。
日テレとテレ朝って関東限定っていうのが多いのが気になるんだよね。フジとTBSは日にちは変わるけど地方で放送してくれる事が多いんで。全国同じ情報を持っていたいよねー。もうちょいネットワークをきちんと結んでほしいザマスヨ。

つかの間の復活

「特上カバチ!」が終わってしまいましたねー。ほんっっと、最後のキスシーンだけは余分だったわ。そんな展開誰も求めてなかったと思うんだけどなあ。まあ堀北さんが「田村のくせに生意気」だと言ってケリ入れて終わってくれたからまだマシだけども。やっぱいらねーよ。

で、今回の一番の目玉はやはり成瀬領の復活でしょう(いや違うから)。
今実況チャンネルをちらりと拝見したところ・・・

魔王キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

とか

成瀬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

とか

大野キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

でかなりのスレが埋め尽くされてました(笑)みんなどんだけ大野さん好きなんだ。よっぽど成瀬領がインパクト大だったんだろうなあ。私がハマるぐらいだしねえ。
でもね、やっぱりそう言いたくなるわけよ、魔王族のハシクレとしてはね。若干ほっぺがプニッとしてて肌が黒かったものの2ちゃんで言うところの「やや成瀬」となってまして、マジで感動してしまった。あああ、また「魔王」が観たくなったではないかっ。「怪物くん」が始まる前に観るとあまりの違いにがっくりしそうなので封印しようかなとか思ってたのに(笑)

さー、次のクールのドラマも何本か視聴予定ですよ。
「怪物くん」「ヤンキー君とメガネちゃん」「新参者」「タンブリング」
こんだけだな。やっぱりTBSが多くなるなあ・・・。他の局のドラマは積極的に観ようとは思わないんだよね。何故かってーと昔からTBSの番組を多く見てたせいだと思うけどね。こればっかりは好みだからどう言われようと変えられないよ。

今日は黄砂がすごかったね。視界がゼロになる事はないけどかなり景色が真っ白だった気がしますね。洗濯物を干してる時だんだん目がチカチカしてきたもん。黄砂の季節はキライだなあ。って好きな人なんて誰もいないけどね。
お休み3日目終了です。金曜日に休みを取り、更に3連休。こんなんじゃ仕事行きたくなくなっちゃうよー。

やっぱり花が好き

今日は午後から港にある庭園・ブルーボネットに行ってきました!
なんでも先日高円宮妃久子さまがご来園されたそうで、皇族の方を迎えた後だからすごくキレイに整備されていたという噂を聞きつけたので母と娘を連れて行ったんですが、まあ・・・キレイでしたよ。本当はGWぐらいに行くとワイルドフラワーがめいっぱい咲き乱れているのでいつもそうしてるんだけどねー。
ま、頑張って撮影してきたお花ちゃんを張り付けておきます。

DSC03358.jpg

DSC03501.jpg

DSC03521.jpg

チューリップ大好き。来月チューリップフェアがあるらしいのでまた行くんだ。

DSC03376.jpg

これなんていう花だっけ(汗)色違いもいっぱい咲いてました。

DSC03391.jpg

デイジー。今まであまり関心のなかった花ですが、接写モードで撮影しているうちにその丸っこい形に癒されました。

DSC03393.jpg

ユキヤナギ。時々コデマリと混同しちゃう。

DSC03401.jpg

ルピナス。この花を見ると「おジャ魔女どれみ」を思い出します。「ルピナスの子守唄」っていう歌があってですねえ・・・。ハナちゃんにみんなが歌ってあげてたんですよ。確かおんぷちゃんの持ち歌だったはず。

DSC03405.jpg

DSC03407.jpg

ラナンキュラス。今回やたらと目についた。いっぱい咲いてるんだけど何気に蕾が丸くてかわいい。

DSC03415.jpg

DSC03448.jpg

クリスマスローズもやたらあったなあ。でもなんでこの花、下向いてるのばっかりなんでしょうね。そういう性質の花なのかも。黒い花はたまたま上を向いてるのがあったので撮影したんだけど。

DSC03452.jpg

DSC03454.jpg

DSC03490.jpg

ヒヤシンスも目立ってました。こいつも傾いているのばっかりで、はいつくばって写真を撮影してみたので傾いているようにあまり見えないと思うけどどうでしょうかね。

DSC03436.jpg

これなんだろう。マーガレットの一種だとは思うけど。カラフルでとってもかわいかったんですよ。

最後に何気に気に入っている写真を。

DSC03496.jpg

なんかチューリップがポーズをつけてるように見えるよね。水やりをしたばかりで濡れているんだけど汗にも見えるし。


さて、ブラマンが最終回を迎えましたが・・・まさか敷村ハカセがココで出てくるとは思わなかったわ。その娘がスパイダーだったわけですが実は幼馴染みたいな関係だったなんて。更にJさんはKさんを救出するためにスパイダーを利用したって感じだよね。それでおしまいなのかー。一件落着っぽい感じに見えたんだけど私は「JはどうしたんだJは!」と一人テレビに向かってつっこんでました。そしてホタルは一体なんだったの?結局彼女だけだよね、助かったの。何が目的だったのかしら・・・。若者に銃をバラまいてた事件もなんだったかがイマイチ見えてこないし・・・。
後、ファルコンがツァーリボンバーを起動停止させちゃうくだりが欲しかったんだけどな。後から「俺が停めた」みたいな事を言われても・・・そこんとこが残念だったなあ。せっかくハッキングの天才なんだからハッキングシーンをもっといっぱい見せてほしいんだけど、あんまり見せてもよくないし・・・やっぱりいろいろめんどくさいんだろうなあ。
てなわけでブラマン終わってしまいました。何気に毎週楽しみにしていたドラマでした。ドキドキしちゃう!!って感じで。あっけない幕切れだったけど、高嶋兄は最後までうさんくさい演技を継続。もうそこまでうさんくさくしなくてもいいし!って思ったりもしました。いろいろ消化不良気味で終わってしまったのが悔やまれる点ですけども、毎週土曜日にドラマを見る習慣ができましたよ、ええ。お陰で次の「タンブリング」も楽しみすぎるんですけど。別にイケメンがいっぱい出るからじゃなくて、男子新体操部っていうのがいいじゃないですか。本物の新体操部のドキュメントをどっかのテレビ番組で観た事があって、それがえらく面白かったんだよね。なのでかなーり楽しみにさせていただきます。

卒業

今日から私は4連休です。今日休みを取ったのは小学校の卒業式の為。うちの娘は今5年生ですが、今回はPTAの役員なので「来賓」として参加いたしました。来年の参考になるかな、と思って。
卒業式って・・・やっぱ泣けますねえ。入場してきた所でもう涙腺が決壊寸前。私の右隣の役員さんはもうここで泣いてるので「まだ早いっ」って言いました(笑)
卒業証書を校長先生から受け取る前に感謝の言葉みたいなのを言うんです。「おとうさんおかあさん、今まで育ててくれてありがとう」とか「在校生のみなさん、素敵な想い出をありがとう」とか。時々泣きながら言う子もいてそこで涙腺がまたまた決壊寸前。でもここで何故か踏みとどまった私。
それは卒業証書授与の時のBGMが・・・。

嵐コレクション嵐コレクション
(2009/12/18)
広橋真紀子

商品詳細を見る


コレだったから!!
昨日娘からアラシが流れると聞いていたのですけど、実際に流れるとなんか感動です。
ま、センセの中にアラシファンがいるのは知ってるんでアリだとは思うんだけど、今年アラシを流しちゃったら来年は違うのになっちゃうのではないかな、と。それが若干気がかりではあります。
流れた曲は「One Love」「Love so sweet」「とまどいながら」「Beautiful days(途中まで)」でした。でも昨日は「Believe」がかかったみたいです。でもこのCDからの選曲だったら私なら
「Beautiful days」「season」「明日の記憶」「マイガール」でいいと思うな。来年はそれでお願いしたいね。
そして祝辞とか告辞の後に卒業生・在校生の別れの言葉というのがあるわけです。ここで涙腺決壊。涙を抑える事はできませんでした。結婚式でよくある「花嫁から両親への手紙の朗読」で招待客が泣いてしまうのと同じ感覚です。
とどめの校歌で更に決壊。卒業生が退場した後は意外とすんなり涙は止まりました。
いやー、来賓として見ててもこれなんだから来年保護者として参列する時どうなるか想像つかないよ。
それと、体育館の壁の前を陣取るようにお父様方のカメラ部隊が。今はほとんど両親揃って参列するのよね・・・。来年どうしようかと考えた結果、弟に参列してもってカメラ部隊になってもらおうかと思っております。策略をはりめぐらさねば。

式が終わるとお見送りです。卒業生の保護者には知ってる人も何人かいるのでその方にお声を掛けたりしてました。
在校生はこんな感じで卒業生を見送るのですね。

100319.jpg

てなわけで来年の参考になりました。もうちょい涙腺が決壊しないよう鍛えなきゃね。


午後からはほぼフリータイム!初めてタイ古式マッサージを受けてきました。家の近くにマッサージとかのリラクゼーション系をほとんど網羅しているお店があるので予約を入れたのです。
60分コースでお願いしたんだけど、もっとやってもいいかなって思う。60分は本当にあっという間でした。「いたきもちい」感覚がたまりませーん。たまにくすぐったいけど。
それに以前アラシちゃんで木村カエラさんがゲストの時にタイ古式マッサージを伝授されてましたよね。あれと同じ恥ずかしいカッコをするのかなーとちょっとだけワクワクしてみたんだけど、やってもらえなかった。近い感じの体勢はあったけどね。
でも高い・・・。今日はたまたまキャンペーン期間中で安くなってて助かったけども。普段は60分で5000円です。そんなにしょっちゅうは行けないけど気持ちよかったので1カ月に1度通えるように頑張ってみます。

ぃやったあああ!!

※タイトルは二宮風に読んでねv

今日の10時に名古屋フィギュアスケートフェスティバルのチケットが発売になりました。
私は仕事中にも関わらず9時58分ごろになんとか休憩室へと駆け込み、10時きっかりにダイヤルしましたが5分ぐらいひたすらリダイヤルし続けてました。あーもうこれあかんなーと思いながらも電話を掛けてたら逆に掛かってきた!
そう、昨日私が保険としてチケット争奪戦に乗っかるようにお願いした高校時代の連れからでした。

「ネットで取れたよー。」

・・・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~!!!!!!

てなわけで指定SS席を見事ゲットできたのでありました。サンキュウ!!!!やっぱヤツは何かを持っている・・・。
ちなみに電話で話した後に再び彼女がネットで画面を見たらすでに予定枚数終了になってたそうな。わずか15分で売り切れちゃったみたいですね。なので彼女もチケットが取れた事にびっくりしておりました。
すごいなあ、ダイスケとマオマオは。集客力が五輪メダリストになったお陰で倍増だよう。
でも私は・・・アラシでは見捨てられましたがダイスケは見捨てなかった!と思ってがっつり楽しんでこようと思います。

明日は小学校の卒業式です。PTAの役員として出席してきます。きっと何もしないうちから涙が出そうになるんだよ。来年どーすんだって感じです。


ひみつのアラシちゃんは未公開集とランキングダービーでした。未公開集は・・・ほとんどトーク場面でしたね。アラシさん達が何かやってる場面っていうのがよかったんだが・・・。
今まで26人ゲストを迎えたVIP ROOMですが、お気に入りアラシに選ばれた回数は大野さんと相葉さんが7回ずつでトップタイでした。大野さんは特に今年になってからかなり躍進したと思いますね。
ランキングダービーはそれなりに面白かったよ。馬の着ぐるみを着ている彼らを見ただけで癒された私は異質ですかね。ニノオチにすると面白いからニノは大穴路線でいいと思う。逆に櫻井はどっか残念な感じで。
TBSさんは視聴率が今あまりよくなくてかわいそうなのでなるべく見てあげてます。頑張れ。
次は4月15日かあ。ずいぶんと先だな・・・。おとなしく待つとしましょうかね。丁度いいタイミングで世界選手権もある事ですし。またしばらくダイスケモードになるのではないかな、と。

MOVE 10

なんだか名古屋駅は人でごったがえしてましたよ!
まずはやっぱりコレでしょ。

10031703.jpg

10031704.jpg

この写真は内覧会が行われていた15日に撮影したものなので人は少ないですが、実際はとんでもない行列ができてました。帰りに通った時びっくりした!駅の外まで並んでるんだもん。
今日オープンの有名ドーナツ屋ですけど、新聞によると一番乗りの人は朝の4時半に来たんですって。開店時は900人ぐらい並んでたらしい。そんなにここのクソ甘い(by会社の男の子)ドーナツが珍しいのか?やっぱ食べたいんだろうねえ。でもさすがに10時間待ちはありえねーっつーの!!10時間並んでる間に東京のお店まで行って買って帰ってこれますって。お金はかかるけどv
私は先月に「オープンしますのでよろしく」と挨拶代わりにオフィスタワー全体に配られたドーナツを2個も食べてしまったのでしばらくはもういいかなって思ってます。でもいつかほとぼりが冷めたら買ってもいいかなって思います。いつになるのかしらね。これの近くではドアラショップがオープンしました。30日までの期間限定なんですけど、先着3000名に配布されるというクリアファイルを求めて行って来ました!

10031701.jpg

やった!!あったよ!!6時前ぐらいに行きましたが結構余裕でしたね。買ったものはドアラのビールと別のクリアファイル。それぐらいしか買うものがないんだもん。ストラップとか持ってるし。
そしてほんのちょっとだけの買い物だったんですけど、

10031702.jpg

あまりキレイに写ってませんけど、紙袋に入れてくれたんです。コレも狙っていた(まあ買い物すればくれるんだけどね)んだけど、これが結構でっかくて持って電車に乗るのはちと恥ずかしかったです。

後は北海道物産展だね。2つのデパートで開催されているもんだから客が分散されるかなと思ったらそんなことなくて。
私のお目当てはあっさり買い物ができましたけど、相変わらずロイズとかじゃがいもHOUSEは混雑していますね。そろそろ北海道物産展も飽きてきたというか食べつくした感があるなあ。


明日名古屋フィギュアスケートフェスティバルのチケット一般発売日なのですが・・・取れるかなあ。行きたいんだよう。家にたまたま明日はいるという連れに頼んで電話をしてもらう事にしました。もちろん私も10時前にトイレか更衣室にスタンバイして電話を掛けてみますけど、10時にきちんと行動に移せるかどうかが不安です。
なんとしてもダイスケの晴れ姿を見たいのでたまには私にもチケットプリーズ!アラシちゃん外してるし・・・今回もだとシャレにならん。私って本当にチケ運がないってことになってしまう。それは悲しいなあ・・・。

ハピバ

今日はバンクーバー五輪男子フィギュアスケート銅メダリストの高橋大輔さんの24回目のお誕生日です。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

24歳かああ・・・。私から見たらまだまだ若造なんですけども、フィギュアスケートの世界ではもうおっさんの世代になっちゃうんだよね(なんて失礼な)。
現にこないだ15歳の羽生君が世界ジュニアで優勝しちゃったしねえ。ちなみにダイスケは日本男子初の優勝者だったんだよん。
まあソチまでは無理かもしれないけどせめて世界選手権で金メダルを獲って下さいね。日本男子初という肩書きが似合うのはあなただけです。



で、また会社でモヤモヤが・・・。もうイヤ。あまり絡みたくないし自分の仕事に戻りたいです。

[ハピバ]の続きを読む

弁護士さとし

朝ズバッとぼへーっと見ていたら来週の「特上カバチ!」最終回になんと大野さんが参戦するという記事を紹介していました。
まあ舞台が「大野行政書士事務所」ですからねえ。それにメイン監督が「魔王」のイケメンディレクター・加藤氏ですから何かしら縁があるだろうなあと思ってたら本当に縁があったじゃないか。

し・か・も!!

メイキングシーンを映してくれてたんですが、そそそそそれが・・・

弁護士バッヂが襟元に輝いていて・・・。

スーツをきっちり着こなしていて・・・・。

黒くて前髪があるあのヘアスタイル・・・・・。

この人は伝説の・・・・・・・

成瀬領!!!???

と思わずにはいられませんでしたよ!とっさに朝コンビニでスポニチ買いました!写真が載ってて超素敵。一緒に買ったTV Japanの表紙も中の写真も激カワユス&激カッコヨスだったけどね!
更に会社でTBSのサイトに潜入してカバチのスタッフブログを見たら撮影のレポートが!
加藤監督・・・・久々に大野さんと再会できてよかったなあ。「魔王族」のハシクレである私も久しぶりの大野×加藤監督のタッグにうれしくなりましたよ。加藤監督は「懐かしいなあ」と終始うれしそうにモニターを見つめていたというのがまた泣けるじゃないですか!もうこのレポだけでおなかいっぱいな状態で何度もそこのページに飛んでしまいましたよ。
ちなみに役は成瀬領じゃなくて(そこんとこ遊んでほしかったんだけどね)本多修平という弁護士役で悪い弁護士の行いを正す手助けをしてくれるみたいです。ほんの1シーンだけらしいんだけどそれでも一瞬黒髪に戻して成瀬スタイルで演技をしてくれた事に感動しちゃいます。もう永久保存版にしますよ、ええ。最終回だけ画質を標準モードにしておこう(爆)


さて、「魔王」つながりで別のお話しとこ。

機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/10)
ビデオ・サントラYumiko Inoue

商品詳細を見る


購入しました!澤野弘之氏が音楽担当なのですよ。元々「魔王」で知った作曲家さんですけど、ドラマチックでゴージャスな音使いをしてくれるので大好きなんです。その方がガンダムユニコーンのサントラを手がけるということでちょっと期待しちゃってました。
で、やっぱり期待通りです。さっき途中まで聴いたんですけど実に澤野弘之な世界でございました。1曲目から「魔王っぽいなー」と思ったんだけどそれが全然イヤじゃないですね。むしろ「魔王」でも使えるだろう、な。まあ「戦国バサラ」の音楽も担当してるぐらいだからアニメのBGMのツボは押さえられる人だと思います。まだ半分しか聴けてないのが残念。明日続きを聴こうかな。
ちなみにこのサントラはソニーがブルーレイディスクの素材と製造技術を応用して開発した高品質CD「Blu-spec CD」というものらしいです。まあ普通に聴けるしパソコンにも取り込めます。ただ若干お高めです。だって3100円もするもん。アニメのBGMってもうちょい安くないかしら。
しかも77分もある。全24曲のボリュームですけど、これがまた3話までのメイン音楽らしくて、4話以降はどうすんねんって話。どんだけ作ってるのかしらね。また出してくれるのかなあ。だとしたら買っちゃうよー。大野さんが「天才」と認める澤野さんですから。

デパート

今日は午前中は子ども会の行事に参加しました。10時からの総会はつつがなく行われ、その後意見交換会までいて下さいと言われて残ってましたけど意見交換などしないまま終わってしまいました。私、この総会というものに3回出席したんですけども、ここまで何も意見が出ないのは初めてです。常に何か議論してたんですけども・・・なんだろう、おとなしい人が多いんでしょうか。まあ私は今回で本当にお役御免なので何も言わなかったですけどね。まあ娘も来年6年生だから子ども会との関わりもあと1年ですし。正直PTAの方が楽しかったし・・・・。
でも子ども会の方で関わった人たちとももうあまりお話できなくなるなーと思うと少し寂しいですけどね。

午後は栄にある地域一番店デパート・マツザカヤへ!!今週の金曜日に学校の卒業式があるんですけど、PTAの役員として出席するんですよ。しかし着ていく服がない!こういう場合はブラックフォーマルで十分なんですけど、母親のを借りるのもどうかなって思ったので思い切って新調することにしました!で何故にマツザカヤなのかといいますと、ぶっちゃけ昔勤めてたことがあって、愛着があったりするわけですよ。昔のお店とは全然違ってますけどね、今は。でもタカ○マヤはどーも店員の質が私に合わない。押し付けがましすぎるんです。さりげなくほっといてくれるのがいいのに。マツザカヤさんの場合は意外と接客のつかみがスッとしてるんです。
今回ブラックフォーマルのコーナーに足を運びまして私が求めるパンツスーツを探したんですけどないんですよ。かっこいいジャケットはあるのに全部ワンピ。ないなーとブラッとしてたら声を掛けてくれたおばちゃんがいて、その人が感じがよさげだったので「ブラックのパンツスーツが欲しい。しかもサイズちょっとでっかめ」って言ったら出してくれました。試着して即決。まあ数が少ないっていうのもありますが私好みだったので。こういう買い物は私早いよー。
ここでブラックフォーマルの上下を購入。コサージュをどうしようかと近くにあったので見てみたらべらぼーに高い(汗)コサージュってこんなに高いんかーと絶句して母上のものを借りることに。
インナーも同じ系列のお店で無事購入。なんか気持ちよく買えたなあ。ついでに母上の誕生日兼母の日のプレゼント(ビミョーに早いが)として財布を購入。喜んでもらえてよかったけど、決めるのに時間がかかる・・・。後はデパ地下で惣菜とか夜のおかずとか買ってマツザカヤを出ました。久しぶりの古巣はやっぱり気持ちよく買い物ができる空間でございました。
その後もまだ続きまして、栄に来たからにはやっぱり寄るしかないでしょう!とはらドーナッツに再び行きまして、ドーナツを大量購入してきました。今回はノーマル10個ときなこを5個。明日には全部なくなるね。ちなみに今日も揚げたてのドーナツを立ち食い。あまりのおいしさに母娘2人うなりまくりです。

100314.jpg

写真はパルコの近くにあった満開のモクレン。逆光でうまく色が出てないですが実物は本当にキレイでした。今日はお天気がよくて栄も人で賑わってましたよ。


さて、「カバチ」ですけども。中華料理屋で働く田村が妙にかわいいというか・・・本当にいじめられキャラなんだなあと。そういうのが似合ってるからいい。でも芝居はあまり好きじゃない・・・(爆)
今回はエンケンさんがおいしかったなあ。かっこよかったよ!!そしてジュニアの2人がついにジジババのコスプレをしてしまいましたな。絶対こういうのはやらないと思ってたのに・・・。検備沢先生もゴージャスな弁護士のはずなのにあんなおばあちゃんコスプレしちゃって大丈夫だったのか?いくら被害者団体の担当弁護士だからといってもねえ・・・(汗)よく引き受けたもんだ。
来週最終回ですけども、この手のドラマって実はタイプじゃないんだけど、意外とさくっと見れたんですよね。櫻井主演どうこうっていうのもあるのかもしれないけど、櫻井がはたかれているシーンが一番楽しく見れたという・・・ドMかっ。ま、TBSさんに思い切り視聴率貢献してるはずなんだけど反映されないのがカナシイネ。だって名古屋だもん。
ちなみに田村のお父さん役が竜雷太さんとはね。ブラマンでは総理大臣でテロと戦っているのにこっちじゃ悪徳大物弁護士だもん。どっちが正しいのやら。

お前かい!

久しぶりに9時までしっかり寝たような気がする。きっちり8時間睡眠でした。
午後から明日の子ども会の総会の為のリハーサルに参加してきたんですけど、誘導がなくてね・・・ちょっとイラッとしてました(爆)
去年同じ事をしているはずなのですが全然覚えてないです。やっていく内にこれはああだったこうだったと去年一緒に役員をやった人たちと話してました。
んでもってせっかく会計監査したのに会計の人がいろいろ後から書類の打ち直しとかしてるからイヤになっちゃいますよ。そのままにしとけって言ったのに!!また狂っちゃうじゃん。書類を作成して会計監査した後から人数が違ってたとか言われても困るよね。まあでもそれはあくまでも予算案の方だからいいんだけどね・・・。実際には帳簿は合ってたわけだし。どうもすっきり終わらせてもらえないですわ。

さて、ブラッディ・マンデイ。ちょっとマジかよ!な展開で泣けてきた・・・。だって・・・

なんであの女医さんがスパイダーなわけ???

藤丸とあまり接点がないような気がするんだけど来週何かどんでん返しでもあるんですかね。
いろいろ犯人フラグが立っていた人も実は違います的エピが出てたのでだんだん絞られてはきたんですけども。
まず高嶋兄さんは藤丸のお父さんに「憧れ」ていた時点でシロ。
タケル君は原子力の事を勉強してたけどこの設定は原子力発電所の事に詳しくてサードアイに有益な情報をもたらしていて尚且つ現場にいないのでシロ。
霧島さんもシロだね。まあ前作でテロによって婚約者を殺されたようなものだからテロリストになるのは考えにくい。
一番怪しかった南海さんはモスキートに撃たれた時点でシロ。
じゃあもう女医さんしかないじゃんか。来週どんな風に終わらせてくれるんでしょうか。女医さんと藤丸の接点が全く見えないので困っちゃうんだけど。それと藤丸の妹の同級生がいきなり警官に撃たれて死んじゃったみたいなんだけど・・・この2人の事はどう絡んでくるんですかね。いろいろ伏線が張り巡らされてて怖いわー。

で・・・・・9時からの「左目探偵」は今日最終回です。観てないけど(爆)ブラマン観た後はさすがに疲れるので。
でも最後だけ見ましたよー。終わった後に「怪物くん」の15秒スポットが流れるという情報がありましたからね!

う・・・・腕が伸びたよ!!!!

娘がかなりびっくりしてましたが反応はよさげです。小学生にはおあつらえ向きのドラマじゃないでしょうかね。
私は大野ヲタなので絶対観ますけども。
オリスタにビジュアルが掲載されてまして、チェ・ホンマンにもたれかかる大野さんに激しく萌え!!なんてカワユスなの!!もうちょっと動いている所が観たいっすよ!!4月17日がマジで楽しみなんですけどー!!!

痛恨のエラー

やっちまっただよー。たった1つのフィルターの確認をしなかったばっかりに注文が1日遅れてしもた・・・。
確認しなかった私も悪いけど、一番の元凶はそのエクセルファイルをいじって計算式をおかしくしたデータの持ち主です。しかも今日出張でいないし!!
こんなデカいミス、久しぶりにやらかしちゃいましたわ・・・。だから午前中はちょっと沈んでました・・・。
午後はまあ普通に・・・うーん、眠かった。出張とかお休みとかでやたら人が少なかったせいもあるけどね。
そして今も超眠い。かといって今寝ると明日早く起きちゃいそうだしなあ。iTunesとかで遊ぶか・・・。

明日明後日は子ども会絡みでつぶれちゃいます。でも最後のご奉公なのでガマンガマン。

朝から・・・

私は普段朝は「朝ズバッ!」を見てます。これは習慣の問題なので。この時間に「根本くーん」って言うからそろそろ朝ごはん食べないと、とか、芸能ニュースを見て、そろそろ娘を起こして、スポーツ始まってー、っていうある程度コーナーの把握をしているので時間の目安代わりにしてたりするんですよ。だからマスターズとか全米テニスとかされると番組がお休みになるので仕方なくズームインとかにしてるかなって感じです。
で、今日も何気に芸能ニュースコーナーを見ていたら他局だから紹介はされないんだけど、「怪物くん」のキャストが発表されている事を知って大慌て。ヤマかけて7時台のズームインのエンパラを録画してみたけどどうも放送してくれなさそうでした。更にその後の帯番組でも紹介されてたらしく、こういうのってどうして告知してくれないのかしらっていっつも思うわけ。ある程度のことならヤマを張れるんだけどね・・・。
結局デイリースポーツの芸能記事で確認するに留まりました。
というわけで前置きが長くなりましたが「怪物くん」キャスト解禁ですね。
お供3人組は怖いぐらいピッタリだと思うの。新聞の写真だとどーもおどろおどろしくなってますけど、狼男は普通の人間の姿になっている時の姿はまさしく上島竜兵だと思いますね。チェ・ホンマンのフランケンもハマリすぎでしょう。「フンガー」しかセリフがないからかえってラクだよね。
後は松岡君がライバル役で出るのにオドロキです。まさかこんな形で2人のドラマ共演が実現するなんて。以前松岡君は大野さんとダブル主演の形で舞台で共演されてるんですよね。その時大野さんの芝居にひきこまれそうになって怖いって言ってたんですよ。どんだけ評価してんねんって感じ。なのでうまくやっていただけるといいのですが・・・こんな特殊メイク、よくOKしたよね、ジャニーズが。

さて、今日はアラシデーだったわけですが、相変わらずVSの方は最初からきちんと見れません。やっぱり7時台はまったりできないんですー。でもまさかの「魔王」映像が!!ぎゃあああ!!!でも劇団ひとりさんとはあまり絡んでないんだよねー。社長室でちょっと挨拶するとかそれぐらいだったもん。だからあまり共演者っていう感じがしてないのかもね。でも共演者だから。ま、VSで萌えだったのはそこぐらいですよ残念ながら。

ひみつの方は・・・最初はうーん・・・今日はトーンダウンかなーって思ったんですよ。北川景子さんの大野さんの印象「完璧なスーパーマン」のくだりだけはよかったです。黒縁メガネと白衣もムチャぶりのような感じだったしね。
マネキンも今日は大野さんついに初黒星かと思ったぐらいですからねー。地味すぎて。でも櫻井と靴の交換をしたら勝ち抜けてしまうミラクルが!!そこのくだりはマジ涙出てきた。やっぱり勝ち運がついてるんだろうねえ。櫻井には少々気の毒な結果でしたが・・・でも彼が負けた方が番組的には盛り上がると思うのでガマンしてもらおうか。

来週はVSは休みだけどアラシちゃんは通常営業なのね。馬の着ぐるみが超カワユス!VIP ROOMの未公開映像もあるみたいだしますます楽しみですわー。


そういえば!!
去年の12月から転勤のために富山に引っ越した従兄がたった4ヶ月でまたまた転勤。しかも名古屋!!決まったのが昨日みたいですぐに電話をよこしてきました。
GWに砺波のチューリップを観に行こうかなって思ってて立ち寄る気マンマンだったのに・・・。
で、名古屋に来たら一番最初に行くのは名古屋城ですって。もっとメジャーどころがあるだろうに・・・。一番メジャーだけどね!!ま、親戚が近くに来てくれるのはありがたい事です。いいお兄さんなので会うのが楽しみです。

初体験

初めて男性雑誌というものを購入してしまった・・・。実際には立ち読みでも十分な内容だったんだけど、立ち読みをすること自体に抵抗を感じてそそくさと手に取って抱きかかえてしまった(笑)
ただ大野さんがテラカッコヨス!!!笑顔も好きだけど「キリリ」としている顔のほうが私は好みです。だって「魔王」落ちだもん。しょうがないよ。
で、ついでに「Troublemaker」の通常盤をようやくゲトできました。なんなの通常盤売り切れって!!って感じですね。今は新☆堂さんは在庫ありますよ。
初回盤もあるんだけどね、収録されていない曲できちんと大野さんのソロパートが入っているという情報を聞くとほしくなるのが大野ヲタの悲しい性なのですよ・・・。

ジョンとガイドもしっかり購入しました。来週のこの2冊の表紙は揃って大野さんです(汗)来週は朝からヤバイ!!
更に来週のアラシちゃんではアラシさん5人全員馬になってる!!なんてかわいいの!!!ちなみに大野さんは「オオノキャップ」。

ついでにこんな本まで・・・。

バンクーバー オリンピック 2010バンクーバー オリンピック 2010
(2010/03/09)
不明

商品詳細を見る


ダイスケ銅メダルの記念すべきオリンピックですからね・・・いろいろと集めたくなってしまいます。ぬいぐるみもそうだしね。でも、ダイスケの写真は正直もっと他にいいのがあるだろう!!って思ってしまいました(汗)
それにしてもフィギュア本がまた出る予定みたいなんですけど、どうしても真央ちゃんが表紙です。たまにはダイスケも使ってやってくれ・・・。

そうそう、密林を彷徨ってたらこんなのも見つけた(笑)

飛翔・鳳龍ブレスレット(オニキス&金彫り赤めのう&虎目石)飛翔・鳳龍ブレスレット(オニキス&金彫り赤めのう&虎目石)

Orange Wings

商品詳細を見る


ダイスケが常に身に着けているパワーストーンのブレスレット。結構高いのね(^^;;
商品紹介を読むときっちり「ダイスケつけてます」ってアピールしまくってます(笑)

眠いし寒いし

今日は一日雨が降りっぱなしでしたねー。おまけに寒いし。そして眠い。
夕べの宿題くん、せっかく大野さんが日直だったのに最初の方でうとうと寝てしまった為に大野さんのオイシイ部分を見られなかったんですよねー。で、さっき見直したんですけども。

りんご→青山産(青森産)

ブラッドオレンジ→シチリア産(うまく言えない)

小玉みかん→愛媛さん↓(イントネーションがヘン。本当は愛媛産↑)

ネタなのか?素なのか?何故青森が青山と読めるんですか!?
そしてすっぽん鍋を紹介するのですが、生き物がそのまんまの形で食べ物になっているものが苦手な大野さんは引きまくり。
そういや、「食わず嫌い」に出る事になった時彼はどうするんでしょうかね。大抵のものは「うまい」と言って食べてしまうではないですか。そこんとこちょっと気になります。

一応最後までなんとか見たんですけど、だんだんフェイドアウトだな・・・。第一私、フルポンとしずるの区別がつかないんですもん。わはは。
さっき先週の「アラシちゃん」のダウトアクションを見直して大爆笑しちゃってたのよね・・・。とにかくこないだの放送は私的には神放送でござんした。なので最近は宿題くんは落ち着いてきちゃったかなあ。ま、あと2回で終わってしまうんですけどね。これで月曜日の夜更かしが解消されるっちゃあされる。週のしょっぱなからの0時越えって年を取るとキツくなるんですわ・・・。でも土曜10時の「アラシにしやがれ」ってタイトルもどうかと思いますけどねえ。最近アラシちゃんが面白くなっているのでそっちに期待してます。VSは・・・見てますけどね。見返す程ではないんですよねえ。←本当にアラシファンなのか???

明日は会社の子とコソコソランチを食べに行きます。何を食べようかなあー。楽しみだわん。

皆勤賞ならず

娘が昨日から腹痛を訴えてまして、夕べのうちに治ったかと思ったら朝土壇場で再発・・・。たぶん食べすぎです。いろんなものを口にしていましたからねー。なので学校をお休みしたんですけど、皆勤賞だったのに・・・無念すぎる。
両親が旅行に行ってしまっていたのでやむなく一人で留守番というか一歩も家から出るな、電話にも出るな、チャイムが鳴っても出るな、と言い聞かせて仕事に出ました。幸い両親が2時過ぎに帰宅してくれたので助かりましたけどねー。あああ皆勤賞・・・といっても何かもらえるわけじゃないんだけど、5年生修了を目前に控えてただけに非常に悔やまれます。せっかくインフルエンザにもかからず風邪も引かずでこの冬を乗り切ってきたのになあ。残念です。

今日の「ハンチョウ」
ようやく冬彦さん(違)が何故ハンチョウを目の敵みたいにしていたのかがわかりましたね。微妙な三角関係だったんだな!ハンチョウは美鈴さんという女刑事さんを自殺に追い込んでしまった罪の意識から逃れられないんですね。冬彦さんはあれほどついていてくれって言ったのに一緒にいてあげなかったハンチョウを許せないわけです。
でもなんとその美鈴さんは記憶を失っていたものの生きていたという仰天事実が発覚。そもそも彼女は妹を政治家の闇献金疑惑の絡みで殺されてしまったのに自殺と断定させられてしまった事にがっかりしてしまったわけですよ。仇も取れないと。で、いっそ死んでしまおうと思ったら助けられたのよね。
しかーし、その政治家がらみの事件は7年経って再び起こるわけで、その事件にどうやら美鈴さんが絡んでそう・・・。わくわく!!回想シーンがちょっとたるかったなー。それに人情派刑事ドラマなのに踊る大捜査線みたいな所轄対本庁みたいな感じになっててちょっと「らしく」なかったような気もするなあ。続きはとっても気になるけどね!ハンチョウがあちこちで「お引取りください」って言われまくっててなんだか不憫すぎるし。所轄の係長って大変だなあ。

昨日ハンチョウが実際に使っているという着うたをゲットしました!「ハンチョウ」ってサントラが発売されていないみたいで、非常に残念です。代わりに前作のDVD-BOXを貼り付けておきます。実は前のシリーズ、見てないんだよね(爆)なのでディスカスで予約リストに追加しときました!楽しみにしておこうっと。うああ、思い切り「ハンチョウ」を語ってしまった(汗)

ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOXハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
(2009/11/04)
佐々木蔵之介中村俊介

商品詳細を見る

しこたま

今日と明日は父母が旅行に行ってしまったので娘と2人です。まったり9時半起床・・・。久しぶりによく寝ました。
午後から娘の友達が来たので、娘たちをでかいテレビの部屋に追いやって私は娘の部屋でしこたまDVD編集と雑誌の切り抜きにいそしんでおりました。おかげで若干HDDに空きができました。
アラシちゃんのマネキンファイブ特集みたいなDVD(一部違うのもアリ)を作ったんだけどまとめてみるとかなり楽しいぞ。特に櫻井2連敗の頃とかさ。ダウトアクションも面白くなってきているので(芸人のおかげでもあるが)春からのフジのドラマ枠に食われないようにしっかりテコ入れをお願いしたいものです。
そして夜は手を抜いて外食。うちの近所にある中華料理のお店に行きました。近くにあるのにまだ1度しか足を運んだことがないところです。店内はだだっ広いくせに薄暗いし人少ない・・・。でも食べに来る家族がちらほら。
ここの一番のオススメは杏仁豆腐だったりするんですよ。いや、別にほかのものがマズイわけじゃなくて。チャーハンおいしかったし。

100307.jpg

娘と一緒に仲良く食べました。超おいしくてあっという間にたいらげてしまいました。
その後近くの温泉に行ってまったりして帰ってきました。ふー、食べ過ぎたかも。

そういえば今週のドラマの感想をまったく書いてなかった!!
「ハンチョウ」・・・面白かった!!原田夏希のうまいのかヘタなのかわからん演技が妙にハマってましたね。そして忍足君が弁護士やってるじゃん!!!彼は「魔王」にチンピラ役で出てましたけど、今回は成瀬領ちっくな孤独な弁護士で加害者の弁護をしていろいろ策を授ける役どころでした。なんだかとっても懐かしい・・・。

「ブラッディ・マンデイ」・・・うあああ!誰なんだスパイダー!!ミナミさんなのかなーとも思ったり実はそうでもなかったり・・・。あのうさんくさい医者も仲間なのかなと思ったんだけどあっさり撃たれて死んじゃったし・・・協力者なんだけど捨て駒ってところなのかしら。再来週最終回なので徐々に謎が明らかになってきましたけど、とにかくスパイダーだよ。高嶋兄がラスボスでミナミさんはその部下って感じ?いやんもう早く謎を解き明かしてくれっ。

「特上カバチ!」・・・櫻井は今日はダメダメな役でしたな。いつもなら逆境にくじけそうになるにも起死回生で逆転勝利して楽しく終わるのに今日は雅俊さんにお前いらねーって言われちゃうわ依頼人にも帰れって言われるわ・・・重い話でしたな。それにしても金子賢氏のあの頭、なんとかなんないのか。あんな髪型のサラリーマンは信用ならないわ。でも意外と役柄はハマッていたような。セクハラはダメよ!簡単に示談なんかしちゃいかんって事がわかったぞ。
最後の電話・・・かなりカミまくってましたな、櫻井さん。本当にキャスターなのか・・・?お疲れモードですなあ。

そういや「怪物くん」クランクインしたそうですね。早くフランケンと狼男とドラキュラのキャストが知りたいっ。

まだまだバンクーバー!

先日注文していたブツが今日とうとう届きました!!いやっほう!!

100306.jpg

我が家にバンクーバーの風が吹いた!!左からパラリンピックのマスコット・ムクムクと、オリンピックのマスコットのミーガとクワッチです。特にクワッチはダイスケがお気に入りのマスコットとしてダイスケファンには有名です。こいつのでっかいのを抱きしめながらジョニ子の得点待ちをしていたとの事なので。
小さいサイズしか販売されていないのが残念だけど置き場もないのでまあいいかな、と。
私がお気に入りなのは実はムクムクなのですが、1個余分に買ってしまったんですよ。でも娘が1個くれというので丁度よかったとばかりにムクムクを進呈してみた。後はスーミが来るのを待つばかりです。実は昨日ショップからわざわざ「スーミ以外は全て用意が整ったのですが、スーミも一緒にして送ると送料が1回分で済みますけどどうしますか?」って電話をしてくれたんですよね。待っててもよかったんだけど・・・まだ時間がかかるとの事で早く手に入れたい私は別送でいいと太っ腹回答しちゃいました。だって欲しかったんだもん!!
これの他にマスコットキーチェーンも買ったのですが、携帯につけられるようにバラそうと思ったら全然そういうタイプじゃなかったので適当にぶら下げておきます。ちなみにクワッチがでっかくてスーミがめっちゃ小さい。こういう対比なのかなー。
それにしても今回のオリンピックのマスコットキャラクターのかわいさはハンパない。今までで一番いいです。長野五輪の時ですらこんなに買わなかったのに。ゆるキャラ好きにはたまらないです、こういうデザインは。

今日は午前中はPTAの役員会でした。新しい役員さんは一度宴会で顔を合わせているのでもう全然打ち解けてるというか気楽だったなあ。しかも引き継ぎの時間を設けていたのに来月の歓送迎会の打ち合わせに夢中になってるし(笑)最後の大仕事なので気合が入りますなあ。昨日心配してた引継ぎですがなんとかなりそうかな。まあ友達だし、何かあれば聞いてくるだろうしね。みんなフォローしてくれそうですね。
これが終わったらPTAはお役御免になるので趣味の世界に少しは没頭できるかもしれないなあ。なので頑張る。

わたわた

夕べ遅くに無理やりスキビの感想をアップさせたものの入り口をアップロードできなかったので発見し難かったんじゃないかと思います。ごめんなさい。朝すぐに入り口をアップしたのでよろしくです。

もうね・・・いろんなことをやんなきゃいけなくて今週は全然手につきませんな。しかも見たいテレビもあるしで作業が進まない。録画しときゃいいんだけど、録画したらしたで放置するので見てしまった方が気分的にすっきりするんですね。なので今日もマッチさん見ながら$誌を読むというていたらくです。
更に明日のPTAの会議は新役員さんと一緒に参加するんだけど、何一つ引継ぎができないという・・・。まあ私も年度が替わってから資料とか渡されたから私もそれでいこうと思っておりますが。私の後任の人はパソコンができる人だからという事で簡単にお願いしちゃったんだけど、私が今年度やった事はほとんどがイベントの仕切りだったんですよね。その人にそれができるかどうか極めて疑問に思っているのでその辺の引継ぎを先生たちとしたいなあとは思ってるんですよ。もうちょい仕事の割り振りをなんとかしてほしかったかな、って思うわけ。普通宴会の仕切りは私より上の母親代表がやるべきものだと思うのですよ。そこんとこ改善してほしいかな。明日きちんと先生にお願いしておこう。

さて・・・夕べのひみつのアラシちゃんは神ですよ。Mステをひっくるめて語ってみようと思います。
まずVIP ROOMですが・・・ペルシャ猫を抱いたときの大野さんの可愛らしさにズキューン。なんでそんないい顔するんだよ!更に痛がり選手権では舞台で鍛えた演技力がモノを言わせたね。反応も早いし。できることなら剣で切られるパターンをやってほしかったです。最後のマリオの音でヘンなポーズをしてましたが・・・それも萌えツボでしたね!しかも2度も見られるなんて。更にお気に入りアラシにも選ばれるし。ここ1ヶ月ですごい勝率上げてますね!うたばんで手相芸人に言われていた「モテ期」は本当かもしれないぞ!最近の大野さんは本当にアグレッシブです。
次のダウトアクションも面白かったなあ。大野さん、悪臭地獄にハマりましたけど、なんとかだましきれましたね。最初当てられそうな感じだったけど相葉さんの花粉症フォローのおかげです。でもその相葉さんがくすぐり地獄で痛恨のミス。くすぐったいのを我慢できなくてイスから崩れ落ち、ニノの「これで相葉さんだったらぶっ飛ばします」といわれ本当に相葉ちゃんだったために土下座・・・。最後は罰ゲームで更にくすぐり地獄にあって股間vvを触られるという・・・ある意味ミラクルです。これがもし大野さんだったらヘンな声出しそうで更に萌え度アップなのに(マテ!!)
続いてMステなのですが「ぴったんこカンカン」のカシオペア号密着取材みたいなのに心惹かれてトーク部分が見れてない!録画はしてあるのですが、次から次へと録画するものがある為にまだ見られないという・・・。でも歌ってるときの大野さんの顔がとても素敵です。最後もすっごいニコニコして歌ってるし。テンション高いねえ。歌も気に入ってますよ、私。洗い物してる時に思わず口ずさむぐらいキャッチーですよね。

ところで金スマでマッチ特集を放送してたんですけど、26日の3時間スペシャルの序章って感じでベストテンスペシャルでしたね。ところどころで覚えてますよ。「ハイティーン・ブギ」で泥だらけになって歌ってたり、「大将」で将棋の駒に扮したダンサー(?)達に体当たりかましてたりとか。いやー、懐かしかったです。TBSはベストテン映像とかCDTV映像とかとにかく歌映像に関してはどこにも負けてないと思うのでそういう番組を1つ作ってほしいですよ。うたばんでもやってる時はあるけど別枠でやってほしいなって思います。

スイっスイっ

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る


とりあえず・・・歌を聴くだけで精一杯な感じです。プロモも見ましたけどメイキングまでたどり着かないという・・・。休みの日にじっくりまったり見させていただくことにしました。
しかし、今日も見ようと思えば見れたんですよね。でも私はこの曲とカップリング曲とダイスケのフリー曲の着うたを作るというなんとも横道に逸れた作業をしておりました。まああっさりできたんだけどねvvこれでお休みの日の目覚ましはこの曲だ。ちなみに平日は「truth」です。いつまでたっても変わりません。

これからアラシちゃんですけども・・・その前にVSね。やっぱりどーもイマイチ萌えないんだよね。ゲストがいっぱいいるし華を持たせないといけないから出番が少ないし・・・物足りなさ過ぎます。これからやるアラシちゃんはしょこたんがゲストですから何かやらかしてくれそうですな。
あ!しょこたんといえば!!私のひそかなお気に入り番組「飛び出せ!科学くん」が土曜夜7時スタートになります!1時間番組です!!でも「どうぶつ園」とかぶるんだよねー・・・・・orz
この番組の何がいいかって博物館とか水族館を巡ったりいろいろ実験したりするのが結構無茶な感じがいいんですよ。魚とかもやってくれるし、今でも録画しておくと娘がちゃっかり見てるんですよね。「どうぶつ園」もいいんだけどどうもお涙頂戴的ドキュメントが多くてただ見てるだけな感じがあまり好きじゃなかったりするです。体を張ったロケがウリだと思う科学くんに激しく期待です!!それにしても1時間もやるなんて!!ワクワクしちゃう!!

アラシちゃんを見てお風呂入ったらようやくスキビのネタバレ感想を書けます。なんとか今夜中には書けるようにしておきますっ。

恒例ひなまつり

10030301.jpg

あまり上手に撮影できなかったけど雛人形。毎年撮ってるような気がするけどね。明日人形を後ろに向けておかなければ。
デパ地下でひなケーキを買ってきました。

10030302.jpg

多分去年と同じお店のショコラロールです。人気のお店は行列を作っていましたが、ここはお客さんはいるんだけど行列になってなかったので簡単に購入できました。味もまいうーです。

さて、今日は会社で事件が。私のIDカードがいつの間にかパキッと割れてて仕事場に入れなくなるという珍事件が起きました。多分ノートパソコンをいじる時に前のめりになって操作するために私の腹の圧力に負けたのではないかと。でも丸4年いて初めてですよこんな事は。すぐに再発行してもらえましたけど、こんな事例は初めてだと言われたので軽く恥ずかしい(汗)
お陰でトイレに行くのもままならずにいちいちノックしてドアを開けて!と主張しないと入れなかったのです。仕事の一部も外に出る事もできずに同僚にお願いしちゃうしね・・・。もう散々です。

子ども会の総会というものがもうすぐあるんですが、それに向けて会計監査を行いました。去年会計だったので必然的に監査になってしまうのですが、うーん・・・・雑!!領収書と帳簿を照らし合わせていくんですけど、レシートや領収書をもう少しキレイに貼ってほしいわけさ。順番になってない時もあるしね。おまけに感熱紙のレシートの保存の仕方が悪くて消えかけてるものまであって大変だったです。
更に決算書の入力ミスが結構あってなんでここでこの数字なんだろう・・・と会社でしこたま悩んでました・・・って職場でやるなよってツッコミはナシで。職場の電卓の方が叩きやすいんだもん。結局去年の数字を直してなかったり人数を間違えたり、提出してきたのに何度も修正かけるし、ちゃんとしたものを持ってきてほしいわけよ。もうめんどくさくなってきて、貸し借りが一致してればもういいよ、ってサジを投げてしまいました。数字位は合ってるんだけどねー。ま、今回限りですのでこれさえ済めば後は総会で一言「間違いありません」って言うだけなのでラクチンですけども。
そして今週末はPTA。新旧役員が一堂に会するイベントです。疲れるなあ・・・。早くPTA総会が終わらないかしら。そうしたら秋まではお役御免なのに。

おっかけ

いやー、録画が大変です。今日はうたばんも録画しなくちゃいけないし、ダイスケ帰国ニュースも捕獲したいし。
うたばんにはアラシさん達が揃って登場。久しぶりにがっつり放送してくれてうれしいです。歌もかわいいよね。
下剋上はかわいらしくなってましたけど、やってくれてよかった。何より大野さんが美白に近づいている。なんだかビジュアルがよいんで2回ものどアップにクラクラきちゃった。

今日早売りをゲットしたんですけども、通常盤もこの際買ってしまおうと思ったらなんと売り切れですよ。どーなってんの??いつもなら大量に出てるのに。初回盤は予約していたのですんなりいきましたけどね。ついでにアラシさんの国立とドームコンダイジェストのDVDが4月に出るというので予約してきました。結構早いな・・・。私が観れなかったアラシコン・・・・悔しいけど楽しみにしておこう。

バンクーバー五輪の日本選手団が無事帰国しましたね。ダイスケとマオマオは人気高いなー。夜はテレビに出ずっぱりです。しょっぱなのNHKはうたばん優先の為アナログビデオ録画です。母曰く「見たけど内容は大した事はない」って(^^;;;
捕獲できたのは報ステ・NEWS23・ZERO。多分この後のすぽると!も出るだろう。
んが、TBSと日テレ、同じ時間にやっちゃダメじゃん!!TBSが先に出てたのでTBSは完ぺきに録画できたけどZEROは途中からになってしまった・・・。しかも小林麻央さんのインタビュアーぶりが私は受け付けないなあー。膳場さんのよどみのないインタビューぶりが素晴らしい。うまくまとめて下さってて気持ちよかったです。
それにしてもダイスケの鼻声が気になります。ZEROでは鼻をすする回数がめちゃくちゃ多いし。風邪ひいちゃったのかしら。世界選手権を前にしてそれはヤバイっすよ。時差ぼけとかも大丈夫かなあ。心配です。
そういや、小塚君とあっこさんはセントレアに凱旋したんですよねー。行きたかったなあ・・・。しかもローカル番組の生中継に小塚君が出てたし!早送りの時に確認しただけなので明日きちんと観ないと!!

こんな感じでまだまだダイスケをおっかけてますが・・・・明日の朝もなのかしら。それはちょっと困るなあ。どれを録画したらいいのかわからなくなってしまうではないか。「とくダネ!」はあまり好きじゃないし。←ヨナ寄りだから



プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事